2月12日、13日の1泊2日で伊勢に行ってきました

パオ家れおん家と一緒に

パオ家とれおん家は金曜日から出発しているので、ミーネたちは土曜日から参加

鳥羽水族館で合流しました

DSC04214

水族館の中では犬はカートからだしてはいけないので、カートで移動。
前日から仲良くなって一緒に水族館にきたクリームのミントちゃんご一家も一緒に

DSC04223

数年ぶりに水族館にきたけど、いろんな魚がいておもしろかったです

DSC04220

セイウチには触れることもできました

DSC04231

DSC04233

ワニもでっかくてびっくり

水族館を堪能してから、お昼ごはんは個室でわんこもオッケーのすえよしというお店へ。

水族館ではカートだからブヒの写真がとれず、ようやくここでご紹介!

DSC04242

いつもいつもとってもかわいいパオちゃん

DSC04243

甘えたちゃんの葵ちゃん

BlogPaint

食いしん坊のれおんくん

DSC04251

ちっちゃくてかわいいミントちゃん

DSC04236

あいかわらず超こわがりぽんた

DSC04239

葵ちゃんは超リラックスでごろんごろん

BlogPaint

パオちゃんは、ミント家のけいとくんとたくとくんにかわいがってもらってうれしそう

けいとくんもたくとくんもめちゃめちゃかわいかった~

DSC04248

れおんくんもいつもながらとっても元気いっぱい

BlogPaint

けいとくんにおしぼりで遊んでもらってました

BlogPaint

ミントちゃんはぽんたを気に入ってくれたみたいでした

お昼ごはんはこんな感じ

DSC04255

DSC04256

まぐろのかぶと煮はお店からのサービス

DSC04257

ハハハ・・・れおんくんはテーブルの下に

DSC04258

葵ちゃんはミーネの横でおりこうにねんね。

BlogPaint

パオちゃんは毛布にくるまってけいとくんになでてもらってぬくぬく

楽しいランチも終わって、ミントちゃん一家とわかれて、ホテル旬香

とってもきれいなホテルで対応も親切でした。

着いたらさっそく、ぽんたをつれて目の前の海にお散歩へ

DSC04268

すっごい寒かったけど、磯の香りでぽんたもだんだんテンションアップ

DSC04262

楽しそうに走ってたからよかった~

DSC04266

DSC04267

海もとってもきれいでした

いっぱい運動もできて、晩ごはんへ

DSC04271


DSC04279


パオちゃんはママの横に

DSC04282

葵ちゃんとれおんくんは仲良く一緒に

DSC04277

こわがりぽんたは反対側に
(みんなほんとにとっても優しいのに、どうしてもこわがりが克服できないので、無理のないように)

ここでは、わんこのバイキングを注文してみんなで食べ放題!

パオちゃんもささみのおかわりいっぱいして、葵ちゃんも朝食を食べなかったからかめずらしくたくさん!

れおんくんはノンストップ

もちろんぽんたもノンストップ

みんなで食べる食べる

DSC04283

私たちもブヒたちもみんなおなか満腹になるまで食べて話もはずんで大満足でした

その後、パオママとれおんままはお風呂へ

その間、ミーネがパオちゃん、葵ちゃん、れおんくんとお留守番
パオママとれおんままが部屋から出ていくと・・・

どこいくの~?

パオちゃんと葵ちゃんはドアまでついていって心配そう。

DSC04285

れおんくんはしばし放心状態

DSC04289

パオちゃんはママが出て行ったドアをじーっとみてました。

DSC04287


DSC04291


それぞれ最初はちょっとうろうろしてたけど、その後みんなかたまって寝てました

DSC04288


れおんくんは最初はこんな感じから・・・

DSC04290


DSC04293

あっという間にこんなふうに。

DSC04294

カメラの音にも気付かずに爆睡してました
(さすがお留守番の達人!)

それから30分ほどで二人が帰ってくるとみんな大喜び

DSC04295

テンションアップ

DSC04297

洋服も脱がしてもらってすっきり

れおんくんは・・・

DSC04298

ミーネとタオルのひっぱりっこ
ぽんたと比べてかなり強い力で、れおんくんのテンションもすごくてめちゃめちゃ楽しかった~

そんな感じで楽しい土曜日の夜は更けて・・・

続きはまたあした