ビーズアクセ店主たぬさんの日記

小さいサイズ〜大きいサイズのビーズリング、ネックレス、ブレスレット、髪飾り、ビーズ細工ほかを販売。優しくて可愛い大人の姫系アクセからシックなものまで、多彩なオリジナルハンドメイドのビーズアクセサリーを多数ラインナップしています。

四日市市の桜もこの雨で散り始めました。

さくらと菜の花のコラボ

image



チェコパールのピュアホワイトで幅広リング

今、6月に向けてパールのアクセサリーを作っています。
やっぱ、パールはお上品ですにゃん。


image



特注品です。スワロ サファイア

9月生まれの彼女 さまへのプレゼント🎁


image

チョコショーとテニスブレス

またまた‥久しぶりのブログです。

生意気にも、新作の作製が追い付かなくて‥
自分でもびっくりするくらい。
「毎日がこんなに早く終わってしまう様に思えるのは、きっと充実してるんだ。」
物作りが大好きでビーズアクセサリーを始めたのがきっかけだけど‥

見て頂ける人、狸のアクセサリーを選んでくれる人、そのアクセサリーを気に入ってくれる人‥そんな方達に改めて感謝してます。

今日はテニスブレスを作ってみました。
爪無し台座のジルコニアを新しく仕入れました。
これは良いですよ。セーターの袖口にもひかからないし( ´∀`)

image

苺の季節ですね。╰(*´︶`*)╯♡

まだまだ‥スーパーの苺🍓はお高いですね。

狸はあまおうが死ぬほど食べたいなぁ〜
あきひめは酸っぱいからヤダ‼️
でも、あまおうは高いから‥
いちごのリングを作ってみました。
食べれないけど、無くなりません。


image

本日のお嫁入り (*´∇`*)

沖縄と神奈川に嫁ぎます。

狸が、ママだけど‥茶色くないですよ。

肉球で精魂込めて作って〔いやいや‥〕
育てました。可愛がってください。

image
たぬさんプロフィール
QRコード
QRコード
注目サイト
  • ライブドアブログ