コミックマーケット 89

関連記事
(C89) 2015冬コミ開催、1日目の出来事、スタッフ名言・迷言集、コスプレなどまとめ!


(C89) 2015冬コミ、2日目の出来事、スタッフ名言・迷言集まとめ!


(C89) 2015冬コミ、2日目コスプレまとめ!!【コミックマーケット89】


最終日、大晦日も皆様楽しそうで何よりなのです♪






 






 

 





 


 







 




 







 



















 


 


 


 


 



 


 
















 

 




 
 


 





 





 



ponpokonwes

三日目も終わり今回の冬コミも50万人越え。
その中で治安の悪さが公式でアナウンスされたり
毎年起こる徹夜組問題などありましたが概ね事無きを得たと言えるかも?
そして次のコミケ90からはかなり勝手が違ってくるもよう。
企業ブースが3日目は出ないのは寂しいけれど会場事情ですので致し方ないですな。

書く人も描く人も、買う人も売る人も、演る人も観る人も本質的には変わっていない印象。
でも色々起こっていることを鑑みると
イベント自体の維持という意味では流動的で柔軟な方が良いのかもです。
兎にも角にも皆様お疲れ様なのです、夏も次の冬も御体を大切に、存分にお楽しみあそばせ♪ 
コミックマーケット 89 カタログコミックマーケット 89 カタログ


コミケット


Amazonで詳しく見る