2010年05月04日

まったり

こんばんわ、ポニィです(・∀・)


皆さんGWはエンジョイできてますか?


私はまぁ・・・ぼちぼちですね(´^ω^)


家族サービスもしましたし、ちょっと頑張りすぎて腰を痛めまし


たけど充実した日々を過ごせてますwww


明日以降は特に予定もないし、近場でまったりの予定です


~りね~

メンテナンスはいっちゃいましたね


休憩とかかいてありましたけど再開はいつになるやら・・・


今後9P鯖をどうしてくかわかりませんが、早い段階で明確に


してもらいたいなとは個人的に思ってます


頑張ってもらいたいところです


そんな感じで本日はこの辺で(・∀・)




ponnydayo at 00:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年05月02日

☆東京☆



こんばんわ、ポニィです(・∀・)

GWとゆうこともあって久々に東京にいる知人がやってきたの

でこんな曲を載せてみたり

少し前ですけどポニィは東京に住んでました

良いっちゃ良いし悪いっちゃ悪い・・・どっこいどっこいでしたね

住んでいた事に大しては良い思い出です(;^ω^)

教えてないのでこのブログは見てないですけど、来てくれてあ

りがとう(´∀`)

中々行く機会がないけど出向いた際はよろしくお願いします


~りね~

相変わらずちょこちょことINしてますが・・・・

消耗品がえらい値上がりしてますね!!

何があってこのような仕様にしたのかわかりませんがhhh

この鯖はPT推奨だとGMが言ってるのにこの仕様はあんまり

だと思いました。

まぁ、遊ばせてもらってるので結局遊んじゃうんですけどねw

文句を言っても仕方が無いので無理せずリネとリアルを大事

にしたいと思います。

まぁwwwそんな感じで本日はこの辺でwwwwっうえwwww



ponnydayo at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月20日

山場を越えたぜ、ふふふ

こんばんわ、ポニィです(・∀・)

半月ぶりの更新ですね・・・、かなりサボってしまいました。

ちょくちょくINはしてたんですが、リアル(特に仕事)が多忙で

ブログの方をおろそかにしてました(;´ω`)

クラハンだったりUBもほとんど参加できない状態でした。



が、しかし(・∀・)

それも終わりを告げるときが来ました!!

またしばらくはまったり遊べるので更新の方も頑張ろうとおも

う所存です。    エヘッ☆(キモ)


みなさん

くれぐれも!!

リアルや家庭を大切に(´・ω・`)b

そんな感じで、また皆さんよろしくお願いしますm(__)m

そんな感じで、本日はこの辺で(・∀・)

※本日はSSなしですw



ponnydayo at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)