6月14日も穏やかに過ごせました。6月18日の手術に向けて安静にストレス解消。
IMG_6658



































IMG_6659



































くじらさんをかみかみ
IMG_6660





















つづく



この土日も楽しく穏やかに過ごせました。

土曜日は、ぽんたの病気がわかって初めての外食。

犬も一緒に入れるレンストラン。UZU。
IMG_7921




































犬用のメニューもあって、ぽんたには飛騨牛のハンバーグと食後のデザートにアップルパイを。

もちろんそれだけでは足りないから家からいろいろ持参。

IMG_7923




































飛騨牛のハンバーグはおからハンバーグでした。
野菜は嫌いだから結局残しました(笑)
IMG_7924




































IMG_7927




































IMG_7928



































IMG_7933




















IMG_7938




















IMG_7942




















野菜は入りません!って顔
IMG_7945




















私のピザを狙って
IMG_7951



















そして私のお肉を狙う
IMG_7959




















IMG_7979




















ちゃんと休憩する時も。
IMG_7986




















そしてデザート
IMG_7989




















ぽんたの前の小さいのが犬用のアップルパイ

ちゃんと自分のってわかってる
IMG_8003



















それにしても人間用のデザートが大きすぎた!
でもここの一押しがアップルパイだから大きくてもお腹いっぱいでも美味しくて食べちゃいました!
ちなみに見た目モンブランだけど、この下がアップルパイなんです。のり君のはイチゴのが上に乗ってるアップルパイ。
お腹もいっぱいで楽しい夕ご飯でした。

また行こうね。


今日も穏やかに過ごせますように。

いつも応援ありがとうございます。