美しい恋かく語りき

新生NEWSの4人が大好き!いろいろ気ままに書きなぐります(*´ω`*)

カテゴリ: ライブ感想・レポ

つづき…。
MC色々書きたいことあって長くなったので分けました!
全然覚えてなかったけど、他のブログさんのレポとか見て思い出したー。

繰り返し書きますが、これから初めて行く予定の方は見ないようにー!
絶対もったいないですから><

では続きからお願いします~(・ω・)ゞ

続きを読む

FNSのテゴマスちゃんの録画編集完了~~^^
持ち歌歌えなくっても全然OK。
だって派閥違うのにプロデューサーさんのおかげで出演出来てるんだもん!
いつもミュージックフェアにも出させていただけるし…ありがたやー(*´ω`*)

冬の稲妻の吐息、ナオトのラブ・シーズン♪なコーラス良かったね~~!!!
コラボの時が一番テゴちゃん安定してる気がするw
アイドルしてる時はパフォーマンスあれしなきゃこれしなきゃって気持ちがあるだろうし、
テゴマスで出てるときはプレッシャーも大きいだろうからねー。
コラボだと良い感じに緊張感が働いてるのかもね~!


さてさて、続きです~!MCのトコから!ちょうど半分かなー。

改めて書きますが、セトリや演出はこれから初めて行くって方には見ないでほしいので
記事の続きに畳みます。

予備知識ゼロで自分の目・耳ではじめて聞くのが一番感動しますから!
知っちゃうと意外ともったいないですよー。

ではでは、続きから~よければ読んでください(^O^)/
続きを読む

つづき…

先週の記憶にまだ脳内が支配されています。まさに病名は I love you(;´Д`)
まだ気持ちが秩父宮にいるw
ああ、4人の男を同時に愛せることがあるんだ、って思いました…( ;∀;)
全員のこともっともっと大好きになってしまった。

先ほどはグッズ列・グッズ感想!
こちらはライブ感想です~~。


もともとレポって言う、MC内容やセットリストのレポート的なものは向いてないのでw
ほぼ、こんなことあったよねーと言うメモと、主に私の感想・思いのたけです^^;
ちなみに1日目・半分やった2日目・リベンジの3日目全部ひっくるめて書きます。


他の方のレポとか見てセットリスト思い出させて頂いてますので、
曲順とかもネタバレありますし、衣装や演出全部に触れてますので!


まだ行ってなくて、これからこのツアーに参加できる方には絶対見てほしくない!
何も一切知らない状態で、雑念なく初参加の時に自分の目・耳で聞くのが一番感動しますから!!
これは本当にまっすーの言う通り、セットリストとか予備知識なく見に行った方が良いです。




では、もう行った方・今回行けない方は記事の続きからぜひ~ ↓↓

続きを読む

4人に会いたくて会いたくて震える( ;∀;)いま西野カナの歌詞が心にしみます2013w


ライブ感想の記事の前に、先にネタバレのないグッズ列に並んだ時のことだけちょっとだけ~!
雨の時のことはライブ感想レポに少し含むけど、ちゃんとした事はまた改めて。


 地獄のグッズ列

ここはほぼ日記です!w

さてさて、待ちに待った秩父宮!ライブツアー1日目にグッズに並びました~!
初めてNEWSファンの子と会ったので緊張もありw(めっちゃ美女だった…!)
けどめっちゃ楽しかった~~( ;∀;)!!
やっぱり同じグループが好きな人と話すのは嬉しいね!!途中グッズ列との戦いで殺されたけどw

信濃町の駅から、周りもNEWSファンだらけで
「あーこんなにたくさんの人がNEWSのこと好きなんだぁ」って、それだけで嬉しかった~。

今回プレ販売がなかったのですが、何せ初日の私たちは予備知識ゼロw
ドラクエで例えれば、おなべのフタを持ってボスのいる城に乗り込んでいったようなもんだった…


最初に見えたのは無数の人間達が国立競技場の中へ吸い込まれていく様子でしたw
予想はしてたけど、「えっ…こんなに多いんだ…」って思った。
でもね、この時点での「こんな多いんだ」の10倍は多かったんだよね実際は…

当初私たちの予想だと、2時間くらい並ぶんだろうなー(そんでも辛いわーw)って思って
駅移動してどっかのお店でランチ・お茶して、トイレとかもバッチリ準備して
秩父宮に戻って双眼鏡のピント合わせて、
「あーここがあの美しい恋をした秩父宮か」って空気をいっぱいに感じて
NEWSコールをして満を持してNEWSに会うはずだった。
はずだったw


アレッて思ったのは並んでから2時間たって、まだ国立競技場にいた時くらいかなw
ま、最初に列が折り返されたと時に予想より折り返し地点がいっぱい設けられてて、
思ってる以上に並ぶかもなって雰囲気はしていたんだけど。そーいうレベルの話じゃなかったよね。

国立の中では日陰だし余裕あったから色々キャッキャ話してて楽しかったんだけど
国立競技場からの出口が見えた時に感じたよね…「あ、これ地獄かも」ってねw
出口が見えてから実際出るのに、あとこれだけ往復するんだっていう現実が見えたから…。

3時間くらい目でやっと、外の横断歩道を渡ろうとしてたかなぁ。
横断歩道やっと渡るぞーってなってから青信号を5回くらい見送ったよ。
なんでかって言うと、横断歩道の先の列が微動だにしなかったから……

で、横断歩道渡って左側が木がしげっていて、その木の向こうにグッズ販売所があるんだけど
木の隙間から何回も折り返してる太い列がいっぱい詰まってたのを見て
ゴールがまだまだ先にあるんだと思い知らされた私たち…

グッズ販売所見えてからも列が動かな過ぎて、私は貧血っぽくなってきてしまった。。(´・ω・`)
もともと貧血持ちで電車とか長時間立ったり、始業式とかで倒れちゃう方だったんです。
そう考えるとトイレなし飯なし椅子なし長時間炎天下のもと何時間ももってた方が奇跡っちゃ奇跡w
列1往復半くらいその場に座りながら安静にさしてもらいました。
一緒に並んでくれてたHちゃんにマジで申し訳ない…orz
もっと元気にNEWSちゃんのこといっぱい語りたかった・・
まさか初対面の方に迷惑かける&スッピンに近い顔で接することになるとは…!!!
悲しいよ!!w 今度はもっと綺麗な姿で会わせて!!!( ;∀;)


そんでグッズ販売所に入れた時の元気の回復力!!!!ww
たった今まで視界がキラキラしちゃってオエッてなって蹲ってたのにwww
「ウォォォォーーー」って戦場に乗り込んでったww

 神レベルのグッズ

途中まではグッズの写真とかネタバレ見ないようにしてたけど、途中から諦めたよねww
むしろ何買うか決めといた方が良いよねって言ってグッズ見たけど
写真を見た瞬間に決めてた予算を超える出費になる…
そんな予感が胸をよぎる 冷静になれないよ ミ・アミーゴ

NEWSグッズ可愛すぎる&写真ついてるグッズカッコ良すぎるやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
写真はコチラあぁーー↓
http://matome.naver.jp/odai/2137480101306193201

写真こんっっなに良い出来のやつ来るの!??!?!?
ジャニーズ事務所の本気すげぇぇぇぇぇ
ライブグッズの写真は必ず当ててくるという噂を聞いてたけど…

当初はクリアファイル・フォトセットはテゴちゃんのと集合を買おうと思ってたんだけどね。
クリアファイル全員分買っちゃったよね(∩´∀`)∩うん。
分かってる、1個¥500てグッズの中じゃ安いわーって感覚になってるけど
5枚で¥2500かかってる現実は分かってる。
でも抑えられないこの気持ち…。痛いほど君が欲しいよ状態(ToT)


あとね~~~~やっぱり手越担としては今回のうちわ!!!!!!!!!!
今回のうちわはそれぞれがそれぞれの担当に悶えたことでしょう。
テゴちゃんのクオリティ~~~!!!!!
ライブから帰ってきてもずっとテゴちゃんのうちわ見てた。

あとシゲがIT企業の社長って言われてたのが面白くてしょうがないww
スゲーカッコイイんだよね、でも何故か的を得ててwww
シゲ担の友達とずっとITIT言ってたw

そんでフォトセットのテゴちゃん!!!!
今までで最上のカッコよさかもしれない!!!!!
はわわわわわわわわ



当初の予算は1万円でおつりが少し来るかなって感じだったのに、
トートも常用出来そうだしタオルも必需品で、クリアファイルは予想の倍以上買っちゃうしw
でもその分ヘアクリップ等雑貨類を我慢したので2万でどうにかおつり来た…ハァハァ
友達は絶対買わないなー飾るトコないって言ってたポスター2個も買ってたww


中でも写真もの以外のお気に入りはペンライトだよね~~!!!!
こんな可愛いペンライトーーーー!!!!
中身のロゴマーク4つがぷっくりしてて可愛いよぉぉ\(^o^)/!!!

大阪行ったときに今回諦めた雑貨類(特にモバイルステッカー)を買ってしまわないか自分が心配w


まとめ

天国と地獄を一日でどちらも味わったグッズ列。
並んだのは11時過ぎ、グッズ買い終わったのは17時半……
秩父宮ラグビー場に辿り着いたのは17時55分ごろでしたwww


さて!!!
ライブ感想今日書けるかなー!!

このページのトップヘ