2015年11月20日

パスワードって適当に入れたらいけんのな

いやマジで...
リネ発信の大好物な友達等がオールドがどーとかって言ってたので、
ふと思い出してクリックした結果!
かなり待たされる感じだったので!
うぇ〜ぶちゅ〜ぶふ〜る〜!してる最中に思い出して!
ひっさびさこのブログに辿り着いた訳で(・ェ・`)

一年半前に、その二年前から放ってた盟主業を頑張ろうかなとか思ってた矢先に
結婚話&XPサービス終了っていう(つ−T)

色々面倒くせーってなって投げちゃった?!
YE------ d(T口T)b ------S!!
やる気満々で合併とか画策してた相手の人達すんませんでした。
そもそもクランの人達に申し訳ない!
現在、DQMSL毎日ログインしてるっす!それすら面倒になってきたっす!


こんなんだけども反省してるっす!(*゚ー゚)b



で、話変わるけど
おそまつさんのノリとボケは昭和アニメ感満々で好きー。






ponpon501 at 01:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!リネ2 

2012年01月22日

文字だけだと不安だから短く纏めてみよう

あけおめことよろこそ! 

ぽんせです。<(_ _*)>  

 

久々過ぎて、なに書いていいかいもわからんのですけども 

 

今年こそ!ナイアスVisorまとめてぶったおす!  

あとダーイア・カ・・・なんとか? 

んでHell…なんだっけポンドだっけ? 

まぁいいや( ゚Д゚)y─┛~~ 

 

 

 

こーとーよーろー! 

祝!俺96!?



ponpon501 at 02:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!リネ2 | 2012

2011年08月31日

ラスボス(祖父)他界から長かったなぁって思ってしまう

夏って何! 

 

何この梅雨的だった夏は! 

スッキリしNEEEEEEEEEEEEEEEEET  

湿度高杉なんじゃぼけ(;゚Д゚) 

こんばんは、ぽんせです<(_ _*)>  

 

私事ですが〜 

「ラスボス」のYE------ d(゚口゚)b ------S!! ウーマン

祖母 

お亡くなり。 

昭和菓子問屋時代から21世紀へ  

お盆後の仕入れにも口出しつつ他界 

サヨナラ「ばぁばぁ」 

 

「ラスボス」は天才だったけど、貴女は「普通の人」でした 

その差なんだろうか 

 

 

涙がでねぇのは 

 

 

突き詰める意味なんてないから 

これ以上は言わないけども 

心配しなくても 

 

俺が生きてる限り「うち」はきっと大丈夫 

安心してくれい 

 

 

んじゃねバイバイ 

  

 

 

 

 

 

…今夏の売上、前年比40%DOWN必至 

な〜んて聞いたら即死かと思ってたけど 

どうせこうなるなら 

 

いっときゃよかった



ponpon501 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リネ2 | real

2011年08月22日

言い訳はちゃんと用意しといて

グラボぶっ壊れてます! 

  

ぽんせです  

 

YE------ d(゚口゚)b ------S!! 

  

元々出不精なもんで、 

10k〜20k程度でコスパいいのないかなっとな 

って考え検索しながら早6日(;゚Д゚) 

今更涼しくなるとか舐めてんのか! 

っていう話はおいといて(・ェ・`)b 

 

 

 

 

  

久々に観たい映画があったのでツタヤいってきたら 

借りたいやつがねーよ!(屮゚Д゚)屮 

結構前だけど借りにきたときあったじゃあああああん! 

って店の人に聞いたら 

「韓国系が増えた所為で」 

って… 

 

 

 

 

 

まじかよ! 

いやまてよ……… 

 

 

 

 

せめてさ 

「韓国の作品が大人気でスペースがないので」 

とか巧い事言えばいいじゃん!  

 

「所為で」ってなんだああああああ 

実際状況確認しても、 

全然借りられてねえのはわかってんよ! 

大人の事情があんのも解ってんよ! 

だからって面白い邦画削る必要性ってどこにあんだよ! 

お前が拙い言い訳ぶっこく必要性がどこにあんだよ! 

日々面白可笑しく生きたい俺が言うんだぞ! 

間違いないんだぞ! 

魅力的な商品を置けよ! 

 

 

 

 

 

っていう事をリアルに店員に訴えたあと 

近くのブックオフに中古のDVD買いに行ったら 

 

売ってねぇでやんの(ノー`) 

 

どうやらこれは 

 

 

 

 

 

 

 

俺の所為凹〇 

ハイハイ韓国万歳バッキャロー (*゚ー゚)p 

  

 

観たくて無かった一つがこれ 

(「音」のとこ) 

 

続きを読む

ponpon501 at 22:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!real 

2011年08月11日

真面目に考えるとアホらしくなるけど、それで稼いでるやつのが腹立つ件

高岡云々じゃないけどさ  

 

サッカーを「韓日戦」って報道したり  

 

バラエティで知名度ゼロに近いの呼んだり 

 

話戻るけど、サッカー日韓戦の裏で「韓国の人ageage」とかさ  

 

マジおかしいだろ日本てか「富士っていうなTV」  

 

 

 

優勝した浅田真央sage 

ずっこけてふてくされ演技キムヨナage 

…の報道で結構気づいてた人多いけども… 

 

 

どんだけゴリ押ししようとしてんだろな

いい加減一般人も気付くぞこれは… 

在日系ノ人が多いのは特に問題でもないんだろうけども 

 

 

 

先々週くらいに日本国旗燃やしてたりしてたのに 

それすらあんま報道しないで「韓国age」て 

「他の国」から馬鹿にされるぜこれは 

 

 

「いいもの」は「いい」 

 

って言える日本人だからこそいえるけど 

韓国系の何かってスッカスカ 

 

ドラマは80年代後期の海賊版  

 

歌は焼き直し、オッサン狙い  

 

 

なーのーにー 

 

何故かTVの中じゃ韓国大人気 

( ・3・)アルェー  

 

個人的に言えばキムチは 

酒のツマミには適してない、マジでw

 

見なけりゃいいとか言ってる奴もおかしいよな 

全てが粗悪品とは言えない(みてないし)が 

魅力的な物ではないのは確か 

少なくとも公共の電波つかってゴリ押ししていいもんじゃねぇだろ 

 

いいものはいいと 

認めることができる日本の中で

展開されてるアッチの物は 

決してよくない 

 

だって誰もいねぇよ 

韓国褒めてる奴は…身近な日本人じゃ… 

 

けーどおおおおおおおおおお 

リネはオモロイぜ(*゚ー゚)b 

 

コレ止めたら俺反韓まっしぐらだなぁ 

あ!でもこれ見られたらドロップ率下がる感じ?w 

じゃぁ韓ちゃん 

わかったよ…俺も大人になる為に考えるよ

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱいらね!



ponpon501 at 02:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!real