83fdb660.jpg雑誌は買わない派と言っていますが、キンキが好きだったので、ラジオが載るwink upを買っていました。もちろん、KAT-TUNの存在は知らない頃です…
私が唯一雑誌を切り取らずにそのまま持っていた2001年7月号を、画像にしてみますシリーズをやってみます
でも携帯からなので、うまくいかないかも
そして、画像も悪いと思いますが、興味のある方はよければのぞいてくださいね\(^O^)/

今日は、赤西仁様です☆
二歳年下の弟と仲良くて、喧嘩もしないって。ホントは姉ちゃんが欲しくて甘えたいお年頃らしいです!
『仁、気を付けて行ってね』とか言ってほしいと(^o^; かわいい赤西仁16歳☆ あと、嵐の翔くんがかっこいいって。めちゃめちゃ憧れるけど、あえて目標の人っていうのは決めないようにしてる、それ以上になれないから。やっぱり常に上を目指していかないとね!って(*^□^*)
さすが赤西仁様☆