なんやかんやで追加当選当たってましたw

Aion0000

いやーやっぱ日本語だとわかりやすいwwwwwwwww
そんでもって日本語版はフルボイスぽいです、だからどうしたって感じですかそうですか
チュートリアルも中国版より進化してるみたいで映像と音声付きで解説してくれます。
Aion0009


現在はシエルサーバーしかありませんがCβで2つになるみたいです。
自分はシエルサーバーで遊ぶ予定なのでFFテストやってるかたこれからやる方、暇でしたらウィスパーよこしやがって下さい。
Aion0001

ラゼルが名前使われていたので某顔面凶器様から力を授かりました。いつもの事でした。

現在はレベル13のキュアウィングです。MP増えるしローブ装備でいいやと思って12までソロでやってたんですが
やたら柔らかいからチェイン装備にしたら結構硬くなりました。そんなこんなでよろしゅう!
Aion0012


Aion0011