密室情愛
ワッショイ太郎
インディーズレーベル
2016-06-29





トラックリスト



1.1つめの部屋
2.2つめの部屋
3.3つめの部屋
4.扉の向こう側









大人向けで~す。 ご注意くださいネ









以下、ネタバレになりますのでOKの方はどうぞ~
【18歳以上推奨】です








4.扉の向こう側


いつもと変わりない月曜の朝。
主人公が会社に向かうと、上司の甲斐が声をかけてきます



「月曜日なのに早いな」



一緒に歩き出すと甲斐はおもむろに話しかけてきます。
週末は何をしていたのか?



「俺は夢を見た・・・おかしな夢だ・・・」
そして、夢の中で、ふたりで閉じ込められたということを語ります。



「・・・・・・私も・・・」



ふと見ると主人公の首には見覚えのあるネックレス。
甲斐があの部屋で見せたネックレスでした。
驚きが隠せない甲斐・・・



夢じゃ・・・なかったんだな・・・
いや・・・夢だったのかな・・・



そんなことどうでもいい・・・



あの部屋での約束・・・もう一度告白する・・・



「好きだ、ずっと君のことが好きだった」
「君の返事は?」



ブッチュウ~~と主人公は甲斐にキス
通勤途中ですよぉぉ~~



「好きだ・・・愛してる」



「こんな風にまた笑えるなんで思ってなかった」
「でもこうして今君が腕の中にいる・・・」



不正を告発し主人公に戻ってもらう・・・



「今まで伝えられなかった分、君にたくさん気持ちを
伝えなくてはいけない」



「この先はずっと一緒にいたい」
「君を俺の腕の中に閉じ込めてもう離さない」




「二度とだしてやらないから覚悟しておけよ」
チュチュ・・・




―――end










 
密室情愛
ワッショイ太郎
インディーズレーベル
2016-06-29