美しい恋かく語りき

新生NEWSの4人が大好き!いろいろ気ままに書きなぐります(*´ω`*)

カテゴリ: 美しい恋にするよ

つづき。これでレポっぽいものは最後です。
アンコールから~。

さくらガール

この歌は元々好きだったから楽しみにしてたんだけど。
アンコールのムードの中、あのピンクのライトアップと、このイントロが
すっごいハマってて良い!!大好き!!

そんでもーーー4人の衣装、似合う~~(*´з`)
なんで浴衣から出る腕ってあんなセクシーなんだろ。
4人にむしゃぶりつきたい。
この衣装またどっかで着てほしいな。
ってかテレビでもまたさくらガール歌ってほしい。

初めて振りを見たんだけど、桜らしい、しおらしさのある振りで良い!!
最初のサビが終わり、「僕のさーくらーさくらー」の手からフリフリッからの
Aメロ入るとこのチラチラチラ~~がすんごい可愛い(分かるかな…)


テゴマスのまほう見てから美しい恋のさくらガール観ると、
あーー、良かったぁ。って安心する。
勿論どっちも好きだけど、4人でこうやって笑顔で歌えてることに嬉しくなる。

アンコールとダブルアンコール

ここは一度やった曲なので割愛…笑

もうとにかく、一山超えた4人がキラキラ笑顔で嬉しそうで
最高に楽しそうで幸せってことですね(*´ω`*)



しかし秩父宮って1回しか公演しかやんなかったんですね!?!?
手越が野外だし一番最初の公演だけど、この空気感は出せないからって
秩父宮公演を収録にして貰ったんだっけ。
本当に大正解だったなって思う。

行きたかったーーーってすっごい思うけど、
そこにいるべきは昔からのファンだと思うからなぁ~。


もうとにかくこのDVDが大好きで、NEWSのライブ行きた~~~いって思って
これから応援して行きたい~~~~と思って、
思わずファンクラブに入りました。はは。
ファンクラブ入りたいって本気で思ったのは初めて。


飽き性の私だから姉に心配されたけど、
このDVDを発売日からずっと見続けてる状況をみると今のとこ大丈夫そうですw
むしろ楽しみな気持ちが止まらん。
Blu-ray楽しみすぎてたまらんw



長くてグダグダなレポすみません。
新参者だから、まだまだNEWSのこと勉強中。

今度はメンバーひとりひとりのこととか、NEWSのコンビ観とか書きたいなぁ。

つづき。
最後の挨拶が終わって、慶ちゃんが、ふぅ、よしって言って。
挨拶からのフルスイングはやばい…

フルスイング

まず名曲すぎる名曲だってのは知ってたんけど、
このタイミングでのフルスイングは必殺技だわ…。

泣いちゃうコヤシゲも、力強く歌うテゴマスも、本当に好きすぎる。

慶ちゃんは2番も涙が出ちゃって歌えなかったw
でも頑張って、立派に挨拶してたもんね。
きっとたくさん言葉考えながら話してくれたから、わーっと泣けなかっただろうし
頑張ったんだろうなって思う。
シゲは2番歌えたね!頑張った!

「悔しくて悔しくて」からが、もーーーーすっごい好き!!!
感情こもってて、息ピッタリで、手の動きまで一緒で合わせたのかと思うくらいw
歌って力があるなぁ、ってここ聞くたびに思う。
何度も言うようだけど、増の主線のとこもテゴの主線のとこも、
どっちも最高に良いんだよなーー。

ファンの顔が映ってまた泣くw

大サビでテゴが声を震わせて…
私は手越が泣かない人だと思ってたから驚いた。
でもすごい安心しちゃった。4人同じ気持ちだったんだなって。
でも大サビまで泣くの我慢してた手越が愛しくてたまんない。
カッコよくてたまんない。

手越が泣いてるのを、まっすーがすっごい笑顔で見てるのが好きw
いつも笑っちゃうww
自分が一番最初に泣いてたくせにw
なんかお兄さんの顔になるような。そんなテゴマスの関係大好き。
シゲにごめんってして、シゲは良いんだよみたいな風にしてるのが愛おしい。


本当にフルスイング好きだなぁ~~~。
ここからの花火もちょ~~~綺麗だった!!(∩´∀`)∩

また会おうね、ありがとーの手越の可愛さ神。

そしてアンコール(^O^)/

つづき。
とうとうフィナーレ。挨拶から。

最後の挨拶

ドキドキした。
みんなどんなこと話すんだろうって。


手越って本当に強いなって思った。
むしろこの人泣かない人なんだ、って思った。
DVD観終わってからは、ああ、我慢してたんだーって分かったけど。

泣いちゃうかも、なんて感じさせない力強い言葉をくれて、
ファンに「ごめんね。でももう安心してね」って言って、不安を取り除いてくれる。
純粋にこんなにファンのことばっか言ってる人って他にいたっけってくらい
手越はファンのことすごい考えてくれてるって感じました。
こーいうすごく強いとこ好き。男っぽいとこ好き。
手越は可愛いしチャラついてるのに、本当にカッコ良い。


シゲの言葉聞いて、NEWSの置かれてた状況とかが伝わってきて
一緒に泣かずにいらんなかった。
アイドルとしての苦悩を1番抱えてた人だと思うし(最初みた時は知らなかったけど。)
本当にNEWS続けられて良かった、って。
ファンだけじゃなくてシゲにとっても、NEWSが大事な場所だった分かった。
辛いことに耐えただけじゃなくて、シゲが小説ってものを武器にして
自分から踏み出していったこととか、本当にすごいなって思う。
努力しても無駄になることだってあるし、評価されないこともあるし、
けどこうやってNEWS残せて、グンと成長してから帰ってきたシゲって本当にすごい。

話し終わっても涙が止まらなくて、私もすっげー涙止まんなかった。


まっすーって歌もうまいし人気もあるから、
私は彼がプレッシャーを感じてるなんて考えもしなかった。
けど、なかなか話し始められなくて、涙がこらえきれなくて。
プレッシャーがあったって聞いた時ビックリした。
泣いちゃうなら、理由は寂しさとかだと思ってたから。
けど、そうだよなー…うん。抜けた二人は大きい存在だったもんなぁ。
ファンじゃなかった私でも、それは分かるんだよなぁ。


最後に慶ちゃんが話してくれるけど、こういう時にリーダーだなって感じる。
ファンに向けての言葉も、自分のことも、皆が知りたいことも話してくれる。
聞きたいこと全部話してくれる。

そういうことは言われるんだろうな、とは思ってたけど
「もうやめろって言う人もいた」って聞いた時、やっぱりショックだった。
やっぱり、とは思ったけど。
でもそれが本人たちの耳に届いてたのがショックだったのかな。

皆で幸せな方向に進めたら良いなって思いますって慶ちゃんが言ったけど、
私は本当にその通りだと思う。
皆良い方向に向かってると思う。結果、4人で残せたから。
NEWSはその過程が大変だったから…
別に誰を恨んでるんでなくても涙が出ちゃうよね。



お礼を言いたいのはこっちだよ、って本当に思う。
残してくれてありがとー。
あと私の場合、辛い時に応援しなくてごめんね。って。

つづき。
あ~終盤だ。
ちょっとエンドレス・サマーからDance~まで好きすぎて長文すぎたから
サラッと行こう!サラッと行くぞ!


赤く燃ゆる太陽

実はコレ、知らなかった。この曲シングルなのか!?
でもかなり序盤だったから知らなかったのかなぁ~。
チェリッシュは知ってたんだけどな。

サビに来て手越の足元からタラタラッて水が出てんだけどあれ何?汗?
浴びせてくれ(∩´∀`)∩カモーン

Smile Maker

この歌も案の定知らなかったんだけど、すっっっごい好き!!
「辛い数だけ笑顔見せてよ」ってすごくないですか?なかなか言えないよなw
でもNEWSは辛い数だけ笑顔見せてくれたよ。ありがとー。

この慶ちゃんの最初のパート好き~(*´ω`*)こういうの上手だよね。
「波にのまれても」からのまっすーの歌声良い。すんでて、綺麗で、
そこからの「大丈夫だったー!!」
あ~~~好きだわ~~~~!!!
4人とも本当に嬉しそうだなぁ。

大サビのシゲ良い!!
なんか大サビをシゲが歌う歌の好き率がけっこーすごいw
BE FUNKY!も大好きだし。

とにかくコレは歌詞がすごく好きで。辛辣だけど、大事なこと。

2人/130000000の奇跡

出だしのまっすー良い!!
かきむしってくれぇぇぇ(;´Д`)ハァハァ

てかこれ、シゲ泣いちゃって歌えなかったのかと思ってたよw
歌詞忘れちゃったのかよ!!
ラジオ風CDで笑ったわ~。「オレあそこ嫌い」つってww

そしてテゴにゃんの神様の悪戯ポースかわゆし(*´ω`*)

これ最初聞いたときは分かんなかったけど失恋ソングっぽいですね!
会えたことが奇跡!みたいに勝手に思ってたけど歌詞みたら違ったw
でもなぜかこのフィナーレの雰囲気に持ってってくれるんだよな~


SmileMakerと一億~もセットで聞きたいな!
特にSmileMakerは好きになったなー。2番の歌詞も好き。歌うのムズイけど。



で、挨拶へ。
なんとなく記事分けます。

つづき。
なんか本当に今更レポってスミマセン。
でも美しい恋を発売日から毎日見て、(2月はマジで毎日観た)
未だに週に何度も見るという情熱のぶつけどころがなくて…。

バンビーナ

テゴのソロからのバンビーナ。
いや、私バンビーナって歌がこーいう歌だと知らなかったもんでw
でも皆のワーキャーと言う盛り上がりと黒い衣装で感じ取ったぜ。
良い体してんなー(*´ω`*)

イントロからたまんないね!!
やっぱりグラサンの慶ちゃんには少し笑うけどw
このイントロ、ひとりずつ動きに加わってく感じが良い。
良く動きが見えないからもどかしい!!
Dance in~もそうだけど、もっとダンスが見えるアングル用意してほしかったよ!!
遠目のアングルの時が遠すぎ!!

で歌い始めのシゲの色気MAXにビビる。
なんじゃ…こりゃ……内から出てるよ色気が…
シゲって本当、素でカッコイイ。
って言うかなんだろ、ふと急に、「この人アイドルだ」って思わされる瞬間がある。

まっすー露出少な目だけど、いつもより露出してるのでドキドキする。
映ってないけど慶ちゃんの腰使いがヤバかったとの情報を聞いたので残念。
これマルチアングルにしない?カメラまじで遠いよ…。

「寂しい傷だらけの」で口元に手持ってくとこ!!
セックシィィィイィーーーーフゥーーーーー(^O^)/
マッスーも色っぽいし、何より色気MAX加藤先生がヤバイ!!
手越んとこももっと見せてよカメラさん。
グラサン早くはずして小山さんw

「甘すぎる声を」からは勿論大好物。地球よ手越を産んでくれてありがとう。
ここらへん歌詞がけっこうスゲーw
あと手越って腋毛あるんだぁ、って純粋に驚いた。
なんか2次元のキャラクターみたいな人間だからw
手越さんの指使い、体なぞーり挑発的に指立てーのに興奮興奮…(;´Д`)ハァハァァ
ああ~~~このテゴ歌は生で聞きたいな~~~~><

そして…

まっすーーーー!!!!!!!(;´Д`)
まだこんな武器を隠し持ってたんか……
おいどん…君の魅力がすごすぎて予想できないよ…
予想を遥かに超えてくる男増田…
増田の中の男の部分が垣間見えると興奮するw
このひっそりリアルに言う感じ、声を張らない感じがすっごく良い!!!!!!

あーあーあーあーあーマジでバンビーナもっかいコンサートでやって…
お願いだよおぉぉぉ


Dance in the Secret

これも美しい恋で初めて聞いた私は、エンドレス・サマー→Shareのコンボのように
バンビーナとDance~でひとセットで聞いちゃいます。
これももっとダンスをはっきり見たかった!!!カメラさぁぁあん!!
赤は画質が劣化しやすいので、余計かも。
いやーマジでBlu-ray出るの嬉しい(まだ言う)

出だしって「Can't stop」だったよね。まっすー間違っちゃったのかな~。
でもどっちでも良いw 可愛カッコ良いからw
マジでまっすーの声って良い。

サビの「Secret」の時にクチもとに、しーって指当てるとこ。
セクシーーーー(;´Д`)ハァハァ
テゴにゃんセクシィィーーーセクシーな時の口元目元好き。興奮。
あと個人的にSweet Emo~の後の「It's like a Fancy」で腕を後方に
グルッグルッてまわす手越様萌え。
これ、分かるかなwそして同意を得れるかなw
結局手越のアイドル力にやられる…。

この曲フルなのも良いよね!!!
大サビの汗だくのテゴにゃん萌えーーーーー
濡らしてーがセクシーーーーーー
そしてその後ろでドクッドクッって感じで踊る姿、特にまっすーのドクドク感すごい。

最後のSecretポーズで終わるのも良い。

この曲逃避行みたいな歌詞をイメージされてるんですよね。
それも良いなぁ。


このバンビーナ→Dance in the secretが好きで何度も見ちゃう。
っていうか、NEWSってこんな感じもいけるんだ!!!!しかもイケてる!!!
ってことも新発見だった。
マジでNEWS、世間にまだ知られてない部分多すぎで勿体ない。

この衣装は賛否両論あるようですが、私は大好きですw
ほら、甲冑だから、RPG好きだしね!ドラクエとかFFとか。(テゴと一緒(^O^)/)
露出多め、大いに結構!!!
別に普段男の裸みたいと全然思わないんだけど、これを4人が着るってのが良い。
で要所要所ちゃんと隠れてるのが良いw
丸出しじゃない感じがね!

ここらへんマジで画質悪いの気になるから早くBlu-rayで観たい。
あと1ヶ月あんのかよー。我慢できねー。
早く猫中毒を小出しにしてってくんないと発狂しちゃう。


昨日からレポくさいもの書いて、もう終盤にさしかかってる。
どんだけ書きたいことあったんだよ自分。

このページのトップヘ