Razel666の残念な日々

PS3,箱,MMO等色んなゲームを自由に楽しむ中2病患者のブログ

生きてます

牙狼貯金もなくなってきたので働くことにしたようです。

気づいたら3ヶ月も更新してなかったwwwwwww

まぁAionはたまにやってる程度で課金切れたらさようならですね^^^^^

PKもストレス貯まるだけだし、要塞は相変わらずクラ落ちしまくるしBOTは肉入りなら容認らしいし
もうすぐくる大型パッチで色々やる事増えるようだけど結局アイテム集めるゲームだし

特にBOTがひどい。うじゃうじゃいるヤバイまじやばい。ついにアビスにまで来るBOTが出てきた始末。

そして始まる経験値2倍期間wwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁでもおもろい人達と知り合いになれたのでそこだけは良かったすかね。
早番で入ったので規則正しい生活を送ってます^^^^^

wwwwwwwwwwwww

ワロタwwwwwwwwwwww


なんかすげえwwwwwwwwwww

アリエール

どうやら鯖が決まったようで1鯖になりました。でっかいレギオンは結構2鯖3鯖あたりにいくようですわ。
鯖の仕様あたりはココでも読んでみてくれたまえ。

魔族は天族より少ないのでまだマシなキガス。

話変わるが、グラボを買い替えようか考え中でとりあえず買うとしたらコイツ
でも来年にはPCI-E3.0が出るし、正直我慢して来年マザボから変えた方がいい気もする。
AIONやってて街に入った時に重かったりしたらファビョって買っちゃいそう^^^^^

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

XBOXタグ
livedoor プロフィール
最新コメント
PCBLOGランキング
PCゲーム全般・ブログ
  • ライブドアブログ