2007年01月16日

見果てぬ夢を掴むコンビニキャッチャー

今日はソロライヴ行こっ!って感じに登校。

学校では軽いボスゼミ。
なんかボスと上手く意思の疎通が取れない…。
まいったな。

で気晴らしにやさしいJavaへ。
今日は読破を目標にせっせかせっせか。
カラオケ行きたいから19時くらいまでには終わらせようとせっせかせっせか。

その間、まひあさんとメールやりとり。

ま「脳トレ、Aグループすげぇキツいんだけど」

ぽ「Aだとなんか変更点あるの?」

ま「プレイヤーが強い、あと種目が増えてる」

ぽ「オレもAグループ行って経験積まないとなぁ」
ぽ(これってLA来ないー?的な事を暗に示してるのかなぁ?
  でも、今日はカラオケに行くんだ!ごめん!)


でオレは無事やさしいJavaを読破☆
うん、アプレットとかになってくると楽しいな。
ホントは復習とかしたいとこだけど、しばらくはJavaはお休みだな。
本格的に研究ヤヴァイからね。


で、帰宅。
カラオケ行く準備をせっせかせっせか。

ピッピロポッポッポ♪(携帯着信音)

ま「LAくるー?」

………、行くとしますかぁ!


でLAへ。
そっからは楽しい時間の連続でした。

・メルブラ
まひあさん、八重さん、ナオたんと対戦。

まひあさんとは赤主、軋間と。
赤主戦、久しぶりに一回勝てた。
事故多目だったから勝てただけですけどね…。
それでもいつもより色々考えて動けてた気も。
鳥でカウンターとか取られる回数いつもより少なかった気がする。
惜しい勝負で負けた時に台回ったら、嬉しそうな顔で死体に攻撃してたw
KOから大分時間経ってるのになぁと思ってて、後から聞いたら空中鳥×N繰り返して、その後攻撃してたらしい。納得。

軋間は普通に負けれる。(偉そうに言う事じゃない。)
ダッシュ相殺で上手く暴れを狩られてしまってたり。
あと、届かないトコで2Bとか何回も振ってしまってたり。
そんなこんなで負けました。

そういえば、軋間戦、1クレ目はVシオンで行ったんだよな…。
結構惜しかったなぁ。


八重さんとは、翡翠、シエル、Vシオンと。
Vシオン戦、五分くらいだったかな?
気持ちよく勝ってリベンジ成功!にはならなかったけど、大会の時にできなかった良い試合ができたと思う。
やたら楽しかった。


ナオたん七夜とも対戦。
連敗→脳トレに逃避コース安定でした。
やっぱつえぇ。
中段関係はなんとかガードできるんだけど、投げがなぁ。
んでそろそろ投げ来るかな?って時に暴れたり、上いれっぱすると大抵暴れ潰しもらいーの、ジャンプ抑制に引っかかりーのって感じ。

立ち回りもなんか駄目駄目みたいだしなぁ。
あと、もっとコンボ精度上げよう。
せっかくの少ないチャンスを掴み損ないまくってる。


メルブラはそんな感じ。


・麻雀
今日は先月のクラブスコアが3位だったので、しんぽこさんに頼んで5クレげっと。
で全国半荘リーグでプレイ。
4位4位乙。
ダメダメだぁ。
一瞬で5クレが消えました。


・脳トレ
コレが一番盛り上がったぁ。
とりあえず、オレもAグループにしておき、まひあさんと二人で全国。
うん、なんとかAでもやってけそうだ。

後半の方はオレ、まひあさん、rikuさん、ナオたんとで店内対戦。
これが相当盛り上がった☆

オレ:よし!一番優勝できた☆

まひあさん:セカンドゲッター☆

rikuさん:100円投入に迷いが無いやる気魔人☆

ナオたん:今日初プレイなのに優勝2回☆

あれ?まひあさんとrikuさん優勝してないよぉ?(にやにや)
脳トレ、マジ良ゲー☆
金かかるけどね。
ナオたん…、侮れないな。
やっぱアシスタントにリサを選ぶだけのことはあるな。


あとはコンビニキャッチャーで盛り上がりましたねぇ。
ハルヒのメモ帳みたいのを取るのに夢中でした。


あと、ナオたんとガストでパルフェについて熱く語り合う予定だったのでガストへ…行こうと思ったんですが、みんな(オレ、ナオたん、まひあさん、rikuさん、マジシャンさん)でドンキーへ行きました。

今日はマイカーで移動。
漢五人でハルヒ系の曲聴きながらドライヴw
無いわ〜!

ドンキーではカナリ熱いトークでしたねぇ。
rikuさんは白雪姫にフられて大分ショックだった模様。大丈夫かなぁ?


でみんなのマイホームLAに帰還。
ただいま〜。

でコンビニキャッチャー!!
しんぽこさんが新しいプライズを入れてくれたのでモチベUP。
必死に必死にプレイしましたよ。
で、ゲットしたプライズが↓

sos070116haruhi070116nagato070116

この長門さんはヤヴァイだろぉ。

そんなこんなで結構な収穫だったのですよ。
ホントはすげぇ欲しかったハルヒのとかまだあったんだけどね、今日はこのくらいにしておいてやった。

………、え?いくら使ったかって?
…………………6k円くらい……かな…。

やばいよやばいよ!いい加減ノリで突貫するのやめようぜオレ。
でも今日のは仕方ないよなぁ。
欲しい気持ちが抑えられなかった…。

ってかマジ取れねぇ。
↑の内一個はまひあさんに貰ったやつだし。

ま、でも後悔はして………るに決まってるだろ!
まぁいい!!


と、そんなこんなでAM3時過ぎに解散しました。
ナオたんとrikuさんは明日一コマから(レポートプラス!)だと言っていたが大丈夫なのだろうか…。


今日はそんな感じです。


----------コメントレス----------
>>きーやん
そんなこんなで今日はソロライヴ行かなかったのですよー。
近いうち行きますがね。

世界史の勉強、チョクチョクやってますよ。
私語しまくりで☆

「うちゅボク」って一瞬なんのことか分からなかったよ。




---1/17 04:56著---


pony514 at 23:59コメント(3)トラックバック(1)雑記 | メルブラ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 育毛無料E-BOOK差し上げます  [ 薄毛体質を改善してハゲを治す方法 ]   2007年01月17日 06:01
カラオケで美声を出す裏技 こんなものがあるとは知りませんでした。 だみ声を変えるために考えてみようかな。

コメント一覧

1. Posted by きーやん   2007年01月17日 08:07
4 宇宙はお姉様に?

そーいや、昨日「涼宮ハヒルの憂欝」っていうビデオ観た。
2. Posted by こしこし   2007年01月17日 18:17
長門かわいいな
3. Posted by きーやん   2007年01月17日 22:26
4 …そうだ。日付を変えよう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
livedoor プロフィール
Twitter
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アイマスクエスト検ヽ娉捨鹽船轡蝓璽
ヒャダイン









記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ