トッぽんぽんのイベントコンパニオン・レースクイーンの写真サークル



レースクイーン、撮影会等で撮った写真を大公開。 しかし、写真は下手くそです。
そのうえ、めんどくさがりなため、基本的に補正等しておりません。
もちろん、プログラムオート撮影。 きままなブログです。

2017 NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レース 宮本あかり 近藤みき さん その14

2017 NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レース、2017年4月下旬に鈴鹿サーキットで開催されたレースです。

宮本あかりさん、近藤みきさんです。

スタイル抜群で素敵でした
人影から必死で撮りました。
またお目にかかりたいです

_DSC5019

 

 

スーパー耐久シリーズ2016第3戦鈴鹿 阿久津真央 さん その2 亀澤杏奈 菊池ゆう さん5

スーパー耐久シリーズ2016第3戦鈴鹿です。
今は2017年なので1年以上前のものです

亀澤杏奈さん、
菊池ゆうさん、
阿久津真央さんです。

みんなきらきらしてました

stai2016_3_157

 

 

2017 NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レース 奥田千尋 さん その14

2017 NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レース、奥田千尋さんです。
名札がついていました。
非常にありがたいです!!

すごくたくさん撮ってしまいました!!
ありがとうございます

_DSC3737

 

 

スーパー耐久シリーズ2016第3戦鈴鹿 安田七奈 松原杞沙 さんたち4

スーパー耐久シリーズ2016第3戦鈴鹿のつづきです。
2017年ではありません。昨年2016年開催のものです
同じような画像だか写真だかですがアップします。

安田七奈さん、松原杞沙さんたちです。


stai2016_3_140

 

 

2017 NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レース 安西まりな さん4

2017 NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レース
2017年の4月の終わりくらいに開催されたレースだったと記憶します

安西まりなさんです。
スレンダーなかわいい女性です。
素敵でした。
ますますのご活躍を期待しております!



_DSC4986

 

 

2017 NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レース 愛聖りさ さん4

2017 NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レースです。
4月くらいに鈴鹿サーキットであったレースです。

画像だか写真だかは、愛聖りささんです。
とても頑張っておられました。
素敵でした
彼女が配っていた酒豪秘伝をいただきました。
「飲む前にちょっと待ってこの一包みを」とのことです。

ときに、キャメラの具合が悪く、何枚かとり続けるとオートフォーカスの具合が悪くなりました。ストロボも調子が悪かった。ガックリ

_DSC4918

 

 

2017 NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レース 鈴鹿サーキットのお姉さまたち4

2017 NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レースに行ってきました。
といっても、2017年 4月 22日 〜 23日に鈴鹿サーキットで開催されたレースなので、時間がたっております。
久々の更新なのです
結構疲れがたまっていたせいか、フラフラになって撮影したような感じでした。

_DSC3821

 

 

名古屋オートトレンド2017 星島沙也加 さん4

とにかく、なんだかんだで名古屋オートトレンド2017行ってきました。
体力がなくなったと身にしみて思いました。
キャメラはボロボロでピントも合わず、ストロボも発光せずで散々でした

去年よりも、コンパニオン様も少なく寂しかったです。
星島沙也加さんです。人気がありました。
とってもかわいかったです
ブルーレイディスク・DVDも出るようで楽しみです!

nat2017_10

 

 

記事検索
憧れのひとDVD

SPUTNICKS スプートニクス
メンズスタイル


ランズエンド LANDS' END メンズファッション
428DROPP(シブヤドロップ)
Amazonライブドアリンク
ブログ内検索
記事を月別に見る
最新コメント
neowing

Neowing

                          
カウンター



PREMOA(プレモア)

Microsoft Public Affiliate Program (JP)

QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード