美しい恋かく語りき

新生NEWSの4人が大好き!いろいろ気ままに書きなぐります(*´ω`*)

ひっさびさの記事になってしもた…。
最近引きこもりが緩和されていたのでw


さぁ…さぁさぁこの季節だよ


ベスアだよ~~~~~ベスア超超超良かったよ~~~~~(;O;)!!!!
みんなマッジ歌うまい!!歌・ダンス・表情めっちゃパフォーマンス完璧でした…ハァハァ

スポーツに合うし、爽やかで躍動的な歌を、単調でなく歌う事がすごいなと感動したよ。
NEWSが歌うたびに私は感動してしまうわ…
なんかね、ジャニーズはグループ内で色が統一されてることが多いけど
NEWSは4人4色が同じ方を向いてる感じで、いつも歌声も4色で聞いていて楽しいんだよ!
まさに今回もそれだなぁ。

WQで堕ちたくらいWQが大好きなんだけど、この歌声や個性の多彩さが出る感覚は
SEVEN COLORSかなぁ~こっちのがNEWSの色が出てるかなあ~


手越担としちゃ、本当に彼のハートの強さと歌唱力と、踊りながら完璧にパフォーマンスしちゃう彼に
やっぱり天才的で努力家で上を目指す姿を見て、感動ひとしおなんですw
なんかね…アンタどこまでも凄いよとw
やっぱり好きだなぁー><こんな人他にいますか!?!?他に情熱が映らないw飽きっぽい私がよw

慶ちゃんの赤衣装にも興奮した…慶ちゃん赤めっちゃ似合うんだよぉぉ
ライブでWQで出てきた時にそう確信したんよ!
CWCカラーで、ステージもその色にしてくれて配慮嬉しい♪まぁ日テレだしね!


そしてダンス良くないですか!!!?
可愛いっ躍動感ある!!!!
AメロBメロのダンスも大好き(*´ω`*)
皆でオーソドックスでかつ可愛い振り。

振りとともに大好きなトコがテゴちゃんの「光る緑の上~」からーの
「take me high !」が大好きっっ(∩´∀`)∩
これ4人でのバランスと共に大好きっ!!!!><
「行くぞ」で指さしなのもすんごっく可愛くない!??!?!
1番の行くぞでまっすーが映るのも最強にカメラマンさんグッジョブじゃない!?!?

サビで色の羅列でチョンチョンって色を指さすような振りも、
虹を描いてるような振りも、サビじゃないとこもスッゲーすきぃ~~><!!!



今回も歌自体大変大好きで、サビじゃないとこも大好きだな~~と思う曲は
やはり曲として完成されていて素晴らしいと思うのだ。



これやっぱりベスア以外でも多く披露してもらいたい曲なので、ちゃんとシングルで出してほしい!!!
あぁーあ、年末の時期の露出は去年、ほんのりファンに既になりかけてた私にも辛かったのに…
今年もこれで見納めなんかしら…。

どうしてもどうしても、他のGに嫉妬してしまうんだ。
私の中では4人が1番なんだよ。

あ、辛い記事は消しました。辛いのでw



はぁ…幸せだった夏が終わり、シングルリリースの冬が来ると思ってた…。。
アルバムが発表だよって時に、嬉しい気持ちと「シングルは!?」って気持ちとがどっちもあったんだけど
その心配が現実のものとなり始めた・・。

「シングルは!?」=アルバム発売してツアーやって、それからちゃんとシングル発売する??
って不安だったんだけど、マジでね。本当に今年シングルないとはね。

色んなグループがジャニーズにはあって、CDの発売自体あんまりないグループ・ユニットって
けっこうあるじゃあないですか…。
NEWSには、地道に活動していくとは言えどやっぱり若いうちにいっぱいリリースしてほしいんだよ!!



再始動しての1年間はご祝儀期間みたいなものだったのかなぁ。。なんて考えてきたよ。

でもね、今度シングルが出たら、自分含めて新規のファンがけっこう増えてると思うんだよ。
売り上げはWQ時より上がると思うんだよ!

よろしくね。。JEさん(;O;)

クノールの可愛さヤバイっすヤバイっす(^ω^)
公式で綺麗に再生できるので、まだの方はコチラ
なんとメイキング見れるお!!

なんだあの「ひたぱーーーん!!」の可愛さ…
そして2回目の「どっちがスウィ…んんん(^-^;」って時の表情とか…
可愛すぎるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

私心から手越担で幸せですorz
なんでこんなに可愛いの?!?!?!
笑顔が完璧すぎない!??本当に綺麗な顔してて~~~~><

でもまだ捕獲できず…。噂によるとテゴちゃんverはローカルのチャンネルが多いそう。。
めげずに頑張るぞ(^O^)/
マジでこれだけは録り逃すことはできない!!
正直去年(まぁ当時ちゃんとファンじゃなかったから盛り上がりも違うけど)のクノールのより
ずっと可愛い気がするよ~~(*´ω`*)
あのお洋服や帽子とか良い感じだよぉ~~~

今年は栗カボチャを買いまくる!!
金はないが愛はある…手越さんをまた起用して頂けるようにガンヴァル…。



さて!!今週はめずらしくw忙しいですよ!!
一応書いておこう…。

4日金曜ロードSHOW (これ最重要!!!生出演&チャンカパーナ歌いそう!!!)
5日MUSIC FAIR(なんだっけ…)
6日今夜ココに泊まります(なんとシゲ!!!出るなんてしらなかった!牛舎で苦しんでるらしいいww)
6日DASHでイッテQ!特番 (まっすー以外のNEWSちゃん出ちゃう!!)

今週末は充実のYOCAN!!!! (^O^)/

このページのトップヘ