ぽんた、夜8時半にソファダイブできました!
久しぶりにできて嬉しそうでした

嬉しいことはバンバン更新するのでよろしくお願いします

ぽんたの勇姿を見てあげてください
fullsizeoutput_8ed




















fullsizeoutput_8ee




















IMG_3053

 


















IMG_3054




















体、すごくきついはずなのに、見てると泣けてくる

この少し前には下痢。昨日の、下痢止めの注射の効力がなくなったからかな。
朝は調子よくて、色々少しずつ食べれたけど、晩御飯はほとんど拒否。
食べたのは、犬用のおやつ(贅沢ささみの生ハム風)、人参の葉の天ぷらくらい。

明日はもっとたくさん食べれると良いな。下痢がマシになりますように。


いつも応援ありがとうございます。