つづき…。
MC色々書きたいことあって長くなったので分けました!
全然覚えてなかったけど、他のブログさんのレポとか見て思い出したー。

繰り返し書きますが、これから初めて行く予定の方は見ないようにー!
絶対もったいないですから><

では続きからお願いします~(・ω・)ゞ

後半は興奮!!興奮!!Kラジの興奮テゴちゃん並みの興奮だったなww

 Beautiful Rain

慶ちゃんソロ!!踊ってた~~キャーー!!(∩´∀`)∩
去年のソロよりずっと好き!慶ちゃん絶対踊った方が良いよーあと完全バラードよりリズムあった方がね!
去年の手越AVと言われたPVのようなものでしたがw
今年は慶ちゃんだった!これがなかなか!
テゴみたいに裸になるわけじゃないからキャーー!!ってわけじゃなかったんだけどw
でもとっても良い雰囲気でね~~~(*´ω`*)
私は小山キャスターが好きなのでデート服っぽい雰囲気の映像に割と萌えておりました~。

ただ2日目はこの時すでに雷がすごくって、PV始まりの雷が本物なのか映像音なのか
分かんなくって会場がギャーーーってなってたw

慶ちゃん頑張ってた~~!!!最後のサビのとことかとっても良かったよ~~!!

2人/13000000の奇跡 ・ SUMMER TIME (どちらもバラード調)

これすっごく良かった!!!!慶ちゃんのあとにしっとり続きの流れで持って行くんだけど、
すっごーーーく良かったーー><!!
一億の出だしがまっすーなんだけど、しっとり歌うの一番上手いんだよね><!!
2日目からは「あるのかな」をテンポずらして歌っててそれも素敵だった~
それとやっぱりね、テゴちゃんの「君が水で」からがすっごく良かった!!
テゴちゃんはバラード大得意なのだーーー(/ω\)ヒーーー

一億の歌詞はもともと失恋ソングだから、こーいうバラードがすっごく合うんだよね。
早く繰り返し聴きたい。DVDの発売早めでプリーズ。

このしっとり2曲はセンターステージに4人が背中合わせで歌ってるんだけど、それも萌えた。
2日目は土砂降りの雨になっちゃって、皆仰向けになって寝そべってたりしてたw大変じゃなかったかな?w

 チェリッシュ

憧れのペンライトの振りが出来て満足~~(∩´∀`)∩
途中で次のソロのシゲとテゴちゃんもかな?がはける。

けど、2日目はここで中断。雷はダメなんだよね。大雨だけならなんとかなったんだけど。
実際なにかの野外ライブで中断せずにやった時に、雷で亡くなってしまった方もいるんだよね。

ストップストップーって中断になってしばらく様子見てんたんだけど、
たぶんこの最中スタッフさんが必死に今日が続行可能なのか、明日出来るのかを判断してくれてたんだろうね。
慶ちゃんがスタッフさんから聞いて、中断と明日の再演を報告してくれました。
慶ちゃん偉い。なかなか言いにくいこと、リーダーとして皆にしっかり言ってた。
でもテゴちゃんも言ってたけど「明日来れない人もいるよね?今日はどうしてもダメなんだよね?」って
一所懸命言ってて…皆で謝ってくれてて辛かったー。
メンバーやスタッフが謝ることではないのよ。しょうがない事なんだよ。
翌日来れない人のことも考えてくれたけど、たぶん再演なく「中止」とすることもあるだろうし
(実際中止で終わったコンサートもあったらしい。会場やスケジュールもあるもんね。)
来れない人は悔しいと思うけど、再演という形でやってもらったことは来れた人皆感謝しなきゃね。
グッズ販売で6時間近く並ばされた時にはクソ事務所と罵りかけたもののw
やっぱり守ってくれて提供してくれるありがたい存在なわけです。

雨の日のことはまた別の折に。

 Dream catcher

シゲちゃんとダンサーが出てくるー!シゲはピンクのスーツです!!
あの甘い歌にぴったり(∩´∀`)∩
モニターに現在のシゲちゃんと、夜のシゲちゃんイメージ画像的なものが一緒に写っててw
それがまたカッコ良かった~~~!!シゲは良い男である><!!

そして後半かな?シーツを使ってひらひら踊ってたんだけど、
おそらく半数の人は特典Aの「魚拓…w」と思ったはずw

「おやすみ…」これ本当にはずさないね!!!
家で練習してるのかな、といらんことを考えるw

 Lovin'U

テゴちゃんソローー!!!!1日目は北ステージ、3日目は東スタンドの真ん中から出てきた!!
私は西スタンドの北に近い方だったので「近くでテゴ見れる~~」って思ってたけど東…
会場が「キャーーー!!」ってなったけど、北に姿が見えなかったので
皆には私には見えないものが見えてるのか、と精神的なものを疑ったw
いや、でも案外東は真正面でモニター前だったから見やすさ抜群だったよ!

最初ちょっとしっとり目に入ってから、ちゃんと音源と同じ「さよなら」でもう一度入る
って感じだったと思うんだけど、とっても良かったーー(^O^)/
衣装がね!!!
黒いスーツっぽい衣装だったと思うけど、肩のとこにデッカい青い羽がバーンとあるわけ!!
似合うーーーーキャワイイーーーーー(ToT)!!!!!抱っかっせってぇぇぇ!!!!

手越ボイスがやっぱり大好きなので、テゴソロは歌手の歌を聴きに来てる気持ちになれたー
とっても酔いしれながら聞いてたー
やっぱりね、歌上手いよ。聞かせてくれるよ。
普段まっすーまっすーってばっか言うし、これからも言うけどw
テゴちゃんの歌声が大好きだなーーとしみじみ感じるソロだった~(/ω\)

 Liar

一端はけて、誰もいない会場に映像が流れるんですが、
これがヤバイ!!!!!NEWSのセクシーをあますことなくお伝えしてる!!!!!
最初にROCKなカッチョ良いめのロゴが出てきて、足元が映り始めるんだけど
最初は慶ちゃん、テゴ、まっすー、シゲの順だっけ?ちょっと曖昧なんだけどw
それぞれが体の部分部分をパッパッとうつされてバーンとバストアップ画像が出ると言う…
なんて説明すればいいんだろ、唇、手?、首筋、とか焦らして出してくるんだよね。

これがね、マジで皆カッコいい…慶ちゃんのことこんなセクシーだって思ったことなかったよ!!
なぜか一番好きな手越だけ爆笑しちゃったんだけどねwなんかもー面白くってwwやっぱり大好きだわww
そんでねーーーまっすーの後にシゲで、シゲもやはり男前代表でありセクシーでキャーキャー言ったー

でも問題はまっすーのセクシーさよ。やっぱり私だけでなく会場も一番発狂してたと思うんだけどw
この人のセクシーさってなんなの一体…。
私あれほど男の人をセクシーだと思ったこと生まれて初めてくらいって勢いなんだけど!!!!!
亀梨君とか山ピーとかのセクシーと全然違うんだけど、なんなんだろアレ!!!
もうね、あますとこなくパーツパーツがセクシーだし、くちびるにヒィィィィーって殺されかけたのに
首筋ね。まっすーの太くてたくましい首筋ね。たぶん会場の7割ほど死んでたと思うw
なんかもう…今回のツアーから男の部分を惜しみなく見せてきてくれて心臓もたない。。

そうそう、そしてこの映像で最後?に「Liar」ってロゴが映って。
私この曲全然知らなかったもんで、新曲かい?くらいのノリで1日目聴いてたw
これが皆スゲーーーかっこいいいいいい!!!!この曲すっごくハマる><!!!!
コヤシゲの歌い方もすっごくハマってる!!!
で、まっすーのラップ的なとこもチョーかっこいい><!!!

でもでもでも、一番キューンドキーーーーンってしたのはサビ前の手越パート!!!!!
ふぉぉぉぉぉぉーーーーーーきゃっこうぃいいいいいいいいいい(/ω\)!!!!!
あのメロディラインもテゴちゃんにハマっている!!!!!
お友達が教えてくれたんだけど、これSUMMERTIMEの初回だって言うから
早速ヤフオクで落として、ただいま取引中w
そんでもやっぱりライブでの歌と違うからねーーでも思い出す!

これ歌ってる時の皆の表情とかもスッゲーカッコイイの。
そんで炎も確か上がってたし、この時に着てくる衣装がね、すっげーシルバーギラッギラの
スーツの衣装だったんだけど、すっごくハマってる!!!
(さっきからハマってるしか言ってないなw)

嘘を見破られてる歌詞でこっちもドキドキしてきちゃう。
最初は北ステージにいるんだけど、途中からトロッコでスピードつけてセンターに行くんだよね。
それもまた疾走感あってカッコ良かったー(ノД`)・゜・。
「そんな嘘で オレを騙せると思うかい?」って歌われちゃってね
怒られたーーギャビーーーって失神しそうだったw

 ベサメ・ムーチョ

このLiarからの雰囲気でベサメに行くんですよ!たどり着いたセンステでね!
この歌はコンサートで演出見てから好きになりそうだと思ったけどやっぱりそうだった!

センターステージには椅子が4つ置かれてて(過去のコンでもやったそうな?)
暗闇にピンク紫のようなライトで配色!ムーディーな雰囲気になった!

椅子使いながら踊るんだけどねーーなんかもう4人に抱かれるにはどうすれば良いんだって頭を悩ましたw
IZANAIZUKIのパート構成だから、きっとフルでやるだろうと思ってたけどやっぱりフルで歌ってくれた。
結構どれもフルで歌ってくれるんだけど、Greediarは短縮だったよね。シゲの熱帯魚聞きたかった!

間奏部分で確か、椅子に立ってア・モーレ的なタンゴの雰囲気の振付があった。
なかなかムーディで情熱的な雰囲気で良かったよ!
この歌あるからギラッギラだけどスーツなのが合ってて良いよね!!!

 Dance in the dark

そして皆さんお待ちかねのダンスインザダーーーーーーーーー!!!!!!ク!!!!!

もうね、イントロから!!!!皆のボルテージぐわぁぁぁぁっぁぁあ
ダンスもちょーーーカッコいい!!!!
まずはテゴちゃんの「3・2・1 カモン」にノックダウン!!!
確か、おぼろげな記憶だけど、ちゃんと「左、右の地下室へ」のトコで
左と右に指さしてた(パート的にシゲマスか?)
あと「Up DownDown...」のとこ、ちゃんとアップの時に手挙げて、ダウンで下げて下げてってやってて萌えた。

出来れば正面から見たいよね!!近くでね!!無理かww
だから実物見るかモニター見るか迷ったーーー><;
何回行けば満足できるんだろうw

ペルソナ・ティアモ…からもう増田にやられ始めてるんだけどアイラービューでギャーーーだよねw
腰に回す手が動く度でテゴにギャーーってなるんだけど、
結局誰に悶えても、最後には男増田の「ドクドク」に感情全部持って行かれる罠w
これがまた、まっすーのお股周辺をカメラさんがとらえてくれるので
ファンのお股もどうにかなりそうだった(ごめんなさい)

大サビの「あなたはドンセイノー!!」、慶ちゃんめっちゃ張り切ってたー!
ラジオであそこはオレもどんどんやろうと思ってって言ってたから来るとは思ってたけど、
1日目もガーっと歌ってたけど3日目はまた更にグワァァっと力んで歌ってたw
慶ちゃん楽しそうだなと純粋に思ったw

そんで最後のサビの前の「ハッ…ハッ…ハッ…(吐息)」のシゲちゃん!!!!!!
1日目はたぶん手越見てたけどw3日目にちゃんとモニター見てたらシゲの吐息が見れて!!!
っちょーーセクシーーーー(ノД`)・゜・。
ま、こんなに色々言っててもテゴちゃんの声に半分くらい心持ってかれてます、やっぱり(^O^)/
声質がこの歌に映えると思うのよ!!


こーいう歌良いよねーーーー><
ってか皆こーいう歌がこんなハマると思わなかったなぁ、Liar含めてね!
それがCD音源で聴いててもスッゲーいいじゃん!ってなったけど、
まさかパフォーマンスまでこんなにハマってるとは思わなかった!!
去年のバンビーナよりもピッタリ来てるんじゃないかな(でもアレ生で見たかった…orz)

  Fighting Man

ここでまさかのFighting Man~~~!!!
ギャーーーこれ大好きなんだけど絶対歌ってくれないと思ってたから歓喜したww誰よりw
本当はガッツリ踊ってほしかったんだけどね~!
ガッツリではないけどちょっと踊ったりしてはくれたw

 恋のABO ・ weeeek

確かココでスタンドの真ん中を走る、スタンドトロッコにメンバーが乗って
ファンの近くに来てくれたんだよね~~~~( ;∀;)
東スタンドにはシゲマス、西スタンドにはコヤテゴなの!!!

1日目は最後列だったんだけど、シゲがちゃんとこっちに手ふってくれて
シゲのイケメンさにやられたwずっとシゲかっこいいーーって言ってたw
まっすーは近くに来た時アリーナ側向き気味で残念><

2日目はねーー西だったんだけど!!!
テゴがなかなか近くに来てくれなかった日だったんだよね…
そしたら私の西席から近い方にある北側からトロッコに乗り始めて、そこからもーギャーーってなってたww
隣にいた姉ちゃんが見やすい位置に代わってくれて、テゴの全身が十何メートルか先くらいに
見えたわけでして……私はもう…トロッコが近づいてきた時から何かが爆発して
この日一番の瞬発力の涙が大量に体から目に集まって吹き出してきた。

私の今までの手越への愛がブァァァァァァっと吹き出して来て号泣してしまった…w
自分でもこんなに好きだったかってくらいwww
そんで自分の中のありったけの乙女の部分が出てきて、その瞬間はなんかね…もう…
自分の中のトキメキがどうにかなっちゃって混乱してたw
愛しさで殺されそうだったww

時間にすれば数秒のことだったけどワーーーっと泣いたぜ……。
本当、私胸を張って手越担だと思いましたw
マジで泣いた…。好きすぎる…。憧れすぎる…。
生きてて良かったよ!!!!!!!!死ねない!!!!
大阪いって10周年イベントするまで死ねない!!!
あ、あと次のシングル出すまで死ねない…あ、その次も…あと来年のツアーも行きたいし
たぶんNEWSが元気に活動してたら私も元気です(まとめ)

ペンライトでABOのフリのマネして踊ったー。
2日目、前に座ってた子たちが全部の振付完璧にコピっててすごかったので、各所で踊れて楽しかったな~w
(後ろの女どもがずっと曲中関わらず大声でベチャクソ喋ってて怒鳴ってやろうかと思ったけど我慢した^q^)

 HIGHER GROUND

トロッコから降りて、外周まわってたかな!
やっぱりこの歌も好きだったー!
けど、今回のコンセプト的にフルスイングと同じくじっくりとは歌わなかったので、
また何かの際にじっくり歌ってほしいなー(*´ω`*)

 最後の挨拶

雨の次の日のことは色んな新聞に載っていたので、1日目の挨拶のこと書いておこうかな。
あ、でもねヤフーで見た文章に手越だけ挨拶が全然載ってなかったけど良い事言ってたんだよ。
「もしかしたらオレの思い込みかもしれないけど、きっと気持ちは昨日涙を流した、
 今日来れなかった子にも伝わってると思うんだ。」って…。それに泣いたよね。

1日目の挨拶、すっごい良くってすっごい良くって、最初の手越の挨拶から泣いちゃった。
詳しく何て言ったかは他の方のレポを読んでほしいところw
手越がね「この4人で(この4人って、かな?)良くない?」って言ってて、
私も本当に力いっぱいうなずいた。
メンバーも昔からのファン色んな気持ちがあるとは思うし分かんないけど、
自信持ってそう言えるのってスゴイなって思った。

だって「4人良くない?」って言われて「うん」としか答えようないくらい良いコンサートだったから
それを目の前で証明されたから!本当にすごいって思った。感動した。
美しい恋は悲しい気持ち、変わってく気持ちもあって感動のライブで
特別で、出発点であり輝いてて、すごいライブだったと思うんだけど、
それを超えるってすっごく難しいことなのに、こんな高いクオリティでヒョイと超えてきた今回のライブ。
今回思ってる以上の相当上のもの見せてくれて、この先が楽しみでしょうがない。
まっすーが「4人であることが馴染んできた」って言ってたのにも納得だね。

慶ちゃんが「頼りないリーダーだけど」って言ってたけど、全然。
皆にいじられて皆のお世話いっぱいしてくれる慶ちゃんだけど、皆一番頼ってるよなー。
メンバーからもファンからも頼りになるリーダーなんだよ。
最後の挨拶はいつも慶ちゃんの言葉が一番楽しみなんだー\(^o^)/

 CRY

オルゴールっぽい音から始まる、前向きで急がせない歌詞が最後にピッタリだった!
CDで聴いてたより、ずーっとこの空間にはまってて、とってもジーンとしたー(ToT)

 アンコール!Happy Birthday・渚のお姉サマー・恋祭り

コンサートの夢中で気持ちが高揚してて忘れてたけど、お気に入りのHappyBirthdayがここで!
いつもまっすーが歌詞をアレンジしてくれるのが嬉しい(∩´∀`)∩!!!

1日目は恋祭りの時に花火が北スタンド側からバーンバンバンて出てきて綺麗だった~~~!!!
3日目はそこから出てこずセンステからシュワーっと出てきたんだっけ?
やっぱりオーソドックスな花火で1日目のが良かったなw
神戸でも花火打ってくれるんだよね!?それこそ雷は勿論だけど、雨降りませんように(;´Д`)!!!絶対!!

 ダブルアンコール!4+FAN・キュンタスティック!

4+FANでテンションあげあげだったけど、「もー1回」のコールがやまなくても1日目は時間がなかったのか?
それで終了だった!

けど、3日目はこれで終了かーって思ったらメンバーが「キュンキュンしてきた。」って言い始めて
最初は可愛いーって思ってたけど、だんだんキュンを強調し始めてきて
会場が「えっキュンタスティック歌うの!?」って驚きと歓喜の叫び!!

可愛かったな~~~(∩´∀`)∩まさかのキュンタスティックだよ~~!!!
WQカップリングではHalloが好きなんだけど、コンサートではキュンタスティック歌ってほしかったしー!!!
本当に楽しかったーー


もう終了。メンバーがはけてくんだけど、初日でも何回も言ってた増田さんお気に入りの4+FANの歌詞
「今ここにあるファンタスティックーーーーー」って何度も言ってたw3日目もwww
そんで皆笑ってて面白かったんだけど、そのはっちゃけてるまっすーの後に
シゲが「ありがとうございました~~」って普通にヘロヘロっと言ってて
なんだかソレに会場は爆笑して3日目の公演が終了したのでしたw


はー。長かった…。ちょっと色々書きすぎたな。
何も覚えてなかったんだけど、Twitterとか他のブログさんでレポ読んでたらやっぱ蘇ってきたよねw

あ!!!!MCの記事にお風呂のこと書くの忘れた!!
3日目MCで、皆でお風呂入りましたってエピソードがあって、それがめっちゃ萌えたーーーー(*´ω`*)!!!
ファンたちを見送った後に、スタッフさんの計らいでスグにお風呂に入ってって言われて
秩父宮にある小さな小さな浴槽が2つあるらしいんだけど、
先にシゲとまっすーが1人ずつ1つずつの浴槽に入ってたんだっけな?
慶ちゃんは次に入ろうと思ってたんだけど、まっすーが慶ちゃんに「おいで」って言ってwwwギャーww
その流れでテゴもシゲのとこに入って、2組とも肌が触れ合うほど近いうえ、
お互いの入ってる2組同士が向き合ってたんだよねww

センステ中央に2・2で向き合ってしゃがんでずっとMCしてて可愛かったーーーーwww
慶ちゃんが「こんなMCある?ww」って言っててこっちも笑ったwww

シゲが、手越の手越が肩にドゥルンって来たとか言ってたw
このお風呂エピソード、けっこう色んな方が詳しく書いているので当日行けなかった方には
ぜひネットやTwitter検索などして詳しく見てほしいエピソード!
ちょー萌える(*´ω`*)

そんでまた「そーいえば小山がさーー」みたいな入りで、シゲと慶ちゃんがふたりで
笑いが止まんなくなっちゃって、こっちが完全置いてけぼりになったんだけど、
なんかお風呂で歌う歌のことだったかな?
二人で笑ってて笑いが我慢できない様子が仲良さそうすぎてたまらなく可愛かった~~(/ω\)!!


ちょっとMCのこと最後に書いちゃってゴチャゴチャしましたが、
秩父宮の感想終了!!!!

本当、引き返せないくらい楽しいです。
どんどんどんどんメンバーのこと全員が大好きになっちゃって、カッコよくて可愛くって、
NEWSへの愛が満杯だったのがあふれ出ちゃうくらい好きになっちゃった!!!

は~~~幸せだ!!!(∩´∀`)∩
次は大阪城の初日とラストに行くよ!ひとりでw
楽しみ!!!>< 金と休みがあれば全ステしたいわ、本当。