今日は、ぽんたのためにいつもコメントくださる純ちゃんのお姉ちゃんから素敵便が届きました!

命日に合わせて送ってくださってたけど本日到着。でも命日イベントが昨日だけで終わると少し寂しいから今日もこうやってテンション上がってありがたいです


さっそく

素敵な葉書とともに、ハマナスのハーブティとぽんた用のガラスのカップ

(素敵な絵葉書が、PCの画素数が足りなくてダウンロードできず載せれず)

そして今日もたっぷりのクッキーを焼いたのでいただいたカップにミルク入れてあげました

2DE7C0B4-998A-47F0-9809-C451775FBFB6_1_201_a


素敵なプレゼント本当にありがとうございます
この耐熱ガラスのカップ、私も一緒に使わせていただきます


クッキー食べ放題だな笑

姿は見えない寂しさはあるけど、留守番の心配もしなくていいし、食べちゃいけないものもない、食べたいだけ食べれる、病気の心配もしなくていい。だから良いように考えてます

ぽんたは自由だね


そして、その後、同じマンションの友達がぽんたに花とスイーツを持ってきてくれました。

711D8807-DB8F-4DA6-A504-23F24C789BF5_1_201_a

またまた可愛すぎるスイーツ

ぽんた嬉しいね!よかったね!私たち幸せ者だね!Rちゃん本当にありがとう

1DB9AABA-7AAE-4FC7-80F7-B85A98EE46E2_1_201_a


夕食後、のりくんと一緒に、ハマナスのハーブティとこの可愛いモンブランでいただきました
赤はいちご味、黄色は栗でどっちもおいし〜!ほっぺがとろけそうでした


ぽんたも私も幸せ

今日も一緒に寝ようね

290DE9D3-B8F9-4694-BF92-DE015312AE44_4_5005_c


そういえば、食後は毎日歯磨きしてたからぽんたの口はいつも清潔感たっぷりで寝起きにあくびしても爽快な息だったよね!

16503ADD-F9D4-4BDB-AD2E-15F9393F86B7_1_201_a

こう見えて戯れながらでもしっかり歯磨きはさせてくれてました笑 こう見えて笑
7FE517B4-4834-43AB-B06F-4541541BCD31_1_201_a

最後の方はこんなひっくり返ったりもせず普通にお座りして人間用の小さな歯ブラシで上手に磨かれてたよね。
AAF47D3F-BC0E-4F9B-9111-36DAA5580070_1_201_a

いろんな思い出が蘇るね!

5D6660CA-7448-4898-8550-42D04B079071


さて、明日からまた通常生活!実家のニャンズのお世話頑張るぞ!