美しい恋かく語りき

新生NEWSの4人が大好き!いろいろ気ままに書きなぐります(*´ω`*)

2013年05月

猫中毒カップリングのシュプレヒコール中毒になってる今日このごろ…
皆さまいかがお過ごしですか…私は太りました(∩´∀`)∩ワーォアンダーがワンサイズアップ


猫中毒にくっそ笑って萌えて、美しい恋も明日見る予定でワクテカですが、
ご存じのとおりNEWSのツアーが発表されたぞーーー(^O^)/
色々なことの感想はあとで書くとして、とりあえずツアーについて…。

ツアー詳細はジャニネで見れます~→Jahnny's net


あああああ~~~~~~~どうしよぉぉぉぉぉぉぉ
ちょーー嬉しい!!!
好きになってから初めてのツアー!!
絶対行きたくてファンクラブ入ったんだし、絶対行く!!行くんだぁぁぁ!!
4人に会うんだっ!!!(/ω\)うおぉぉぉぉ


な  の  に  !!!!!

なぜ平日多めなんだ~~~~~~!?!??!?!?!
えぇっぇぇ?(/ω\)??
どうしたどうした?
ファンの大多数に夏休みがあると思ってる??

ノンノン(*'ω'*)


こちとら主婦でパートだけど転職したてで試用期間中なのに~~!!
うぉぉーーーーーー試用期間の今休みとれますかねぇ、なんつって
ナメた事、大っぴらに言えないじゃん!\(^o^)/
まぁ…ね…聞くけどねw 全然ピリピリしてる職場じゃないから良かったよ・・。
そんでも他のチームの人に聞いてみよ、一応。



私の理想スケジュールは、
秩父宮・仙台・名古屋の全公演に申し込み・・・・

でも私と同じく秩父宮だけは行きたい~~~!!って思ってる人多そうだし、
姉も秩父宮だけは行きたいって言ってるので、そういう人多そうだな~~~。
案外チケ落選するんでないかってメッチャ心配してます(´Д⊂

行きたいよーー行きたいよーーー

ってか、こちとら埼玉在住なんですが、
仙台と名古屋ってその日に帰れるんですか!??
名古屋オーラス確か18:30開演だしさ…!

夜行バスとか使えば可能なの?????
バスとか調べてみたけど、よく分からないって言うかまだ先のスケジュールすぎて
時間とか詳細出てないのばっかなんだけど…皆どうやってスケジュール立ててるんだ…

あとね、まぁ仙台と名古屋って、たぶん一人参戦かなって思ってるので
方向音痴&情弱な自分が怖い!自分が怖いよ!!


チケット申し込むまでの計画で、難関な事一覧

・平日休めるか
・ひとりで遠くの会場たどり着けるか
・その日に帰れる交通手段があるのか
・翌日の仕事への差支え(これは気合いか)

そして…
・旦那

「仙台と名古屋も行きたいんだよなぁ」って言ったら
「はぁ!!!?!?本気で言ってんの!?!?」
って大声出してたけど
あきれた顔&信じられないみたいなアクション込みで
「…行けば?…はぁ…」
ははは(∩´∀`)∩

結婚してんだぞって言われたけどさ!!
でも子供いないんだからさ…てか子供いないうちにNEWSにいっぱい会わせてよー。
子供いたら、それこそ無理だし行けたとしても文句が多くなるじゃんか…。

別に結婚してるからって、一緒に暮らしてるのと金一緒に貯めてること以外
なんら独身の時と状況変わってないんだから行きますよ私は。
手越の彼女だし(^O^)/


あーーもーとりあえず平日休めるかと秩父宮のチケが当たるかってのが心配!!!
皆秩父宮にこぞったら入らないぞーーでもパーナ達は皆行きたい場所なんだぞーー

まず職場の人に休みについて調査せねばーーースタコラッ

ツアーのお知らせと猫中毒と美しい恋Blu-rayに興奮しすぎて何がなんだかわからない!!
メダパニ状態

観ました?観ました。
姉の録ってくれた少クラプレミアム、テゴマス「猫中毒」「サヨナラにさよなら」2本立て。



く、く、く、く、く、 クオリティーーーーたけーーーーーーーーぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


やべぇぇーーーー(/ω\)やべぇぇ、これはヤバイ…マジで。
これマジで全国ネットで地上波で流した方が良いよマジで。
完成度高すぎ、動き可愛すぎ、ハマりすぎ、歌完璧すぎ、2人のビジュアル良すぎ。

私は録画してもらえたから良かったけど、きっと観れてない人も多々いるとは思うけど
某動画サイトでしか見られない人もたくさんいるとは思うけど、
無理を承知で言うならば、ぜひコレを観る人全員に


画質落とさずに、大音量で、40型以上のテレビで見てほしい。




うん、たぶん美しい恋Blu-rayを観ても同じこと言うと思うんだけどw


一番のお気に入りは「この世のものとは思えない感触」の後の
腰フリフリのとこ~~~!!!
めっちゃ楽しそうに踊ってくれるんだよ(;´Д`)ハァハァ
イントロの最初の部分のお尻フリフリも可愛いしーーー

しなやかなボティの手越色っぽい可愛い可愛い可愛い
寂しがりのまっすー愛おしすぎ可愛い可愛い可愛い

要所要所でふたりが向き合うのドキムネ

移動するときに頭おさえたりしてるのカワユシ
マイクを握るフサフサの手カワユシ

バックダンサーの猫ちゃんたちが全員模様や顔が違うってのが芸が細かいよなw
さすがNHKBS様!!
(NEWS再始動の時も区切りごとに
 メンバーのソロ曲やバンビーナのイントロ流してくれてたしw)


何回観ても足んないよーーーー><
動きもひとつひとつ可愛すぎなんだけど、早いし間奏もあんまりとらずに
どんどん進行していくから、何回観ても観足りない!!!

テンポの良さと飽きさせない表現力で、何度も聴いちゃう中毒性のある曲だな。
猫中毒って曲、やっぱり中毒性を狙って作曲したのか?
完成したら中毒性のある曲になりました、かもしれないけど
なんか作曲者さんてスゲーって思った。



でもアレ本当にすごいか?テゴマスすごすぎないか?
雑誌(ソングスとクラップ買ったお(^O^)/)のインタビュー読んだけど、
やっぱり周りのスタッフがダウン着るくらいの室温の中で
ふたりは汗だくになるっていう運動量だし、
顔の着ぐるみが落ちてくるから、気を付けながら踊らなきゃいけなかった。
なのに!!
あんなに表情やしぐさから、踊りもつけて、しかもハモって!!!

このふたりのプロフェッショナルさにいつも感服するんだ。


終わりの扇子パタパタのふたり可愛すぎない?
手越セクシーすぎない?
私まじでこの人のこと好きすぎて、リアルにときめくわw



シアター観た~。少し茶髪?金髪のシゲに慣れてきた。
うん、結構好きかもしんないw
ていうか私は金髪ってけっこう…かなり好きなので(アイドルに限る)
実はまっすーも金髪が好きだったりするから、金髪になること自体は別に
全然良いんだけど~…やっぱりシゲのイメージは小説家だからだな!
イケメンセクシーアイドル小説家のシゲたんがやっぱり好きなんだ。
慶ちゃんは茶髪!!もーこれは私の中で絶対!!
慶ちゃんに限っては金髪なしでお願いしますーーー。
やっぱりチャラいくせに(?)大人な慶ちゃんにときめくから~。



ワコールでお姉サマー聴いてきたぞ~~~!!!
音量小さくてそんなにハッキリは聞こえなかったけど、まっすーが可愛すぎなのはガチ!!
早く詳細こいこい~~!!







Mステ出ない…。うん。そんな気はしてた。
まぁ去年末にMステ出らんなかった時から歓迎してくれるイメージは無かったのでね…。
Mステも大丈夫なんだろか。VTRばっかで4組ずつくらいしか出ないし。
どんどん音楽番組がなくなっていくよー。


おっしゃーーー一22日の一番ソングshowにテゴマスが出ますぞぉぉ(^O^)/乾杯!


良かったぁ~~~~なんのお知らせも聞いてないから不安になってたとこだ。
発売週はMステ、KAT-TUNが出るらしいけどテゴマスは出らんないの…?

翌週の31日はマス猫さんが用事があるんで24日にお願いしたいんだけど!??!?
Mステにリクエストもしたんだけどな…


さてさて、渚のお姉サマー、ブラ売り場でちょっと長めに流れてるらしいですよ!!
えーーー聞きたい!!でもあんまり長居すると変質者に間違われない!?w
ワコールのCMもいつからTV放送なんだか分かんないけど楽しみ~

来週は美しい恋Blu-ray&テゴマス猫中毒ですヨロシク(∩´∀`)∩
ううー楽しみすぎる。何度見ても可愛い。
明日の少クラプレミアムではサヨさよと2曲歌ってくれるとな!?
振り幅すげーーーーーー(^O^)/
着ぐるみって言ってたよね、ちょードキワク

きっとNEWSの嬉しいお知らせが6月にくるって信じてるので
もーこれから楽しみばっか!!!!
今は死ねないぜ!!w




うーん最近ちょっと時間ないぉー
でも土日で見たり聞いたりするんだーい!

はぁ、、、マジでMステ出演したいれす…(´Д⊂

よよよよよよよよよヾ(´ω`=´ω`)ノ

渚のお姉サマー聞きましたか!!!
ワコールサマーのサイト


いいじゃ~~~な~~~~い!!!!

すっごくすっごく良い感じです!!!
やっぱりね~30秒バージョンで聞いていただきたい…!
盛り上がりからのOh baby ! が良いですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんかすごーーーくストレートに、きゅんーーんと来る><

爽やかなのにやらしくて、NEWSらしくて良いw
やらしすぎてもひく人いるし、爽やかすぎてもつまんなかったりするけど
絶妙なバランスなり~~(●´ω`●)


やっぱりNEWS4人の歌声って好きだな。
アイドルって興味ない人によっては同じ声に聞こえると思うんだけど、
けっこうグループで個性あるんだよね。
NEWSの歌声好きなり。
爽やかで、きゅんと来る歌なんだー


ずーっと30秒バージョン繰り返し聞いてるわ…

このページのトップヘ