しぜんたい

歌い手&ボイストレーナ、汐入規予の日記。

June 2009

このコの将来

2761e939.jpg庭を掘っていたら出てきた球根。

このコがナニモノなのか不明なのですが、毎日グングンと芽を伸ばしていくその成長を、楽しみに見守っています。

どんな大人になるんだろ?
このコ
将来が楽しみです。

お風呂

9b5e130c.jpg仕事帰り、母と二人でスーパー銭湯に来ました。

母とのお風呂デートは定番。

何となく、足の2ショット撮ってみました♪
右側が私。


つくしオネム

ef633a1e.jpgつく、ねむそ〜…Zzz

暑い日はフローリングでゴロゴロするのがお気に入り。



昨日のグルービーライブ では「門前Jazzで聴いてファンになりました!」
と、わざわざ私のホームページを探して聴きに来て下さった方がいらっしゃって。
嬉しいですね。

歌い手冥利に尽きます。

捨てられない

73d154db.jpg
昨日は銀座のシャンソンバーBonbonで歌い。。♪


Bonbonから頂く出演料の封筒は、何故か毎回捨てられない…

不思議。

差し入れ

ad868687.jpg今日1回目のステージの後、ファンの方から頂いた差し入れのさくらんぼ。

ご自宅の庭に実っていたものを今朝とって来てくれたそうです〜。

おいしかった!

楽しかった

86f98cee.jpg門前Jazz、たのしかった〜♪
写真は本日2回目のステージ、トイーゴ会場の様子。

大勢のノリノリのお客さん達とお天気に恵まれて気持ちいい演奏が出来ました。

1回目の屋上ステージでは強風の中、髪の毛バッサバサで歌って来ました〜。凄い風で飛ばされそうでしたよ!(笑)

打ち上げでもアメージンググレイスとリクエストの枯葉を歌い、美味しいお蕎麦もいただいて♪

朝から晩まで走り回っていた1日でした〜。
(足がパンパン…)

聴きに来て下さった方々、ありがとうございました♪♪
またまた皆様にお会いできますように。。

おそばランチ

dc4461f6.jpg整骨院の帰り。
(あれから毎日通っています)

南長野の仁王門さんで一人おそばランチ♪
(実は本店の戸隠の仁王門は食べに行った事がないんですが。)
都内から友達が遊びに来てくれた時に、よく使わせてもらっているお店です。

さてさて、この後は出張レッスン→門前Jazzのリハーサル→島村レッスン のコースです。

しかしいいお天気だこと〜!!

Jazzストリート

13f57cba.jpg今日のライブの様子。

6月7日の長野門前Jazzストリートは、このメンバーでトイーゴ広場にて16時35分からの出演です♪

この日はイトーヨーカドー屋上ステージにも14時から出演します。
ピアノの新村邦明さんとご一緒♪

どちらも楽しみ〜。

長野のいい音楽祭になりますように。

先生に叱られる

今日午前中、この間の日記(5/26)に書いた整骨院へ一週間ぶりに行き…


先生が私の顔を見たとたん

「治療のする気がない奴は、俺は診ない!」

といきなり。

何が起きたかわからず、ぽかんとしてしまって。。

「毎日来いといっただろ、次の日もすぐ来いといっただろ」
と、

いやいや、言われてないよ〜
「また必ず来いよ」
とだけだったよ〜とこころの中で。

そして何分か治療についてのお説教を受け、

これから毎日通う気があるなら今日治療してやるが
どうするんだ、と…

え〜、「毎日」かい!
と困ってしまったけど何だか私も引き下がれず、

仕事で来れない日は勿論ありますが
出来る限りは通います。

といったら

仕事の時はしょうがない、いいんだよ、よし、診てやる。
と嬉しそうに診察室へ通してくれた。

怖いんだけど、でもでも言葉が温かいんですよね〜
職人気質って感じで、私は好きです、こちらの先生。

また怒られないように、通わなくては〜。

診察券すらない地元的なこじんまりした所ですが、
安くて、ちゃーんと診てくれますよ〜。

通わないと叱られるけどね!笑
Archives
Profile
Profile
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ