2009年01月

2009年01月22日

俺のモチベーションは反比例?

知ってる人を第三者から紹介されるのは、なんとも言えない気分ですね(.. )



突然ですが、昨日から勤務地がクイーンズスクエアになりました。といってもやる仕事が変わったわけではなく、偉い人たちの意向ですφ(.. )

ちょっと前から話は出てましたが、なんだかんだで秋葉原のままだと思ってたんだけどなー。んで、リタイアしていた上司二人が職場復帰することに(.. ) まあこれがクイーンズスクエア勤務になった決め手なんだろう。

二人が帰ってきて、正直色々複雑な気分なのはここだけの話(*_*) まあいっか。


しかし仕事でクイーンズスクエアというのは…なんか寂しいねぇ。俺の後輩が毎日のように嘆いてます(笑)

きっと休日出勤とかはもっと寂しい気持ちになるに違いない。きっと悲しくて泣いてる違いありません(笑)


よし!!頑張るぞ!!

ponta72 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常 | 会社

2009年01月13日

肉・歯!!

先週は仕事の都合上、みなとみらいにある『クイーンズスクエア』に通いました。

通勤時間は短くなるわ、自席からは『コスモワールド』が見れるというベストポジションだったりして、なんだかいい気分転換になりました(^^)

…ランチが混んで値段が高いのがマイナスだけどね(笑)



話は変わって、先日の土曜日は、会社の同僚+αで恵比寿にある『亀戸ホルモン』というお店に行きました。

かなりの人気店らしく、二週間前から予約しても時間帯が制限されたり、開店前から行列ができてたりしてました(*_*)



んで、行ってみた感想ですが…「さすが人気店!!」って感じで、全てのレベルが高かったです(^^)

先ず印象に残ったのが、飲み物や料理が出てくるのが早いのなんの。店の面積と料理を考えたら普通なのかも知れないけど、全く不快な思いをすることなく過ごせました(^^) 接客も丁寧だったし。

また、もちろん味も良かった。何を頼んでもハズレなし。特に印象に残ったのは『レバ刺し』と『豆もやし』だね。
5c074cb4.jpg
177606c8.jpg
7f9316ef.jpg


『レバ刺し』はレバー独特の口に残る後味がほとんどなくて、苦手な俺も美味しく頂けました(^O^) 『豆もやし』は皿に限界まで盛られたもやしが見てて楽しかった。味もさっぱりしてて良かったし(^O^)



機会があれば、また行きたいと思えるお店でした(^^) 誰かまた一緒に行こうぜ!!

ponta72 at 21:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 休日 | うまいもの

2009年01月05日

今年はナヨデレで行こう

あけおめです(^^ゞ



何だかあっという間に年末年始休みも終わり、今日から仕事始めですφ(.. )

仕事始めということで、会社帰りに『神田明神』に初詣に行ってきたんですが、結構混んでました。みんな考えることは同じなんだねぇ…。

もちろん、おみくじもやってきました。結果は『小吉』。ささやかだけど、まあこれはこれでいいのかな。



そうそう年始には、ちょっと諦めかけていた飲み会が実現して、それが超楽しかった(^^) 風邪引いてるのに来てくれてさんきゅーですm(__)m

ただ…なんかよくわからんけど、俺の属性は『ナヨデレ』となってしまった(笑) 妙に納得してしまう俺が悲しい…。

んで、なんか俺のオデッセイでスノボに行くことになりそう。しかも何故か俺の奢りで(笑) いや、冗談だと思うけど。

どーしてこー、スノボとか苦手なのに毎年行く機会があるのだろうか(笑) まあみんなでどっか行くのは楽しいし、ここ数年は行っといてやらんことも多いんだけども。



まあ、年始から充実してるってことで。俺の春は近いヽ(´▽`)/

ponta72 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常 | 休日