【大塚 あ痛たた!】
勤務の あんず です (*´∀`)

見たまんまの おデブ女子です

image



私を知ってる方も
初めましての方も、、、
この画像に見覚えがある方もいるのかな?(笑)


気軽に 仲良くしてくださいね (*^^*)



もちろん
あんずに
ぜひ 逢いに来てくれる方ゎ大歓迎です


お仕事ゎ17時から出勤しますが
たまに
変更もあります。


お店のHP見てください m(__)m


お店ゎ
当日の10時~ 電話予約も出来ます☆


指名の場合の総額ゎ
20分 3200円
30分 4300円 です。












※ここゎ私の
つまらない日常の個人ブログです。

気軽にコメントもしてください

昼過ぎから雨もあがって

今日ゎ 逢いたい人にも逢えたし
いい1日でした。

明日から頑張れそうだよー!




2日ぐらい かなり調子悪かったけど
もう大丈夫(*´∀`)

ヨシヨシしてもらったし


単純だなぁ~とつくづく自己分析してゎ
嫌になるけど
気持ちの切り替えゎ
しっかりしないとね♪



明日ゎ17時から出勤です!
次のお休みゎ
火曜日になります


今夜ゎ 精神的にも肉体的にも
ちょっと ダメな日。


1日 雨だし
明日ゎやむのかな、、、。

明日はお休みだけど
きっと 笑えずに泣くのかもしれない。




何もかも嫌になる日が
月に1度ぐらいやってくる
それが今日かなぁ (T^T)




メンヘラスイッチ入っちゃった?!

誰か
切り替えに来て~



↑このページのトップヘ