どーなってんだよぉ☆夢じゃない世界☆

2010年03月31日

ようやくポニィにも春が

こんばんわ、ポニィです(・∀・)

前回までのブログでレアデナイデナイ言ってましたけど

前言撤回!ようやくでましたわ~~♪


















tebe1






















(´・∀・`)いひっ
















まぁ色々ありました
tebe2
tebe3
tebe4
tebe5

5分ぐらいしかクラハンに参加していないのに、箱をもらい

開けてみたら杖なんてものを出してしまいましたwwwっうえw

みんな優しすぎるので

tebe6

と言葉一つで頂いちゃいました。※嘘じゃないよw頑張るよw


まぁ、出た瞬間は



































kaizi

※いぃぃぃぃやったぜぇえええ(^ д^)y-~  でしたwwww





ちなみにこの人は3日連続で出てるそうです。


















omeren1


omeren2

どないなってんねんwwwwwっうえwwwwww

まったくもってウラヤマシイかぎりです(´^ω^)b

なので、近々りぼんちゃんにプロポーズを申し込みます

ままぁ、よろしくね(´・∀・`)






そんな感じでクランに貢献しようと後日INしてみたら

engu1

な、なんだなんだ(´^ω^)





engu2

こりゃ大変だ!!自称SH特攻隊長としては、ほっとけねぇぜ







engu3

待ってろよ!カワイイ子猫ちゃん達ぃぃぃぃ!!











どぅ~~ん

heiwa1
heiwa2
heiwa3


おまいら全員体育館裏に1mもってこいやー!!(` ∀´)

※嘘です 皆無事で良かったと思いますwwwww

そんな感じで本日はこの辺で

~追記~

SSとり忘れてましたけど

憐さん&SunlightさんLVUPおめ(´∀`)

粗品はないです。ただそれだけですwwwっうえwww









ponnydayo at 03:39│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れん   2010年04月01日 16:16
うちの子だけは
誰にもあげません!!><。

なので物で釣ろうとは
思わないようにしていただきたい!w
2. Posted by おりぐる   2010年04月01日 17:25
そうだよ!りぼんちゃんは私の娘だ!!誰にもわたさん、お父さん許しませんよ!!
最近レアがご無沙汰な私は今日もがんばっていきてます。
よーいやさー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どーなってんだよぉ☆夢じゃない世界☆