2007年11月17日

マクドナルド 「マックラップ (えびサウザン)」

be897744.jpgマックの新メニュー・マックラップ(えびサウザン)です。

簡単に言えばエビフィレオのトルティーヤで巻いたver.ですねw
味も一緒だと思われ。
エビフィレオ好きのポニは、最近マックに行くたび毎回食っておりますw
ハンバーガー1つじゃ足りないけど2つじゃ多い人は気軽に食べられる大きさだし、エビフィレオ好きの人も気に入るんじゃないかな(・∀・)
ただこれってどーやって食べんの?w
いっつも巻いてある紙を全部取っちゃうんだけどw

★★★★+゜


pony0301 at 14:02│Comments(2)TrackBack(0)clip!ハンバーガー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケンイチ   2007年11月18日 20:36
俺もこれ何回か食べてるけど、思ったより小さいよねw
あとポニちゃんも言うとおり、どう食べていいかイマイチわからんw でも個人的にはエビフィレオのほうがボリュームあるからそっちでいいかなって感じw
2. Posted by ポニー♂   2007年11月19日 12:09
そだねw
ガッツリ食べるには物足りないけど、何かの足しにしたり、普段エビフィレオを食べてる人が気分転換に食べるにはいいかもw
同じくエビフィレオの方がボリュームあって好きだから、そろそろ本家に戻るわw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔