2017年04月07日

継続中

りんちゃんの姿が見えません
「りんちゃ〜〜〜ん、どこなの〜?」
IMG_4632
いた!
「ガジガジ〜〜〜」
IMG_4634
「なんか用?」
IMG_4635
「見つかったって別に構わないもんね〜」
IMG_4636
歯が痒かった子犬時代の作品。
今も地味〜〜〜に作業は進んでいます、、、 



pontarinmama at 15:30|PermalinkComments(0)

2017年03月09日

おひさしぶりぶり

DSC05503
「はろ〜、りんちゃんだよ。お久しぶりぶり〜皆さんお元気?」
DSC05500
「先月のトリミングで8mmバリカン刈りスタイルにされたよ。でもこの通り、可愛さは健在!」
DSC05489
「顔が大きく見えるのはカットのせいだってば〜。がお〜!」



pontarinmama at 19:54|PermalinkComments(0)

2017年01月20日

せっかく綺麗になったのに

DSC05435
「昨日トリミング行ってスッキリしたよ。
さっき少し雨がぱらつく中、散歩にも行ったよ」
(帰宅直後でまだコート着用中)
DSC05438
「汚れなんてりんちゃんは気にしないのさ〜」

その足を拭かせなさい! 
(目の前のタオルは引っ張り合いの末奪われた、、) 


pontarinmama at 18:21|PermalinkComments(2)

2017年01月18日

今更ですが、、、^^;

DSC05388

 あけましておめでとうございます(まだ1月だから、、、有りだよね??)
今年もりんちゃんをよろしく〜。 

で、今更のさらに今更。去年のクリスマスの画像もサービスアップ!(え?いらない?)
義妹からのプレゼント衣装でサンタに変身しましたよ。かわいいっしょ?
1112
1114
1115


 

pontarinmama at 11:30|PermalinkComments(0)

2016年12月20日

涙?

DSC05233
「うぇ〜〜〜ん」
口の中に葉っぱ入っとるぞ、、、
DSC05268
「え〜〜ん、え〜ん」
DSC05270
「うそぴょん。涙じゃなくて目やにだよ〜〜〜」


pontarinmama at 15:06|PermalinkComments(4)