美しい恋かく語りき

新生NEWSの4人が大好き!いろいろ気ままに書きなぐります(*´ω`*)

アルバム発売決定!!!!

10周年であり、5枚目のアルバムであり、そして…

4人のファーストアルバム!!!!!! ( ;∀;)ブワッ


「NEWS」だよ!アルバムタイトル「NEWS」だよ!!
泣くよ…!
オレらがNEWSだよって><
色んな思いが詰まってる気がするよ。

本当に、4人らしいタイトルだなぁ…。
不器用で愛しい4人らしいタイトル。


それで蓋をあけて曲名見てみれば、
チャンカパーナやお姉サマー以外にもベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~など
色々浮かれてそうな曲名がいっぱいあるじゃーないですかw

この浮かれ具合、恋にアハアハしちゃう(ハァハァじゃないよ)
甘くてキラキラしてる曲名たちがまた4人らしいよねwwww


「初めてグループ名をタイトルにした本作は、新生NEWSのファースト・アルバム」
嬉しいよーーファーストアルバムなんだよね。
この記事。バージョンの比較も載ってるので、検討されてる方にはお役立ち!

うん、タワレコさんで予約したよ3種。
クーポンがあったしセブンでの受取OKだったからなんだけどもねw
正直もちろんツアーがあるので金は足りない、金欠、破産。
でもアルバムが出るのは想定内だったしw
そんな頻繁にCD出るわけでもないので買っちゃうよ~~(^O^)/
主婦で小遣い極少だけど、すごく4人に貢たいしw
初動枚数とかも気にしちゃうから全バージョン買っちゃうよ~w

てかもーお姉サマーがアルバム曲って、すでにアルバム曲のクオリティ高ぇぇぇぇぇ!!!
個人的に2曲目がWORLDQUESTなのがテンション上がるのよ!
あのイントロからの始まりが好きなのーーーー\(^o^)/

いっちばん楽しみなのは10曲目のDance in the darkね!!
Dance in Secretを思い出してテンション上がったんだけど、
同系でも違う系でもどっちに転んでもカッコよくなりそう~~(∩´∀`)∩!!


でねでね~ファンクラブ会員さんはツアーの申込書に
4人からの手書きメッセージのペラが入ってたわけだけど…
慶ちゃんがね「4+FAN=NEWS」って書いててくれてたわけですよ。
それをアルバム発表より先にファンクラブ会員パーナは目にしてるわけですよ。

にくい演出!!!!!

4+FANの読み方がフォーファンて…!!
4とforとかけてて、4人+ファンって言ってくれてて、なんかもーアイディアマン誰!??!?
まっすー??!??!!←勝手なイメージw


早く7/17になれぇぇ~~~~~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ~~~~喜びがとまりませんぬ!!!!
情熱を持て余している!!!wwww

アマゾンにパラボナアンテナを運び終えたよ!!!

慶ちゃん本当~~~~にお疲れ様でした(^O^)/
マジでマジで大変だったね…。
船に乗ってるの辛いとか、食べ物パンばっかとか、そんな次元じゃなかった。

アマゾンが大きいことにも驚いたけど、
川幅がせまくなって小さいボートになるのにも驚いたし、
川が浅くなって岩が出てるのも怖いし・・・

70kgもあって、大きさも自分の身長以上もあるアンテナを皆で
ぬかるみと木が生い茂る中運ぶのもすっごい辛そうだったし、
本当にジャングルの中に小さい蚊帳みたいの張って
その中で寝るなんて…
ふっつーーーに危険だかんね!!!
初日の雷だって、なんともなくて良かったよーーー><

これ本当に過酷だったね。。。
少ない映像の中で伝わってるかなぁ。
またまとめて編集してじっくり見さしてほしいな~!


頭に巻いてるタオルとの色の差がすごかったね!
めっちゃめちゃ焼けちゃったーー
やーん慶ちゃんスーツ似合わなくならないか心配(/ω\)

そんでメンバーの映像届けてくれて嬉しかった~~~!!(●´ω`●)
ひひひ~~~
なんかテゴちゃんくちびるが半分開かなくって歯医者で麻酔でもしてきたの?
って感じだったけども、平気!?かわゆかったけど心配!!
ナレーション:手越は消えたらしいけどw
でもまっすーもシゲも手越も揃って出てる映像が出てきてくれて
メチャンコ嬉しかった~~~
慶ちゃんもチョー嬉しそうだったーー

シゲが帰ったら皆でごはん食べようって言ってくれたのも、
なんだかすっごく嬉しくて涙ぐんじゃった。
何気ない言葉なんだけどね。普通の言葉なんだけどね。

でも4人になって本当に仲良くなったんじゃないかなぁ。
勿論私はその前のことはそんなに知らないけど、
やっぱりジャニーズFC公式の動画とか見ていても、
4人揃ってるときに、自然な空気が流れてる気がするんだよね。


ファンとしては、4人でアマゾンからの帰還祝いで食事して
誰かが(慶ちゃんの確率も大いに高いけどw)オゴってる図を妄想して
美味しくいただきます。ごちそーさま(*´ω`*)


さぁ~てさぁ~~て猫中毒の露出も慶ちゃんの特番も終わっちゃったから
次はシングル・アルバムのお知らせ来るよね!!!!!
明日にでもお願いしまーーす(∩´∀`)∩




長くなったので、これだけ書かせて。
Mステの猫中毒萌えすぎて面白すぎて幸せすぎなんだけどーーーフウーーー!!!

慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん(/ω\)
元気ですかっ(ToT)ノ


昨日はリアルタイムで日テレさまの7daysの特番を3時から見た!!
も~~~~~マジで心配!!!!!

もっとゴツい船で、アマゾンと言えど安心安全に囲まれて行くのかと思ってた~~!!!
1000kmも上流に向かって船でのぼっていくんだけど、
その船がね!!!予想よりも細いのさ!!!

そんで7日分の食糧と水が映ったわけだけど、リアルだった…
水は大事なのは勿論だけど、本当に大量で、
サバイバルが本格的でマジで心配になってきた…。

てかあの水と食料と、でっか~いパラボナアンテナと、
慶ちゃんとルイス(現地のネットスタッフさん)とテレビ機材や日テレスタッフが
あんなくらいの大きさの船に乗って大丈夫なの!??!
向こう岸見えないくらいアマゾン川でかいんだけど…
ねぇ、、ピラニアとかジャガーとかだって笑いごとじゃないんだよーー

しかも先週転覆しました的な情報もあり…(この船ではないようだけどね。。)
ルイスが「"たぶん"大丈夫さ!」的な曖昧な感じで言ってくれるし…
中継始まったときの慶ちゃんの背後にゴロゴロピカピカ雷がなってるんだよ!!
雷には勝てないよ!!天災には勝てないよ!!!><

絶対無理しないでほしい・・・(´Д⊂)


元気な姿見せてくれた時、なぜか既に涙でてきたよww
ちょっとーーーこんなに本気で芸能人のこと心配したことないんだからね(ノД`)・゜・。


昨日から一週間、寝る前には慶ちゃんの安全を祈って寝ようと思います。
その時間は慶ちゃん起きてアマゾンの川の中で頑張ってるんだろうな。





猫中毒の当選メールが来ているそうな… 私にはまだ来ないけど・・
いつくるの!? (^O^)/ 今でしょ…?



秩父宮・仙台・名古屋の公演申し込む予定なり。。
名古屋は確実にひとりですが…頑張るぞ…

このページのトップヘ