2011年04月17日

記事更新

ご無沙汰してます。

一度足が遠のくと、なかなか...

● おいおい、福島なんとか通り、どうなってんだよ
● もう関東〜東北の人間は全員逃げろ 早ければ1か月以内にM8級が来る!?

● 東電に天下り副社長昇格予定の年収1860万円の元原発官僚石田徹さんが逃亡
● とーほぐでんりょく「非常用発電機が止まったのはパッキンを逆に取り付けてたからです☆(ゝω・)v」
● 原子力専門委「海に流れた汚染水の中に燃料棒の一部が混じってたみたい☆(ゝω・)vキャピ」
● 燃科棒の破片が2号機の外で発見 とNYタイムズが報道
● 東電の見舞金、1人1000円以下!受け取り拒否の浪江町「東電が直接住民に配って歩け」

● シムシティだったらリセットしてる

● 「放射線がうつる」「わー」 千葉で福島からの避難児童に偏見 露骨に避けられる
● 「福島県民お断り」入店・宿泊、風評被害相次ぐ

● 「日本は汚染された」--中国人が買い占めていた日本の土地を手放し始めている
● 「放射能が朝鮮半島に飛んでくる」 韓国はパニック、学校「一斉閉鎖」
● 韓国から放射能問題の謝罪と賠償の要求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

● 放射能汚染水の拡散予測を公表 文科省など
● 飯館村の汚染、すでにチェルノブイリの避難区域よりひどいことが判明「人が住めるレベルではない」
● 「20年住めない・・・これが政治家の言葉なのかっ!」 飯舘村の村長が涙
● 被災者「頑張れ頑張れって言うけどさ、俺らにはもう家も仕事も無いわけ。何をどう頑張るんだよ」

● 存在しないと思われた女川町の津波動画がアップされる
● 「かもめの玉子」の社長さんが撮影した津波の動画が話題に たった数分で街が・・・

● 災害救助の自衛隊員に変調。目が虚ろ、首をひねり無意味に徘徊。だが本人にその記憶なし
● 「ひとりになっちゃった」家族4人失った自衛官、思い秘め任務

● いまでも持ち主不明のまま中に現金いっぱいの金庫が多数! 日本の「たんす預金」文化に驚きも... #jishin
● 震災後、都内でひったくり増加傾向 買い出し現金や暗闇狙う?

● 海から150m、民宿の上に乗った200トンの観光船を救う方法を教えてくれ
● 避難所に悲鳴、逃げる車「津波怖い」

● 避難所の体育館のプライバシー、もう完璧。 「まるで自分たちの家みたいで住みやすい!」
● 被災地のラブホ連日満員 子供「あったかくて気持ちいいね〜」

● 10キロ圏内、90人避難せず 「説得続けるしかない」
● 原発20km圏内の様子● 「世界を泣かせた写真の中の彼女」 の詳細が判明

● 須藤元気が8日間にわたって被災地でヘドロ除去等をしていた事が判明
● 小林幸子さん被災地で2600人と握手!米など配布「不謹慎だと思わないでください。このトラックしかなかったの・・・」

● フランス 「日本人はこの状況でも逃げずに仕事をし、TVではお笑い番組を放送している。明らかに異常」
● 海外での日本に対する支援について、外務省がまとめてるぞ。

----------------------------------------------------------------------

● 地震発生時の『NHKBS 青い珊瑚礁』実況スレの様
ワロッシュw

● ゆとり世代完全死亡w就職「超」氷河期がやってくる 生産は海外へ移転 計画停電の影響は来年
海外に流れるのかの...

● 緊急地震速報に驚愕する外国人「Only in Japan!」
凄い緊張するけどね!

● 【喫煙厨憤死】たばこロゴが箱から除去へ もはや何の商品かわからないほどに
もう止めたからいいもーん(ぉ

● 華原朋美(36)、ヘアヌード写真集発売か
遅いという意見もあるが、元々さして興味がない。

● 【画像あり】小堺一機が女子高生のパンツを見る
必死www

● 東電株の買い占めは「香港ヘッジファンド」!利益100億円
空売りだけで結構儲かったらしい。

● 菅首相側、外国人献金104万円返金 韓国籍と確認
在日から。ドサクサに紛れて返金してたけど、みんな憶えてるよ?

● 子ども手当、10月以降廃止へ…復興財源を優先
んで、無くした扶養控除はどうすんの??

● ガソリン価格高騰時の減税措置、廃止の見通し
結果的に増税しただけなのよね。全部。

● 学者「日本は生存のために、侵略戦争を仕掛ける可能性がある」 米国国防省に向け警告
予想されちゃってた(ぉ

● 「菅 有能」でググると・・・→
グーグル先生尊敬。

● ママゴト遊び仲間に入れず…64歳男、小学生殴る
DVパパの役か。

● 警察犬に吠えた男、動物虐待で訴追
吠えられても吠えてはいけない、と。

● デートクラブの面接官を装い女子中高生1000人とセックスした無職(29)逮捕
飽きない?

● 保健室で男子生徒とHした女性教師(23)を懲戒処分 生徒の友人が授業中に騒いだため発覚
この騒いだ生徒は失敗したのか!?(ぉ

● 女子中学生が男に「何時ですか?」と聞いたところ「チンポを見る?」と聞き返される事案が発生
会話になってねぇwww

● 男なのにパンツ盗られたことある人いますか?
盗まれたことある人と仕事してた。
予想通りイケメンで、盗んだ人は塾講師だった。

● 中国で買った500GBのハードディスクを分解してみた。
この知恵を別の場所に活かせば...

● パック牛乳飲んだ乳幼児3人死亡…中国・甘粛省
相変わらず。

● 公開処刑となった17歳少年 遺骨は標本、皮は本の表紙にされ死後190年間晒される
本人的には嫌なことなんだろか。

● 茨城漁船の水揚げ拒否、農水省が「違法」と通知
何やら検出されてますし。

● 【石原軍団】 もはや「炊き出し」ってレベルじゃない件 (画像あり)
祭だ!

● 逃走中のコブラを騙るTwitterの偽アカウントが登場
面白いw

● 脱走騒ぎの猛毒コブラ、一般公募で名前決まる NY
必要なのかw

● ベトナムで「伝説の巨大カメ」捕獲、特殊部隊も参加
ちょっと前だと、神として崇められそうな感じだの。

● microSDカードを挿すことで容量が増やせるUSBメモリ「Combination Memory」
これ格好いいな!

● ホテルの掃除婦が仰天すること間違いなしのイタズラいろいろ
出る前の忘れ物チェックやらで、こんな暇はない。

● 信号待ちのスーパーカー炎上…東京・麻布
ワスの世代ではない(ぉ

● ジョジョの奇妙な冒険 第8部 『ジョジョリオン』 が新たに連載開始ッ!!
杜王町編が好きなので期待したいが... これが主人公!?

● また人気コミックが実写に『テルマエ・ロマエ』阿部寛主演で映画化決定!
えぇえぇ... 外人さんじゃないの...

● 宝くじ「メガミリオンズ」で260億円の大当たり
ふぉぉ... こういうのに当たりたい。

● 「セーブデータ消失」と聞いてゲームを一つ思い出してからスレを開け
DQ3一択。

● 【偏見注意】私の中の偏見
マツン余裕。

● おまいら年のばれる発言してくれないか(^O^)
ロボコンの超合金を、従兄弟の母親に踏み壊された。

● ガンダムシリーズで一番の良曲きめようぜ
『水の星へ愛をこめて』でしょう?

● バンプの3強って天体観測、カルマ、プラネタリウムでしょ
各アルバムから3曲ずつとかじゃないと...
とりあえず、ダンデライオン、ハンマーソングと痛みの塔、カルマは挙げておこう。

● 【下ネタ注意】体の一部分ずつうpしてってVIP人間完成させようけwwwwwwww
トラウマになるレベルwww

● 芸術の域に達してるコスプレ画像
眼福。


00:22|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)記事  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
livedoor プロフィール

Ponsowa

スバル360に別れを告げた今、BMWイセッタに呼ばれている。

少し離れたところから、メッサーシュミットにも見られている。

悩む...が、現実的ではない(ぉ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: