『うちへおいでよ』のつづきです。



ようやくデイケアキャリアのトップに昇りつめたサンディですが、その直後ディーディーの無謀ともいえる行動によって今後の生活が一変してしまう事態に…。






一番遅くにベッドに入ったディーディー。今夜は何度もオリバーの夢を見ているようです。
Screenshot-51
昨夜、かなり長い時間おしゃべりしていたのでそのせいですね。



早朝、吐き気で目が覚めてしまったようで…
Screenshot-55
Screenshot-58
悪阻が始まったようです。


そう、昨日のデイケアが終了してすぐ
Screenshot-225
満月でオオカミに戻ったサンディに感じるものがあったのかw、ディーディーからの「赤ちゃんを作ろうとする」でベッドインしちゃった二人(;^ω^)

で、妊娠確率を25%に下げてあるにもかかわらず、しっかりとチャイムを鳴らしてしまったのでしたwww



あら、おトイレ詰まっちゃった?
Screenshot-61
あとでサンディかオリバーに修理させるから、気にしなくていいよ。



一度目覚めて人間に変身したあと、体力全回復まで二度寝したサンディ。
Screenshot
おはよう。


今日は夏の祝日「レジャーの日」で、サンディにだけ「プールパーティーを開く」願望が出ていましたが
2
なんとなくパーティーって気分でもないので、ダラダラと休日を過ごすことにします。今週になってまったく外出していないサンディはそろそろ頭がおかしくなるころなので、どこかに出かけさせたいんですよね。


カクテルスキルのチャンスを受諾してるので、それにも行かなくちゃいけないし。
Screenshot-63
誰かからパーティーの誘いがあるでしょうから、気が向けば行ってみてもいいですね。



赤ちゃんが生まれるのは土曜日の夕方、ですかね。
Screenshot-64

まだ妊娠も確定してませんけども(;^ω^)
Screenshot-65

Screenshot-66
生まれてくる子は魔法使いとオオカミ人間のどちらが遺伝するのか楽しみです。外見がどちらに似るのかも気になりますね~( ´∀`)



気になるといえば、本命彼氏デイヴィッドの存在…。
Screenshot-68
Screenshot-72
サンディが早々に「裏切りを非難する」んじゃないかと期待(!)してたんですけど、割とのほほんとしてるんですよね…。

でもアレも突然なので、いつ言い出すかわかりませんがw



特にやりたいこともないので、カクテルスキルのチャンスをこなしに行ってきましょう。
Screenshot-73

講習会でカクテル作りを実演してみせるんだそうです。
20
サンディのカクテルスキルはLv3か4くらいなので、授業なんておこがましいのですがww


ま、小銭を稼いできてください。
Screenshot-82






そういや、昨夜ディーディーに「愛の祝福」をかけてましたよね、オリバーが。
Screenshot-75

で、そこからは一言も話しかけないで寝てしまったんですが…
Screenshot-84
Screenshot-85
どういうつもりなんだい、キミは(;^ω^)






「レジャーの日」はみんなデッキチェアに寝そべりたがるのはなぜなんでしょうねw
Screenshot-86
しかも乗ったり下りたり落ち着かないしww


でもここでまったりしてるだけじゃ何も始まらないので、オリバーから話しかけさせます。
6


あ、ディーディーはまた吐き気が(;・∀・)
Screenshot-88
またトイレに駆け込んじゃうかな。



う~ん、やっぱりカワイイなディーディー。
Screenshot-93
デイケアの邪魔さえしなければいい子なんだけどなぁ。彼氏持ちだけどw



あれ?話、したのに何も起こらないですね(´・ω・`)
Screenshot-94

続けてディーディーのほうからも話しかけてきましたが
Screenshot-98
Screenshot-101
やはり何もナシ。


マスコンでディーディーのムードレットを見てみると
8
「愛の祝福」はちゃんとかかっていました。


そういえば「#6 オオカミの恋とは」でサンディも「愛の祝福」がかかっていたのに、会話しても何も起こらなかったんですよね…(´・ω・`)

この「愛の祝福」って、会話したら必ず恋に落ちるって訳じゃないんでしょうか。何か条件があるのかな…。



その後も何も起こらず会話は続き…
Screenshot-106

日が傾いてきました(;^ω^)
Screenshot-109
こんなにおしゃべりしてて何も起きないってことは、ディーディーはオリバーとは祝福の効果が出ないってことでしょうか。


じゃあ、試しにオリバーにかけたらどうなるんでしょう。
9



Screenshot-112
Screenshot-114

11
よし、かかったぞ!(`・ω・´)

Screenshot-115

では。
Screenshot-116

Screenshot-118
Screenshot-125


おっと、距離がグイっと近く!!
Screenshot-127


Screenshot-128
Screenshot-129
おおー!!効果あった!!


わははー(^Д^) これでオリバーもディーディーの恋愛対象になっちまいましたwww
Screenshot-131
12



いつの間にか帰宅して、ひとりプールで遊んでいたサンディ。
Screenshot-132
あら、何かを察知した模様(;^ω^)


13
ですよねー。そうなっちゃいますよねーwww



来たぞー。ディーディー喜んでる場合じゃないぞー。
Screenshot-138

Screenshot-142
Screenshot-148
あーあ。



彼氏がいることには何も反応しなかったくせになぁ(´・ω・`)
Screenshot-143



しかしオリバーはこの状況に少しもひるまず、
15
前進あるのみ!!って、おい!ヾ(゚Д゚ )



修羅場、来ましたね~。期待してたのとはちょっと違う展開ですけどもwww(;^ω^)
Screenshot-151
これでサンディとオリバーの仲は悪くならないのが不思議ですww


Screenshot-152
プレイヤーは正直ディーディーとはサンディよりもオリバーの方が似合う気がしていたので、これはこれで良かった気が。


フリーウィルではこの裏切りのムードを消すような努力はしないですよね。
14
関係を修復したいというような願望も出さないし。2日間のどん底気分を味わったら、改めて仲良くしたいとか言い出すでしょうけど。



ま、なるようになるさ。

と思っていたらこのタイミングで宝くじが当たってしまうサンディ。
18
§100ぽっちなんだけどwww



こっちの二人との世界の違いがスゴイ…
Screenshot-155

そしておそらく今は絶対にやりたくないであろう歓喜の舞(海パン編)www
Screenshot-157
Screenshot-160
たった§100のために、ここでこんなことをやらされるサンディが気の毒でならないwww



でもこの歓喜の舞で何かが吹っ切れたのか、サンディは
Screenshot-164

もうディーディーのことはキッパリ諦めるようです。
19

Screenshot-170
Screenshot-172
割と円満な別れ話。


かと思ったらそうでもなかったwww
Screenshot-178
そのグギギ顔もかわいいよ、ディーディーw


ま、付き合ってた訳でもありませんし、お互い傷は浅いよね(;^ω^)
20

サンディの「裏切られた」のムードもきれいサッパリ消え、
21

ディーディーとの関係は「よそよそしい友達」に。
22



で、いそいそと自分のベッドルームへ上がっていったオリバーはこの表情www
Screenshot-181

Screenshot-182
Screenshot-183
Screenshot-188

ああ、昨日の今頃は、隣の部屋で…ゲフンゲフン
Screenshot-191



という訳で丸一日が経過し、サンディは妊娠が確定しました。
Screenshot-192

もともとデイケアの部屋の隣には「お昼寝用」として、ベビーベッドとシンブルベッドを置いてあるし、他の子供用品もひと通りあるので、準備は何もいらない状態。
Screenshot-204
Screenshot-206
(お昼寝をしたがる子はいないでしょうが、何となく気分で作った部屋w↑)



あとは誕生を待つばかりです。
Screenshot-193
両親は「よそよそしい友達」になっちゃいましたけどもwww(^Д^)



でもサンディはちゃんと誕生を心待ちにしているようです。
Screenshot-202
さらに妙な状況になってきてしまいましたが、やっと面白くなってきた、…かもしれませんw



つづく。