2006年11月03日

両立

タイトルの通り、両立が難しい@@;
ここ2〜3日ほどめいぽにIN出来てないです。
めいぽとリアルを両立してる人を凄いなぁーっと思う今日この頃。
もっと楽なバイトに切り替えるのもアリかもだけど結構居心地がいいので。

そういえば昨日病院へ行きました。
症状としてはまず目がチカチカする。
視界が狭くなるように感じる。
その後2〜30分くらいすると目がチカチカするのは無くなり徐々に頭痛がする。
耐え切れなくなるほどの頭痛で吐き気、ダルさがする。
一日寝るとスッカリ元通り。
いつもならこれだけど昨日は寝ることも出来ないほどの頭痛+左手と唇が痺れたのでついに病院へ
病院へ着く頃には自分で立つことも出来なかったです(ダルさで)
症状を細かく話して脳スキャン(?)
痺れがあったのでついに不摂生が祟って脳の血管でも詰まったかと思いましたよ
でも脳スキャンでの結果は問題は全く無かったようです。
昔ネットで調べた結果と同じ偏頭痛でした。
にしても病院ってほんと凄い。
点滴と痛み止めの注射を打ったんだけど時間にして1時間も経たないくらいかな?
それくらいで頭痛がほとんど残らないくらいに。。。
打ってすぐに寝たから正確な時間は分からないけど^^;
その注射で効いたので9割方偏頭痛と決まったみたいです。
もし違う可能性も無しとは限らないとのことので11月29日に今度はMRI検査もしてきます。
これで偏頭痛じゃなかったらどうしよー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
病気って怖いね、皆さんも健康には十分気を付けましょう
僕と同じ症状がおアリの方!
偏頭痛は病院では治せない病気みたいです。
その場凌ぎの治療は出来るけどもそれだけみたい。
体質みたいなので治すには普段のきちんとした生活を心掛けることが大事。
定時に起き、定時に寝る。
これが大事みたいですよ(*´∇`*)(最近は、やってるんだけどなぁー^^;)


少ないめいぽ日記

クエスト消化っ!



返信続きを読む

2006年10月28日

ランダムの恐怖

ようやくめいぽ復帰したはいいけどバイト入れてからと言うものの帰宅してから疲れてご飯食べてお風呂入ってすぐ睡眠という生活になってます
やっぱりニート歴がちょっとあると普通の生活に戻るの大変ヾ(;´▽`A``アセアセ
週5〜6で8時間だけどバイトの一人が度々休んだりするからシフト通りに行かないのが難点(○`ε´○)プンプン!!

さてさて、ここからはめいぽ話。
一昨日の友チャでの出来事。
影さんがどうやらランダム券を贈られて使用して失敗したご様子
これは見るっきゃないと思ってメッセンジャーを送ってみました
可愛い可愛い影さんはどうなってるかな


















整形失敗?

世の中見なかった方がいいこともあるようです


リンクに瞬ちゃんのブログ 気ままにMaple日記♪ を追加
以下返信
続きを読む

2006年10月26日

またまた接続不可に@@;

とりあえずバイトを始めてて今非常に眠いのでこのままだとめいぽにIN出来なくなりそうだからちょっとだけの書き込み。

と言っても返信だけ) ´Д゜)・;'

続きを読む

2006年10月19日

大魔王

さてさて、昨日あれから一気に溜まっていたギルドHP掲示板の返信等をやった訳ですが、いざメイプルにINしようとしたら・・・

メンテでした

折角久しぶりのINなのにね><
時間を潰してようやくIN
うん、やっぱり時間が時間だけに昼間だったのでギルドも友も誰一人として居なかったです。
一人武器庫に行って5分ほどしたら妹部屋に乱入。
木更津キャッツアイをPCに保存してあるからそれを見せろーっとのこと
PCでしか見れないし人が同じ部屋に居ながらメイポをやるのはなんか気が引けるのでしぶしぶ了承(つД`)
久しぶりのメイポの思い出は同じギルドの瞬ちゃんが115レベルになってて驚いたことヾ(;´▽`A``アセアセ

結局あの馬鹿ちんは4話も見ていきました
3話くらいから自分は夢の世界へ・・・
目覚めて今度こそINしようとしたらこの時期に家族で一斉大掃除
掃除も終わる頃にはヘトヘトになってまた夢の世界へ

なんかね、僕を邪魔しようとする大魔王みたいなのが居る気がしてなりません

今日こそはたっぷりメイポやるぞーっ続きを読む

2006年10月18日

ブログ復活!

長い間放置してたブログを復活させることにしましたヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱりブログのがめいぽ日記やりやすいので^^;

そしてネットに1週間とちょっとの間接続出来ませんでした><
その間とりあえずギルドのHPをちょっとリニューアルしたり・・・
やっぱりめいぽ出来ないと暇です^^;
ネットも復活したしまた廃狩り頑張るぞーっ!

と言いつつも昨日の夜から今現在に掛けて友人と遊びまくってたので眠くて今日はあまり出来ないかも
このブログのリニューアルやギルドHPのアップロード、ギルドHPの掲示板等の書き込み、その他諸々今まで出来なかった分のが残ってるしねヾ(;´▽`A``アセアセ



2006年03月12日

どうでもいいメモのようなもの

親分に何回も殺されましたぽん太です。

さてさて、今日は攻撃力強化について考えてみる。


□ちなみに今装備している物(必要そうな物のみ記載)
ギガンティス:攻撃力40
軍手(白):攻撃+9
桃マント:攻撃+2
ガウン:DEX+10
黒日帽子:DEX+4
アイゼン:DEX+3

素のDEX83

DEX計100


攻撃力を上げるには残りはやっぱり篭手かな

所持ビートル攻撃力35残UG5 と 攻撃力34残UG6
攻撃の書(投擲)30%1回と60%4〜5回で攻撃力48〜49のが出来るね(全部成功したとして
となると12〜3Mかかるね(つД`)
しかも30%が1回で成功するなんて奇跡は起こらなさそうだしもっと費用は掛かると思われるw

しかもビートル装備するにはDEX110必要
これをあげるにはDEX強化イヤリングか、DEX強化マント、DEX強化ガウンorタオル、DEX強化手袋、DEX強化靴ぐらいかな?
攻撃軍手と桃マント(借り物)あるんでDEX強化手袋、DEX強化マントは却下。
DEX+7のマントあるんだけどね。やっぱり出来れば桃マント装備したいw(我侭
となると残りの物で少しずつ上げるしかなさそうです。
残りの物はどれも高価になりそうだね…


てことで結論

強化は先延ばしです)`Д`)・;’


2006年03月10日

サボりまくり)`Д`)・;’

すいません、またサボりまくってました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
だって、記事書いてる時間をメイプルに費やしたいんだもん)`Д`)・;’

さて、そんなこんなでペースは落ちたものの着々とレベル上がってます。
もう少しで80台です。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
昔からの目標の親分も狩れるようになってきたしねb
ただ、まだ火力不足で倒すのに時間が掛かるんでまだ早いみたいです;
攻撃軍手+9ぐらいを買えばいいかもしれないけど高いからね…
まぁ、安くなってるのをフリマで探してみます(`・ω・´)

そういえば所属しているギルドのマスター様から桃マントを貸して頂けることにっ
一生装備すること等ないと思っていた桃マントですお(*´∇`*)
攻撃力アップアップですbbb
マスター感謝感謝です。



-----------おまけ-----------
歪時空の歪に寄って集る蝿共
アハハ、まるで人がゴミのようだ

ちなみにこの後すぐにバルによって殺されますた(´・ω・`)

2006年03月01日

運気上昇中?5

さてさて、ひな祭りイベントの忍耐がクリア出来ず挫折していましたぽん太です。
初日にやったんで人が多くて重くてやりづらかったし(つД`)
※しかし所属しているギルドマスターは初日にサブキャラも合わせて3キャラ分クリアw

それでここ数日すっかり忘れてたんだけどETC欄に怖い人形)`Д`)・;’があるのを見て思い出し、再びやろうと思った訳ですb
そして見事クリアヽ(=´▽`=)ノ
報酬はと言うと…




キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!

これ一回で僕の所持メルの2倍分の価値ですよ!
うん、クエスト最高!
味をしめた僕は浮き足だってメイプルの情報サイトにて美味そうなクエストを探索。
そして美味そうなクエストをやった結果は…




キタ━(゚∀゚)━!!

そして必ずジャンプの書30%貰えるクエストもやって、それをアイゼン(黒)に貼って見事成功bbb
サブでもひなまつりクエやって攻撃の書(鉾)をゲッツ
その後、狩りをしていたら



ドロップ久々にキタ━(゚∀゚)━!!

うん、今日はツキにツキまくってるね(*´∇`*)
乗せてないクエストとかでゲットしたのも合わせれば今日だけで
合計15〜20Mぐらいの価値の物をゲットしたかも。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

これを売ってDEX+3ぐらいのイヤリング買えば黒蟲装備出来るおヽ(=´▽`=)ノ




どうでもいいけど文が纏められない(´・ω・`)

2006年02月26日

ついに・・・ ついに!5

ついに!
皆さんの支援等のおかげで私ことぽん太は3次転職することが出来ましたー(*´∇`*)

70
70レベルになった瞬間b
所属しているギルドのマスターに手伝ってもらってもらいました。
実はSS撮る気満々だったので経験地残り0.1%くらいからマスターの近くに居ました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
一緒に写りたいもんねb



その後3次になる為に色々やらなくてはいけないんですが説明めんどいので割愛)`Д`)・;’
これもマスターに手伝ってもらいましたw

3次になる為の試験での死闘(?)です。
全然キツクなく、楽しんで闘ってましたw
無駄に逃げ回ったり、SS撮る余裕までbbb



その後、無事に3次転職を達成して感傷にふけっていたら拡声器がっ!

マスターが拡声器で祝ってくれました。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
しかも!

またまたアバター(?)での豪勢なお祝いをしてくれました(*´∇`*)
綺麗だお(*´∇`*)
いやぁ〜、ほんとマスターには何から何までお世話になりっぱなしですねヾ(;´▽`A``
いつか恩返しをしたいと思います(o^∇^o)ノ


翌日INすると同ギルド員の皆さんからも祝ってもらえました(*´∇`*)
3次になった時は深夜で僕とマスターしか居なかったですからねw
お祝いの言葉とかアイテムまで貰ってホントありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
リンsと雪sにはアバター(?)でも祝ってもらいました。


リンsに頂いた方もSSに撮ったんですが編集中に間違えて消してしまいました(´・ω・`)
結晶が綺麗だよね。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆


とまぁ、ギルドの皆さんには感謝の一言では言い表せないほど祝っていただいて
幸せでした。
やっぱこのギルド最高だおbbb
皆、大好きだじぇ(´ー*`)キラ





仲間
おまけの友達b
名前が似てる(*´∇`*)

2006年02月22日

狩り〜

昨日はほとんど狩りをしていましたbbb

INしてすぐに同じギルドのリンsからレイス狩りのお誘い。
なんだろうね、お誘いってなんでこんなに嬉しいもんなんだろうwww
てことで同じギルドの雪sやたぶちゃんもご一緒にレイス狩りをしました。
やっぱりグループでの狩りは楽しいね。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
一撃確殺出来ないしヘタレなんで足引っ張ってるけども( ̄Д ̄;;
レベル上げていつか恩返ししますんでっっっ!(`・ω・´)

その後、エルナスに行って一人黙々とゾンビ狩り。

・・・


飽きた・・・

;y=ー('A`) カチャッ

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


なんかゾンビはすぐ飽きますε- (´ー`*)
それでもなんとかレベルを上げて満足bbb
その後マスターが来てくれて色々と為になるお話を伺いました。
狩りもいいけどこういうマターリ会話いいおね。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
狩りで消耗した疲れが吹っ飛びますw

その後、ギルドの方も友達も誰も居なくなったので会話を求めにフリマ1へw
意気投合する人が居たので友達になりましたb

とまぁ、昨日は楽しかったメイプル日でしたヽ(=´▽`=)ノ