ブログネタ
今年に入って読んだ面白い本を3つ教えて! に参加中!
新しい年がスタートしましたね

今年もどうぞよろしくお願いいたすますv( ̄∇ ̄)v

今年は穏やかなお正月の札幌です
昨日はが降ってました。
この時期に雨が降るなんて・・・気温は高いようです


年越しは、何年振りかで
私の実家で過ごしました~

31日の夕方到着して
すっかり年越しの準備ができていた実家でした

今年は姪っ子ちゃん主催の
ビンゴ大会が

景品もちゃんと用意されていて

image
 94歳のおばあちゃんも参戦して
景品が当たってご機嫌ちゃんです

image
タラバ入りオードブル

image
 お母ちゃんの握り寿司

image
 エビ天そば

そして毎年、争奪戦になる
おかあちゃんの茶わん蒸し~(画像なし)


これ一人で作ったお母ちゃん
尊敬します

言うまでもなく、お腹いっぱいで
動けません

シャンパン、ワインにビール


子供たちも・・・ビール
image
おもしろ~い・・・こんなのあるんだね
『こどもののみもの・・・』 子供ビールだよ

泡もしっかり立って本物ビールみたいだよ
お味は・・・炭酸りんごジュースのようです 


なんだかんだと、一年が無事に終わって
新しい年が始まりました

今年はどんな年にしようかな~

去年立てた目標が全くできてないので
今年も引き続き頑張るのだ~

『若返る』  『整理整頓』



おさぼりブログですけど
今年もどうぞよろしくお願いいたします

人気ブログランキング