トッぽんぽんのイベントコンパニオン・レースクイーンの写真サークル



レースクイーン、撮影会等で撮った写真を大公開。 しかし、写真は下手くそです。
そのうえ、めんどくさがりなため、基本的に補正等しておりません。
もちろん、プログラムオート撮影。 きままなブログです。

鴻上聖奈

スーパーGT2014第2戦富士 荒井つかさ 水谷望愛 山村ケレール 鴻上聖奈 さん5

限定版Blu-rayを出されている荒井つかささん、dreamyのメンバーである鴻上聖奈さん、山村ケレールさん、水谷望愛さんです。

今年はここのレースクイーンはメチャメチャ人気がありました。
びっくり!
昔から大ファーンのせにゃ(鴻上聖奈)さんの写真はなんとしてでも撮りたかったので、無理矢理撮った感じになったかも
ここにお詫びとお礼を申し上げます

sgt2014_02_281

    続きを読む   

 

 

SGT2013第2戦富士 鴻上聖奈 荒井つかさ 石黒エレナ 立花サキ さん5

鴻上聖奈さま、ホントに心からの大ファーンです。
雑誌の表紙にも出てます!彼女のDVDが出たら速攻で買います!是非出してー

限定Blu-ray発売中!荒井つかささん、大人しそうな顔立ち、抜群のスタイルドキドキします。
石黒エレナさん、ますます素敵になっていました。

立花サキさんが見学に来ていました。
彼女に会えてよかったです。存在感がありました。
彼女はグループでCDシングルを出されています!


sgt2_2013_165

    続きを読む   

 

 

スーパーGT2013第2戦富士 新庄千歳 鴻上聖奈 さん5

東京オートサロン2013ではじめて?見てスタイル抜群できめ細かくモチモチした肌が魅力的だなと、いっぺんにファンになりました、新庄千歳さん。彼女は壇蜜女学園DVD次々発売!)にご出演です。

そして、鴻上聖奈さま。
彼女に会えてホッとしてます。もの凄くファンなのです
彼女はdreamyのメンバー(祝!CD発売)なのです。

sgt2_2013_040

    続きを読む   

 

 

2012 AUTOBACS SUPER GT Round5 第41回 インターナショナル ポッカ 1000km 蒼井晴香 鴻上聖奈 さん5

2012 AUTOBACS SUPER GT Round5 第41回 インターナショナル ポッカ 1000km。

トレカ発売中の蒼井晴香さん。
彼女は、日焼け止めの薬が肌に合わなかったようで、若干肌が荒れておりました。
お大事に!!これからもますます応援します

宮古島リゾートスポーツであぁン!ご出演の鴻上聖奈さん。
彼女との(一方的な)思い出は、東京オートサロンの時、たばこブースのコンパニオンをがんばってしていて、気さくに話をしてくれたことです。
うれしかったし心がとっても温まりました
だからいつまでも彼女を応援するのだー(テレ)

pokka1000km2012_046

    続きを読む   

 

 

2012 AUTOBACS SUPER GT Round5 第41回 インターナショナル ポッカ 1000km 佐藤彩奈 立花サキ 鴻上聖奈 さん5

憧れの佐藤彩奈先生の近くに行けてうれしいのだけど、人が多くて出るに出られない。
このままずっと彼女をとり続けようかな・・・でも迷惑だろうし・・・何はともあれ、こっぱずかしいダス
などといろんな妄想をしていたら、グラビアアイドル裏物語立花サキさまが一寸向こうにいるではありませんか。
しかし、向こうには人が多くて行けない

「さきちゃそ!こっち向いてー」
って心の中で叫んだら、こっちを向いてくれました
うれしー

pokka1000km2012_042

    続きを読む   

 

 

スーパーGT第2戦 富士スピードウェイ、立花サキさん 蒼井晴香さん 鴻上聖奈さん 佐藤彩奈さん5

また、立花サキさん、蒼井晴香さん、鴻上聖奈さん、佐藤彩奈さんです。
今回は顔写を主に載せました。

046_sgt2012_02

    続きを読む   

 

 

富士スピードウェイ、立花サキさん 蒼井晴香さん 鴻上聖奈さん 佐藤彩奈さん5

スーパーGT2012第2戦です。
撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語立花サキさん、蒼井晴香さん、鴻上聖奈さん、佐藤彩奈さんです。

036_sgt2012_02

    続きを読む   

 

 

東京オートサロン2012、鴻上さんたち4

SKYACTIV TECHNOLOGYをガンガンに宣伝していたマツダです。
思わず、マツダ車が欲しくなってしまいました。
わたくすぃにとって、伝説のRQ&イベコンでDVDにもご出演の鴻上聖奈さん、
石井ゆいさん、レースクイーンコレクションご出演の立木ゆりあさんです。
彼女たちも欲しくなってしまいました

033_tas2012

    続きを読む   

 

 

記事検索
おすすめDVD

現役女子高生グラビア
ワイモバイル


DMM.com
アイドルDVD数量限定キャンペーン
FUGAオフィシャルウェブストア
カウンター
広告




【投資信託】セゾン投信(資料請求)【長期投資】
QRコード
QRコード