昨日は日記を書けなかった。
大学にパソコンを置いて帰ったからである。

わたしにとって大学にパソコンを置いて帰るということがどれほど辛いことか、分かって頂けるだろうか。

わたしはえろ動画収集を日課としている。
これはもはや一日の中で欠かせない行動となっている。

例えば、徹夜をしたら心身ともに相当の負担を強いることになるだろう。
断食も同様に、己の体をいじめる行為であろう。

わたしに取って、パソコンを持ち帰らない、すなわち得ろ動画収集をしないということはまさに徹夜や断食のようなものである。

人間の三大欲求という観点から見れば自明ではあるが。

まぁ、わたしの場合、もはやおかずすら必要としない境地に辿り着きつつあるので、昨日は事無きを得たが。
しかしこれを何日も続けるとさすがに体に毒である。

まだまだわたしは霞のみを食べて生きのびることは出来ないということである。
仙人への道はまだまだ険しい。


そう言えば今日ってバレンタインデーだったのね。
てっきりこんなもの都市伝説かなにかだと思っていたのだが。

ゲームの中でしか見たこと無いし。
実際にあったという事実に驚きである。


さて、最近は一日14.5時間学校にいる日々が続いているが、一向に実験が進む気配が無い。
そろそろスタッフ陣からのプレッシャーを感じ始めた。
しかしどうしていいものやら。

何をどう改善したら上手いこといくのか全く検討が付かない。
本当、一体どうしたものか。

最近の自分の口癖が「ちくしょう・・・」と「良くないねぇ・・・」だと言う事に気付いた。

「もう、ゴールしてもいいよね・・・?(by神尾観鈴)」
なんて言える日が来る日を切実に祈っている。

実際は「実験、実験んっ!!!」という感じなのだが。
はぁ。


<TBS>柳沢厚労相発言で不適切編集、謝罪 情報番組
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000154-mai-soci

そろそろ本気で免許停止でいいんじゃ無いかと。
バラエティー番組のやらせならともかく、報道番組で捏造するのなんてTBSくらいである。
ここ数年で何件もあるし。
しかもターゲットになるのはいつも右派の政治家ばかり。

これでも偶然とか単なるミスで済ますのだろうか。
前にも書いたが、一般企業でこんなことがあったら、マスコミはなんて言うんだろうね。
組織的な意図があったのでは、とか故意にやったのでは、とか言って非難するような。

普通の企業は何十年に一回の不祥事で経営が傾くというのに、マスコミは年に数件捏造があってもビクともしない。
本当、優良企業ですね。
羨ましい話である。