ありがとう♡

わたしはこの夢の森を、
現実の世界へと運ぶこと、幸せが満ちて、
いかなるときも平和、自由、幸せ、笑い…
そんな
輝きにあふれる地球にしたいと思っています。
誰かがどこかからやってきて、
なにかをしてくれるのではなく、
わたしたちそれぞれが始めるのだ!と。
また、
何もしないことも重要だと思っております。

この想いを素敵~
そう感じていただけると嬉しいです。
わたしの励みに繋がります。
アナタの魂のリハビリにも繋がりるはずです。


みどりいっぱいの夢の森で、
呼吸がゆったりと深まれば幸いです♪
そこの木の切り株に腰かけたり、
大きな蓮の葉の上に寝転んだりして、
耳を傾けてくださると嬉しいです。


(*'▽')ノ Web素材、並べてみたり。
*・3日坊主は海ぼうず・*



・*ヽ(・∀・)ノ*・
ライブドアブログさん販売、ご注文オーダー受付広場。



1。はじめに

別途、ストアブログをご覧くださいませ。
*・ゆめのもり・*
http://welol.hatenablog.com/entry/2017/02/17/070011
ネットショップへの扉がありますので、
そちらなども、サッとお目通し願います。

わたしの想いや、
ショップコンセプトにご同意いただけましたら、
お迎えさせてくださいませ♪


全て、当方の都合になります。


いつ届くのか、
そもそも届くのかさえ、わからない。
( *´艸`)ニヤニヤ…
そんなこんなを、
大笑いできる方のみ、入場可能です。
そんなシステム(笑)



2。カーテンの先に進まれた方は…

ライブドアブログさんの、こちらの記事コメント欄に、
以下をコピペして、お知らせくださいませ。
こちらの情報のみを添えて、送信願います。

……………ここから………………………………

①コンセプトを理解しました( ○ )

Realy?

本当ですね?
もちろん(笑)同意しました( ○ )
……………ここまで……………………………… 

先着順ではなく、
ある一定の期間を設けまして、
その時が来たら、選考に入ります。


全て、当方の都合になります。


1人しか、ご応募がなかったとしても、
選考から、すり抜ける可能性があります。
そんなシステム(笑)
ご入金後でも、
ご理解いただけていないと、当方が判断した場合は、
お品物をお送りしませんし、お代の返金も承りません。

後日、
お迎えさせていただく方にのみ、
コメントにお返事させていただきます。
(お返事がない場合、
見送らせていただいたということになります。)
ゆめのもり商店内での
複数お求めの場合や、他アイテムと一緒に発送する、
おまとめ同梱も承ります。

その後、
メッセージ欄より、
こちらからご案内をさせていただきます。
ご希望の商品など、お知らせください。

メッセージのお返事は、いつでもOKですし、
ご入金などのタイミングも、同じです。
もちろん、この段階でも、
ご理解いただけていないと、当方が判断した場合は、
お品物をお送りしませんし、お代の返金も承りません。


ボトムス・長ズボン♪1枚 2510円



アウター・羽織り♪1枚 3900円



履き物・お靴♪1足 5200円



トップス・ロングTシャツ♪1枚 3900円


ハンドタオル♪2枚 1200円



トップス・秋冬ニット♪1枚 5200円



アウター・羽織り(秋冬コート or ダウンコート)♪1枚 30000円



チュニック♪1枚 5200円



スカート♪1枚 5200円



インナー・肌着♪1枚 2510円



靴下♪1足 520円

(3タイプの中から、お選びいただけます)


バッグ・かばん♪1個 5200円



シャツ♪1枚 3900円




季節の乾燥対策に、
ローションを塗ってあげるといいかもね!
化繊から、お肌のかさつきを守ってあげて。
新発想の低刺激 高保湿ローション!【潤静】  


下着・ショーツ♪1枚 390円、3枚 1200円



下着・生理用ショーツ♪1枚 1200円



下着・ブラ♪1本 3900円
https://youtu.be/_ISB9KcdUZM

動画を、うまく貼り付けることができませんでした。
ご興味ありましたら、検索なさってみてください。


タイツ♪1足 390円・Mサイズ相当

カラータイツか、黒色か、
80 or 110、120 denilどちらか、お選びいただけます。



欲張りさんに!
薬用美白オールインワン【シズカゲル】 
ゆめのもり商品、下記のリキッドファンデーションは、
メイク下地なしで、わたしは使っています。
抵抗がある方や、どうしても気になる方は、
こういったものが活躍してくれるかもしれませんね!

コスメ・お化粧品・リキッドファンデ♪1個 5200円
 
(お色みは、2色からお選びいただけます)



コスメ・お化粧品・リップ・口紅♪1本 3900円



コスメ・お化粧品・お粉パウダーファンデーション♪1個 5200円(ケース付き)



ストッキング・タイツ①

綺麗めタイツ・ダイヤ柄 1

(1~4の中から、お選びいただけます)


タイツ・ストッキング②

stores_akuse-img731x1200-1510985862mg8btw26856

(1~4の中から、お選びいただけます)


タイツ・ストッキング③

stores_akuse-img731x1200-1511091581vi45lr6185

(1~4の中から、お選びいただけます)


タイツ・ストッキング④1足5200円♪

イメージ画像、お時間くださいませ。
(1~4の中から、お選びいただけます)


タグがカットされたものや、アウトレット商品も含みます。
(各動画はイメージ画像です。内容説明を、ご参考までに)



送料・日本国内のみ発送対応
日本郵便さん
ゆうパケット  350円
ゆうパック 60サイズ~

内容は、日替りです。
大きさや重さの関係上、
配送方法は、こちらにお任せとなります。


ただし、
ゆうパックは手渡しとなるため、
ポストIN投函のみをご希望の場合は、
(厚みが薄く、軽量なお品物など)
可能な限り、ご要望に添えましたらと思います。
ゆうパケットに収まらない商品は、ゆうパックとなります。


意味がわからない方は、
何度もお読みになり、ご覧いただき、
それから、ご応募くださいませ。
重ねますが、
一般的なショップとは異なりますし、
なんでも屋さんではありません。



月に1度の通院の際に、
ご入金いただくようなこともOKですし、
メッセージのやりとりが遅くなることもOKです。

【ご購入の流れ】
コメント→コメントへお返事、メッセージのご案内→メッセージへのご返送
…(中略)…
入金確認→入荷→発送

3000年が待てますか?
それを笑って楽しめる方のみ、お迎えする幻のお店です♪


フリースタイル営業


気を遣わない距離感覚を育むですとか、
自分や、相手の自由を許すということが、
この目的に含まれます。


魂のケア、リハビリ治療のアプローチに。


ただし、
信用、信頼などが不透明ですので、
感覚の不一致や、
ちょっとすれ違うかな~と感じる場合は、
お取り引きの対象から、すり抜けます。
こちらの都合や、独断になりますが、
よろしくお願いいたします。

また、
病気の方に限ったものではありませんので、
お部屋着や、
ファッションアイテムをお探しの方にも、
ご縁が巡りましたら幸いです。



すべての不快を、
取り除く試みが始まりますように。
(⌒‐⌒)
それでは、コメントお待ちしております♪

そんなわたしの夢の森。


ツラさ・窮屈さ・悲しみ・絶望感など。
アナタと同じようには感じられないけれど、
わたしも他のみんな、
みんなも、似たような感情が必ずあります。
わかりあえる仲間ではある、
そんなことに注目し、
これまでのやり方を少~し変えてみたりして、
生きることに喜びがあふれ、
笑い声が美しく響きわたる、
そんな世界をつくりたいなって思います。


付きっきりで看護、介護をされる方などに、
天使さんたちのサポートが感じられますように。
神様、八百万の神様、天使さん、
宇宙銀河に広がる素晴らしい光の存在さん、
わたしの魂の故郷ソウルグループのみんな、
おじいちゃん、おばあちゃん、ご先祖様、
守護天使さん、スピリチュアルガイドさん、
どうかわたしたちを支えてください。
そして、
わたしたちから神様方へお礼がしたいのです。
神様、
このリクエストをどうか受け取ってください。
いつも、ありがとう♪