松本駐屯地創設76周年記念行事
2026年4月19日松本駐屯地創設76周年記念行事の記念式典🌸
部隊紹介と観閲行進で
アナウンスを務めさせていただきました!
来賓のご紹介や模擬戦闘訓練展示の
アナウンスをされた朝田さん♪

男性アナウンス、
田中さん♪

✴︎こちら、第12音楽隊のご紹介と演奏の動画です。
(アナウンスは汐入です!)
✴︎こちらは観閲行進の動画です。(アナウンス汐入)
予行含めた本番三日間、
付きっきりでサポートしてくれた
広報の佐々木さん♡
すっかり仲良しに😊

個人的に、お化粧をして迷彩服を着たくないので…
日焼け止めのみ、すっぴんです!

汐入、今回は階級一尉でした
レンジャーにスキーに格闘に…
まさかの3段バッジ😂
申し訳ないやら恥ずかしいやら
(ちょっと嬉しいやら)
💦💦💦🙇♀️💦💦💦

UH-60の操縦席に乗せていただきました!
そして去年に続き
陸上自衛隊の最新鋭装輪装甲車
MCVも試乗体験出来ました!


306施設隊のボート訓練も
体験試乗しました
施設科のみなさん、元気!はつらつ!
たくましい(^∇^)

駐屯地内を歩いていたら、
たーくさんのリスナーさん達から
《アイムウィズユー聞いていますー!》
と声をかけていただきました♡♡
嬉しいーーー🫶💕
民間人が部隊紹介・観閲行進のナレーションを務めるのは極めて稀な事だそうです。
大変貴重な経験をさせていただき、
こころより感謝申し上げます!
松本駐屯地の皆様
応援して下さった皆様
ご来場下さった皆様
本当にありがとうございました🌱



コメント
コメント一覧 (1)
無事任務完了でき よかったであります👍
155ミリ榴弾砲の発射音はすごい大音響でした😳