2015年11月20日

パスワードって適当に入れたらいけんのな

いやマジで...
リネ発信の大好物な友達等がオールドがどーとかって言ってたので、
ふと思い出してクリックした結果!
かなり待たされる感じだったので!
うぇ〜ぶちゅ〜ぶふ〜る〜!してる最中に思い出して!
ひっさびさこのブログに辿り着いた訳で(・ェ・`)

一年半前に、その二年前から放ってた盟主業を頑張ろうかなとか思ってた矢先に
結婚話&XPサービス終了っていう(つ−T)

色々面倒くせーってなって投げちゃった?!
YE------ d(T口T)b ------S!!
やる気満々で合併とか画策してた相手の人達すんませんでした。
そもそもクランの人達に申し訳ない!
現在、DQMSL毎日ログインしてるっす!それすら面倒になってきたっす!


こんなんだけども反省してるっす!(*゚ー゚)b



で、話変わるけど
おそまつさんのノリとボケは昭和アニメ感満々で好きー。






ponpon501 at 01:37│Comments(4)TrackBack(0)clip!リネ2 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゼイドラム   2015年11月23日 17:28
たまにティアさん見かけるだけで他は四散したなあ、俺は聖戦でちまちまやってるよー
ドラクエモンスターズ楽しいか!もうすぐモンハンやでえ
2. Posted by ponse   2016年02月15日 22:37
最後までやりたかったけどねぇ(リネ)
最後まで抵抗したけどねぇ(嫁に)
やっぱし子供には勝てない!(真理)
3. Posted by まつり   2016年03月20日 22:47
ハロー、生きてた?なんかもー、携帯もSNSとかももろもろ変わってたり、そもそもパスワード忘れてたりで、誰とも連絡わかんなくなっちゃっという。嫁オメ!子どもオメ!
4. Posted by エンジン男   2016年05月09日 03:30
今モンハンXとDQMJ3やっております・。・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔