2010年01月10日

ひさしぶりです

今とても
ライブがしたいです。

以上  
Posted by pontuka at 22:00Comments(0)TrackBack(0)普通の日常

2009年11月29日

ひさしぶりのこうしん

最近SQUASHのオリジナルつくってないなぁ・・・

てか
オリジナルをつくってない・・・

どげんかせんと・・・・  
Posted by pontuka at 22:05Comments(0)TrackBack(0)普通の日常

2009年10月16日

いっそがし〜〜〜
バンドしてぇぇぇ  
Posted by pontuka at 00:23Comments(0)TrackBack(0)

2009年10月01日

しんどい

右の手の震えが止まらない
病気だろうか


終わりw  
Posted by pontuka at 23:03Comments(0)TrackBack(0)

2009年09月27日

ゆれてゆれて

右手も
左手も
いてぇよ

完  
Posted by pontuka at 02:27Comments(0)TrackBack(0)普通の日常

2009年09月20日

ひゃあ

勢いで
Mixi始めた・・・

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24724714

今以上に
引きこもりそうだ
・・・
俺はどうなるのか
・・・・笑

おしまい  
Posted by pontuka at 09:43Comments(0)TrackBack(0)普通の日常

2009年09月17日

タイトル未定

タイトル未定

踏み切りの向こう   突然現れた霧の幻
自分の目を疑った  でも確かにそこにあった
音無く点滅する信号 何もこない名無しの駅
さっきまでそこにいた 周りの人々どこにいった

誰かに問いたい
もしも見えたものが 現実のものならば
僕らの世界は
何だろうか ニセモノなのか

本物もニセモノも有りすぎて
信じ難いこの世界で
何に頼ればいいんだよ
何を求めればいいんだよ
正当化した悪意や虚実を
すりこまれてたとしたら
もう信じられるものは
誰でもない 僕だけ
  
Posted by pontuka at 21:59Comments(0)TrackBack(0)普通の日常

2009年09月15日

Sleeping Afternoon

Sleeping Afternoon


0時を過ぎて 皆が寝静まった頃
僕は一人 音の出ないエレキギターをかき鳴らす
常識はずれ 他人とずれていて
複数より一人でいる時のほうが好き

誰かを基準に生きたって
僕が生きてる事には違いないだろう
でもそれはいけないんだ
僕は僕の意思と哲学で生きる

くだらない毎日をおくっていたとしても
たくさんの時間を無駄にしてたとしても
やりたい事をやらないようじゃ
生きててもしかたないと思うのさ

4時を過ぎて 動き出した世界
やかましい鳥達に野次を飛ばして家を出る
冷たい風 明るくなっていく風景
このなんともいえない静けさが好きなのさ

コレは僕の思想で誰のモノでもない
だから胸張って堂々と言えるのさ
誰かの受け売りや安っぽい言葉と
一緒にされたくない大事な物

くだらない意見を言ってたとしても
影から指差され笑われても
コレが僕なんだよ
だからそれでいい


  
Posted by pontuka at 00:59Comments(0)TrackBack(0)

2009年09月13日

FUZZ FACTORY

今日は
ファズファクの基板半分出来た笑

今まで感光基板使って
プリント基板作ってやってたけど
ガラエポ基板は初めてやから
リードの仕方かなり困ったけど
いろいろ調べて出来るようになった

ついでに箱のサイズミスったから
大きいファズファクになりそうだぷー。

でペンチとの比較画像がコレ↓細かい・・・終わり
090913_171517
  
Posted by pontuka at 20:49Comments(0)TrackBack(0)普通の日常

2009年09月12日

ひさしぶり

ひさしぶりに
山田と川窪とあそんだ

んでもって
古着屋でコーディネイト遊びをした笑

楽しかった〜笑
終わり

その画像がコレ↓笑
090910_1144~01
090910_1133~01
090910_1118~01
  
Posted by pontuka at 01:09Comments(0)TrackBack(0)普通の日常