在宅ワークのメインの仕事は、やはりパソコンを使って何かを入力することだと言えると思います。例えばMOS(マイクロソフトオフィス・スペシャリスト)、テープライター、さし絵ライター、アフィリエイター、CAD、医療事務、翻訳などがあります。
仕事をする時間については特に縛りはないので、昼間は通常の仕事をしながら土日や夜に副業としてやっている人もかなり多いようです。

パソコンを使わない変わった仕事としては、賞状書士、アクセサリー製作なども人気があるようです。特に書道に自信のある人は、趣味を生かすために賞状書士を選ぶ人が多いそうです。アクセサリー製作もまた趣味の延長的な感覚でやっている人が多いと聞きます。

いずれの仕事も、基本的には依頼を受けた仕事をこなしていけば良いわけです。
小さなお子さんや、介護が必要な老人、病人を抱えていても、或いは普通に仕事をしながらでも時間のやりくりさえつけば継続していけるものとなっています。
スキルによっては本業並みの収入さえみこめるものもあったりします。
魅力的ですね。

お勧め在宅ワーク(データ入力)無料資料請求
  ↓ ↓ ↓
内職・在宅ワーク初心者にもオススメ在宅情報



おネエMANSでも紹介された美顔器 炭酸ミストシャワー 激安通販