61kXAkkN







"俺たちが、地球(ツインテール)を守る"

TBS,BS-TBSにて放送予定! 美少女アクションTVアニメ
『俺、ツインテールになります。』キャラクターソング赤青黄を3枚同時リリース! !

*ED主題歌のソロバージョンを収録
*CDでしか聴けないオリジナルドラマを収録
*ジャケットは、アニメ描き下ろしイラスト


赤盤は上坂すみれ演じるテイルレッド

TVアニメ『俺、ツインテールになります。』キャラクターソングシリーズ赤盤 "レッドブレイバー"

≪収録曲≫
01. レッドブレイバー
02. ツインテール・ドリーマー!(レッドver.)
03. オリジナルドラマ
04. レッドブレイバー(カラオケ)

青盤は相坂優歌演じる渡辺愛香ことテイルブルー


TVアニメ『俺、ツインテールになります。』キャラクターソングシリーズ青盤 "ブルー・エモーション"
≪収録曲≫
01. ブルー・エモーション
02. ツインテール・ドリーマー! (ブルーver.)
03. オリジナルドラマ
04. ブルー・エモーション (カラオケ)


黄盤は赤﨑千夏演じる神堂慧里那ことテイルイエロー


TVアニメ『俺、ツインテールになります。』キャラクターソングシリーズ黄盤 "JUDGEMENT OF YELLOW"
≪収録曲≫
01. JUDGEMENT OF YELLOW
02. ツインテール・ドリーマー! (イエローver.)
03. オリジナルドラマ
04. JUDGEMENT OF YELLOW (カラオケ)




pon
ナニコレ格好いい!EDジャケットもそうだけれど
ヒーロー物の雰囲気が漂っていて普通に格好良いわ