しばらくぶりな気がします。って言っても音楽のちからは先週だったかw
思ったより時間があいた訳ではなかったのね。
でも音楽のちからからMステまで、怒涛の一週間だったのでねw
歓喜→どん底→復帰のような心境で…それはまた記事の下の方で・・・・。

まずMステのこと書きたいけど、NEWSアルバムが明日フラゲできそうなので!
アルバムのことについてちょっと書いちゃいます。

5th Album 「NEWS」 !!!

シゲのラジオ(シゲ部ね)で言ってたんだけど、今回のアルバムに収録されてる曲たちが
今までのNEWSの曲のオマージュがいっぱい入ってるとのこと!!
4+fanに「もういっちょ」って入ってたりもそうだって言ってたし、
やっぱりDance in the darkはDancin' in the Secretのオマージュだと!!
これは皆やっぱり思い浮かべたわけだけど、本当に意図して繋げられてるとは(/ω\)
ベサメムーチョもIZANAIZUKI好きな人が好きなんじゃないかとか
言ってくれるあたり、かなーり期待しております。

本当にメンバーは自分たちのことも、ファンが喜ぶことも一番知ってるんだなぁって。
4人で参加しながら、自分たちの意見を中心につくってくアルバムって良いね。
勿論誰かがプロディースしてくれて作られたものも素敵だとは思うけども。
これは少人数だから出来ることのひとつだと思う。

タワレコが明日の7時にセブンに届くよってお知らせしてくれたので、
既にそわそわ……
ってか店頭で代金引き換えにしてたの忘れてたよ…。
セールで昨日死ぬほど金使ったのにまた1万円飛んでっちゃうんだった!orz
でも良いのだ…ささげるんだ…笑

渚のお姉サマーinミュージックステーション ♪♪

さーてさーて!!Mステ!!
飲みの予定が入っちゃったので…リアタイできなかった!!
生放送はさ~やっぱリアタイしてこそドキドキしながら見るのが醍醐味なんだけど。。

Twitterでファンの方たちのMステの感想聞いたあとに見たから
音楽のちからより良い感じに披露できたと聞いて安心して録画見た。


泣いたね( ;∀;)


まぁ色々あったからだけど、輝いてて泣いたね。。。
音楽のちからの時は、いかにも初披露の空気と出来で、それも最高に可愛かったんだけどw
違う理由で最高だった。

皆が音楽のちからから、あのクオリティまで仕上げてきたことに気合いや努力を感じた。
後からメン愛で慶ちゃんが「リーダー頑張る」って言ったの知ったけど、
あんなに音楽のちからで緊張してた慶ちゃんが冷静に冷静に歌って
あんなに笑顔で大サビとこもアイドル感があって、
今までで一番「慶ちゃんアイドルだなー」って感じた。

音楽のちからは楽しんでる感じが全面に出てたけど、
Mステはそれぞれがそれぞれ全力出し切った感がある!
私は元から、アイドルでも生歌で歌ってほしい派なんだけど、
今回はやっぱり皆の努力とか見えて、余計にその思いが強くなっちゃった。
パフォーマンスもして、歌いながら踊ってってすごい難しいけど、
全部全力でやるってすごいことだと思うし、感動するんだよな~。


衣装はまた浴衣なのかぁとか渚の雰囲気ではないって思っちゃうんだけど、
あの衣装好きだからやっぱり沢山の人に見て貰えるのは嬉しい~
アレ可愛くない~(*´ω`*)?


「どこから~来てるの~」の慶ちゃんの笑顔が本当に可愛いね><!!!
で、大好きな「靴を脱いで」のとこのダンス~~~!!
あれめっちゃ好き~~~~!!!!

テゴのOhBybe!で指さしするとこ、本当~~~にアイドルだね!!!
あれ可愛すぎるよ~~~~\(^o^)/
髪にもかんざしキラキラの付けちゃってて、すっげー可愛い!!美人!!
本当にこの人私のツボをついてくる!!!(/ω\)
で、コヤシゲが前列に来てるときの慶ちゃんがすげー可愛い顔(ToT)
それから1番サビの真ん中のOhbybeでまっすーが指さしするの!
これがまた可愛いよねーーー!

1番サビが終わって、大サビまでの間奏で一回転した後!!
慶ちゃんとまっすーはピョーンと飛んでて、シゲがワオってやっててw
てごちゃんはテイッ(・ω・)ゞってしてるのがまたキャワユーーー(ToT)/


でね、なんかこの大サビが本当~~~~~に好きで、
最初に書いたように各々の100%を出そうとしてる感じがすっごい伝わってきて…
軽い気持ちで見て不意打ちでたまに号泣しちゃうんだけどwはは…末期か。
ここでまた慶ちゃんすげーアイドルするの!くちびるによろめいた~♪で
頑張った!!可愛い!!(ToT)ってなるw
で、シゲが高い音なのにのどちんこ吹っ飛ばないように、少し慎重に声あげてー
そして大黒柱のまっすーーーキターーーーーーー\(^o^)/!!!!

まっすーの 「Oh ~ Bybe ……♪」

まっすーーーーー!!!!!
なんかね~~。やはりこの人、私の中ではNEWSのお父さんなのよ。
守ってくれる存在なのよ。

音楽のちからのお祭り感とは違った、また最高に魅力あるステージだったな~~って思います。
チャンカパーナやWQの時とはまた一味違った、NEWSが団結してる空気があるなって思う。

本当にMステ見て思ったけど、この4人最高だね。
大好きだね。嫌いになれないね。
アイドルって大好きとかトキメキとか感動とかくれることは勿論あると思うけど、
こんなに感謝の気持ちを持つことってあるのかなってw
不思議だな~。



てごちゃんのことはこの記事続きに。出来れば風化してほしいことなので、いつか消すかも。


いや、本当に怒涛の一週間だった。
音楽のちからでワーーーー!!!ってなって…。
これからアルバム発売・ツアーも始まって、本当に期待"しか"なかったんだよね。

そこにホラ、やっぱり手越担だけでなくNEWSファンを不安にさせることがあって
皆不安になったり怒ったり落ち込んだり幻滅したり、色々考えて
今頑張ろうっていうNEWSが、メディアの取り上げ方ひとつで
道を閉ざされるかもとか本当に不安になったと思う。

今少し静まってきて、このまま何事も起こらないかもと思うので記事に書いちゃいます。
本当に出来ればこのまま風化してほしいことなので、そのうち消すかも…。



手越のことが一番好きだけど、アイドルも当然人間だし、
でもこの間はガセかもレベルで済んでたことだったからそんなに落ち込まなかった。
でも今回はね、皆さんのおっしゃる通り。
私も心の中では本当にバカヤローと何度も思った。
手越と同じくらいかそれ以上にNEWSが好きなんで、
それが壊れるようなことがあったら許せないよね。

そう自分で思ってても、やっぱり世間のそういう言葉聞くたび落ち込んだ…。。。
すごい悲しいねー。本当。

ここから先は大騒動にもならなかったから言えることですが……



なんで手越のこと全然少しも嫌いにならないのかなーって自分で疑問だったんだけど
なんとなくMステ見てて分かった気がするんだよね。

この人今までいっぱいいっぱい皆を引っ張ってくれたんだよね。
4人でNEWSやろうって時も、負けないって言って先頭に立つって言ってくれて
去年のチャンカパーナのイベントで慶ちゃんが手越に好きなとこって挙げてた通り
なかなか言えない強気なことも、言ってくれて、やってくれるんだよね。

やっぱりファンの欲目かもしれないけど、手越はいつもパフォーマンスで
ひとつ飛びぬけてやろうって気持ちが見えて、それがすごく心強い。
それって自分の信じるものがあって、ブレずにいくあの人だから出来ると思う。
手越担は余計に普段から元気やトキメキ貰ってるから、
あーいうゲンナリするような記事が出ちゃっても、それでも不思議と
好きな気持ちが変わらないって人は多いんじゃないかなぁ。


って言っても本当にご迷惑おかけしててね…マジで。
絆が強くなったねとか美談にするつもりは毛頭ありません。
バカだと思います。本当。

Mステ見て、手越にはお兄ちゃんがいっぱいいるなーって思った。
皆手越が落ち込んでる分いつもより、
立派に堂々パフォーマンスしてた気がしてならないのよ。
(これも手越担の思い込みかもしれないけどねww)


だってイントロからすぐの「ナツゴコロ」で、もう歌詞間違えそうになってて。
音楽のちからの時みたいにパンツ全開にするくらいの元気はなくて。

それでもちゃーんとアイドルの顔してて、いつもの笑顔見せてて
「OhBybe!」でいつも通りアイドルらしい顔を見せてくれて、
「ああ、やっぱりこの人プロだし、これまで立派な仕事してくれて
ファンを楽しませてくれて、あんなことあったけど、おつり来るな」って思っちゃった。
明らかにいつもと違うのに、いつも通りキラキラした姿見せようって姿が
やっぱり、大好きだなぁって思うんだよねー…。


本当に今回のことは誰もが殴りたい気持ちでいっぱいだと思うので
メンバーにボコられて欲しいと思ってます。(ボディでお願いします)
もう2度とゴメンだけど。




でも本当に、3人が守ってくれてる気がして、Mステは泣いたよ。
大サビで涙止まんなかったよ。
皆ありがとうって思ったよ。