2011年05月20日

すごく忙しいです


ここ10日くらいものすごく忙しいです

はっきりいってぽんたの人生

こんなに忙しいこと初めての経験だと思うくらいです


忙しい時は今までもよくあるんですが

ぽんたは何個かのやらなきゃいけないことを

頭の中でメモして大事な順からそれをこなしていくんです

そういうのにはなれてはいるんですが


今回ははんぱないメモ量

そうすると頭の中がいっぱいになりますよね

いっぱいになるとどうなるかというと

必要じゃない記憶が消えていくんです

例えばご飯を食べたかとか

トイレにいったのかとか

日常のあたりまえの記憶という物が消えてくんです


人間の脳ってすごい!!と感心しちゃいました

ちなみに悩みなんかもすぐに遠いい記憶になりますよ

悩み多き方は体を動かしまくってください


そうそう、ブログも久々みたら

IDを忘れてしまって

10回くらい間違ってやっとログインできた~


でわでわまたまた仕事してきます~





ponta09090 at 22:03|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2011年05月11日

最近は綺麗にしてます


そう、最近はちゃんと綺麗にして会社に行ってます


ぽんたの会社はなんの格好でもOK

外回りの時だけスーツに着替えるくらい



普段なにもない時は

今までぽんたはラクチンなてきとうなカジュアル

化粧もしないでいました



これではいかんと思って

少しはおしゃれしてここのとこ会社に行ってます


とはいえあまりきばるのもどうかと思って

今流行りのナチュラル系に挑戦 (●´ω`●)


今日の格好はこんな感じで




お化粧もナチュラルメイク

ちょっと女の子になった気分 (*´Д`*)


そして会社に行くと

女子達が

「かわいい~いつもと違う~」

とほめてくれます


そして自分の持ち場に行くんですが

前にもいったとおり

ぽんたの部署は男性のみです


で、反応は


見ないフリ・・・・・

何も言わない・・・・・


そしてボスが出勤してきた


「おっぽんた!最近色気だしてなんだか気持ち悪いなぁ~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・

「何だその格好、ダルマみたいだぞっ、少しは痩せろよ」


そうボスが言ったとたんみんな大笑い


ムカァ~!!!!ヽ(#`Д´)ノ

おまえはチュニックを知らんだけだっ!!


もう男性だけなんてイヤ!!

かわいいって言わんかぁ~!!言えぇぇ!!! (゚Д゚)


まったくこういう感じだからおしゃれしなくなっちゃうんだよね


女性の気持ちなんてわかりゃしないやつばかりだよ (;´Д`)





ponta09090 at 21:14|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2011年05月06日

アクセスが急に多いのはなぜ??


仕事をさぼってブログってるぽんたです

何気にアクセスをみたら

100アクセス超えてる?

なんで???

昨日は16アクセス

いつもそんなもんなんだけど

なんかぽんたしちゃった?('A`|||)



でもぽんた最近はたまにしか記事かかないから

なんだか悪い気が。。


最近の出来事といえば・・・


何気に入ったお店で

自分がぜったい選ばなそうなパンツを進められて

無理やり買ったが、履いてみたらなかなかおしゃれで

それに触発され

化粧品やら洋服やら買いまくって

おしゃれするぞ!!!と気合入りまくってます

はい、単純です


おしゃれは普段からしないとね

綺麗な女性をみたり、こういうので触発されるのよねー

でも3日坊主・・・


こんどこそ素敵な女性になるため毎日続けるぞ~


ってな感じかな


でわ、仕事にもどりますです( ̄∠  ̄ )ノ





ponta09090 at 14:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年05月01日

お久しぶりです!ぽんたです


ずっと仕事してました

世の中はゴールデンウィークなんですってね

ぽんたはもちろん仕事ですが

前にぽんたが会社をやるということを記事に書いたんですが

あれから急ピッチでやってました

その間地震が起きたりで

うまくいくかとても不安でした



今日で1ヶ月ちょい

おかげさまで黒字までいきませんでしたが

赤字なくやれました~

どうにかうまくいきそうです

よかったです~


これで多額の借金も返せるかも

って思ってたら


ボスが!!

そう、ボスは前の記事でもおなじみ

勘のよさで宝くじを当てる男

「なんか当たる匂いがする」で、宝くじを購入、そしてみごと当てました


それから何もなかったんですが

さっきぽんたのところに電話がかかってきて

「なんか当たる匂いがする」

え!?また宝くじ???


いえいえ

今度は会社を作るということです

それが当たる匂いがするらしいです・・・

まだ新しい会社作って1ヶ月くらいしか経ってないんですけど

今回作った借金もまだ1円も返済してないけど。。

それも今度は規模が大きい

ああ、また大変な日々がぁ~!!!

いつになったら平和な日々が来るんだぁ!!!

ponta09090 at 18:20|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2011年04月22日

iPhone4にしてみました


今電車に乗るとみんなこれをいじってる

ぽんたの会社でもお外でも

で、ぽんたもiPhone4にしました

ぽんたはこういうのにはめっぽう弱い

携帯なんぞ同じのを壊れるまで使ってるタイプ


携帯はあんまり使わないので、なんでもいいやって思ってたんだけど

知り合いが携帯の仕事してたので

ついでにと思ってとっかえました


にしてもこれすごいね

PCだね

昔映画で手で画像を送ったりするのみたけど

まさしくそれだぁ


さっそくカバーでも買うか

  

うん、ぽんたはこのチョコレートのにしよっかな



ってその前に使い方を憶えんと

メールアドレスってどこで登録するんだぁ・・・・・


ぎゃ!!!!!めんどくさーーい!!


使い方がまったくわからない~

世の中進化していくんだね


もうすでについていけないーー!!!


IMG_5268


ponta09090 at 18:02|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2011年04月20日

自分は何やってるんだろう・・・


今日さぁ

久々学生時代の友達と会ってきたんだけどね

前にもいったけどぽんたはお嬢様育ち

なので学生時代の友人たちはお嬢様

で、話を聞いてたら

子供のお受験のお話

幼稚園のお受験

すごいねぇーなんていってる友人も

中学からはお受験

自分がそういう道をたどってきたから

自分の子供もそういう風な道にいくってわけだよね


聞いてて思ったけど

やはりお嬢で育った人は自然に

お金持ちの道を進んでいくもんなのかなって

旦那さんもお金持ち、もちろんそうでない人もいるけど

小金もちくらいではいる


でもさぁぽんたも一応お嬢様で裕福に育ってきたわけなのに

なぜか違う道を進むようになった

なんかみんなと違うんだよね

そう思うともしかしてぽんたはお嬢育ちを無駄にしてしまってる??

と考えたの

うちの両親は子供には贅沢させない

もちろんお小遣いなんて一つもくれない

普通お金持ちだったら子供に財産とか苦労しない物を残したりするものじゃない

でもぽんたんちはそういうのが全くないの


ふと今でもぽんたは思うの

なんでお金持ちの家に育ってるのに

こんなにお金に苦しむんだろうって


親いわく、ぽんたには稼ぐ努力がたりないって言われるんだけど

そんなもん??

なので今ぽんたは自分で事業をして

お金を稼ごうとがんばってる

でも、でもなんかさぁ


やきもちなのかな??

裕福な友人へのやっかみかな?

それとも何もしてくれない親へのやきもちなのかな?


この歳になってお小遣いもないんだろうけど

自分が大きくなれない悔しさなのかな???

なんだか今日は心がモヤモヤする~


この歳で結婚もしてない、会社もまだどうなるかわからない状態

将来設計もできてない

ぽんたなにやってるんだろう??

うーーーん

なんだかもやもやするぅぅ





ponta09090 at 17:27|PermalinkComments(10)TrackBack(0)
ぽんたがほしいものリスト

(手摘み沙棘(サジー)ジュース)
ブロ友達がいいよって教えてくれたんだけど、美容のためほしくなっちまったよ


(メザイク)
 テレビで見てほしいと思ったんだけど未だ買ってない、綺麗なお目めに!


(マッサージクッション)
これかなり評判だよね、職場で使いたいの


(ロングTシャツ)
最近太ってきたからさ、こういうのもいいかもなって


(メガ盛りブラジャー)
メガ盛りって。。ほしぃ~。レビューもよさそうだし、2415円ならためそうカナ


(骨盤ゆがみ)
ぽんたの下半身でぶはきっと骨盤のゆがみだと思う

ぽんたおすすめ

(【超特大】メキシコダウニー 9L アロマフローラルの香り)
まぢで安い!!( ; ロ)゚ ゚

(ロング芯なしトイレットペーパー)
1年分確保!!


(ペットシーツ)
いつも購入してます。薄っぺらいけど安いのだ
ぽんたが行くお店






こっちもよろしくです



ぽんたのブログだよ
その名も
セクシーランジェリー!!
名前どおりのブログですぉ
興味ある人はぜひ見てねっ
なんとなく探した店
レディースマーケット
洋服やさん↑


靴屋さん↑





宣伝だね
ぽんたも登録してます
ポイントサイト



↑このことはここ

ぽんたのブログ
(犬シーツ楽天で買い物)


を参照にしてくださいね
|ョ´д`*)
便秘の方




便秘に悩む方へオリゴ糖のPRです