2006年03月

2006年03月20日

細かい設定が大事なんだと思う

さぁ恒例の日記更新の時期になってまいりました(月末)

今年はサクラの開花も早く、夜はまだ肌寒いってのに

花見なんかできるかボケええええ(屮゚ロ゚)屮

 

今日はクリニカ爺さんで槍でヒャッホイinDVしてた時のお話。

リネやってる人が誰もが通る道!デュラハン!

デュラハンと言えばなんだ・・・・思えば初対面は30代・・・・・

ブリガンにエルバソ持ってソロ主体でカリカリカリだったなぁ・・・

この元画像みたら槍メンがまだ槍マンだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンベータからもう既にアクティブなもんだから奥いくのに引っかけちゃってかなりウザイとか、同じ場所に存在するケープサーバントのが経験値いいじゃんとかなんか色々あってしかもC3からかなんか範囲攻撃とかマジだるいみたいな可哀相なデュラハン・・・・・。。・゚・(ノA`)・゚・。

可哀相だからググってみたよq(≧∇≦*)

デュラハンはスコットランドをはじめとするヨーロッパ北西部一帯で信じられた妖精だ。ドゥラハン、ドュラハンなんて表記もある。女性、もしくは全身を鎧に包んだ騎士の姿で、首から上がすっぱりなく、あるいはその首を小脇に抱えた不気味な姿をしている。同じく首のない馬コシュタ・バワーCoite-Bodherを従え、彼らの牽く戦車(チャリオット)に乗り、夜の街を不気味に駆け抜ける。そのビジュアル的な恐ろしさから、しばしば都市伝説や一般的なホラー作品の題材にも使われる存在だ。

( ´・∀・‘)へー

 

なんだっけ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・ああ、それでね、

クリニカでDVで槍でヒャッホイで沸き待ちしてた時にね

この妖精すげぇことしてたああああ!Σ(´Д`lll)

 

続きを読む