「年末年始の短期アルバイト」の募集に力を入れているところにコープがあります。
特に年末には注文が殺到するということで、「年末年始の短期アルバイト」が必要となるようです。

コープの短期アルバイトの仕事としては、個人宅に荷物を配達するという業務があります。
また、店舗営業もしていますから、レジ打ち、商品の補充・陳列の募集もあるでしょう。
コープの短期アルバイトでも、業務によって時給が異なると思います。
コープでの「年末年始の短期アルバイト」では、シフト制が採用されているところが多いようです。
ですから自分の都合に合わせて時間帯を選ぶことができます。
当然ながら、夜間の方が昼間の時間帯に比べると時給は高くなっています。
条件を調べた上で、自分に合うと思えば応募してみても良いのではないでしょうか。

条件についてもう少し付け加えると、交通費が支給されるところも多いのだとか。
制服も貸与してくれますから、服装について悩む必要はありません。
日曜日や大晦日、正月には時給とは別に手当てが付くところもあるそうです。
なかなかの注目です。なるべく多く稼ぎたい人は一度調べてみてください。

宅配コープの「年末年始の短期アルバイト」についてももう少しご紹介します。
宅配コープでアルバイトをするのであれば、普通免許が必要となります。
宅配には軽トラックを使って荷物を配達することになりますから、軽トラックを運転する自信のある人が
応募すべき業務だといえます。
こういったことから、業務車両を運転した経験のある人は優遇されることもあります。
経験者は是非活かしてみたいですね。

さて「年末年始の短期アルバイト」に関する情報は、インターネット上にたくさん寄せられています。
コープの募集情報も簡単に見つかると思います。
ただ、コープのアルバイト募集に関しては、短期であるよりも長期で働くことができる人を歓迎しているところも多いようです。
募集要項の記述があいまいなときには、直接「短期アルバイト」でも可能であるかを問い合わせてみるのも大切です。