2005年06月03日

当選旅行♪

・・・といっても、宿泊券だけなのですが(^-^;;)
先日行ってきました♪
1日目、ぽんたの大好きな動物園、長崎バイオパークに行きました。
ここでもおとく好きなとんとんは、事前にHPをチェックして、
メール会員は"動物のえさ"がもらえるということでクーポンを印刷して持参し
3人分えさがもらえました♪
入会しているカードで入場料の10%割引もあったので利用しました。


やぎやワラビーなどなど、全然恐がらずに触るので見ている方がドキドキでした。


昼食はオランダ村跡地に3月にオープンしたCASビレッジのブッフェレストラン"WASABI"で
ブッフェランチを食べました。
新鮮なお刺身や和食・洋食・デザート等メニューが多くってお腹いっぱいになりました。
とてもおいしかったし、ぽんたもた〜くさん食べました。もちろんぽんたは無料です♪


宿泊したホテルからの眺め。
最上階の部屋ででした。


お部屋での夕食。温泉好きでよく行くのですが、部屋食は初めてでした。

2日目はチェックアウト時間までの〜んびりして
中華街でちゃんぽんを食べて帰りました。


今日のお届け物
小林製薬からアンケートの謝礼 ブレスケア
  VSオリジナル・セレブストラップ


Blog Ranking節約・貯蓄部門→
おとく情報満載のブログがた〜くさん♪


★おとくにこそだて★にも遊びにきてね

この記事へのトラックバックURL