札幌宮の森の隠れ家カフェ~SOURIRE(スリール)。

札幌、宮の森の静かな住宅街に、隠れ家的なカフェがオープンしました。 都会の雑踏の中、少し疲れた心も、美味しいコーヒーと、それに合うオーナー手作りの他では味わえないスイーツの組み合わせに、いつの間にか優しい気持ちになり、気がついたら涙が、こぼれてしまいそうな、穏やかで幸せな時間を過ごせるのではないでしょうか。

IMG_20140212_152314686.jpg

絶品フレンチトースト


久しぶりにお店に行き、
フレンチトーストをいただきました。^^

オーナーさんこだわりの一品は、
コーヒーと一緒に食べるとまさに絶品です。

私の場合、まずは何もかけずに食べてみましたが、
これは何も付けずに食べた方がいいかと思いきや、
さりげなく添えてあるメイプルシロップを少しずつかけながら食べると、
これまた程よい甘みが加わり、言うこと無しです。

女性はもちろんですが、スイーツ好きの男性もハマること間違いなしです。^^

彼女を連れてきたら、きっと喜んでくれると思います。

店内の雰囲気も少し変わり、
嬉しいことにオーナーさんが席を増やしてくれました。


IMG_20140212_145604869.jpg


美味しいスイーツが楽しめる。札幌宮の森カフェ、スリール情報!


心が穏やかになること間違いなしです。


h05.gif
周辺地図はこちらです。


食べるのが大好きな人は目の毒!もぎたて情報満載!スリールのHPはこちらです。
h05.gif 
http://blogs.yahoo.co.jp/ichichisan123yukarisan3577






  看護師 人間関係

P2390619.JPG 

久しぶりにおじゃましました。

ランチ時だったので、ドリアをいただきました。

とにかく野菜嫌いの私。

いつもは確実に手をつけず残すのですが、スリールの野菜はなぜか食べられます。

それは単純に、見た目でも分かるように新鮮だからでしょうか。

これを食べたいと思うからです。(笑)

お店に行き、ランチを注文する際には、ぜひ、野菜から食べてみてください。^^


補足ですが、そのほうが太らないみたいです。^^


h05.gif
周辺地図はこちらです。


食べるのが大好きな人は目の毒!もぎたて情報満載!スリールの案内はこちらです。
h05.gif 
http://blogs.yahoo.co.jp/ichichisan123yukarisan3577


  当たると大評判です!
個別占い鑑定iPhoneアプリ

P2390559.JPG


久しぶりにお邪魔させていただきました。

私が行くと席はほぼ満席、私の家族も大好きな、オーナー様手作りのスコーンや、
焼き菓子の数々がほぼ無くなっていましたので、残りを全部注文し、
おいしいコーヒーと一緒にいただきました。

小耳に挟みましたが、お酒に合いそうなお菓子もあるとかないとか、
来られたお客さんがおっしゃっていたそうです。^^

しかし、ここではお酒は飲めませんので、オーナー様と真相をおしゃべりしながら、
コーヒーと一緒に召し上がっていただければと思います。

店内はクリスマステイストに彩られていました。

こんな店内だった内装が、クリスマステイストになるとどんな感じだったのかは、
後日、写メと合わせて載せますね。^^


自称、カフェ愛好家の管理人より。

P2390571.JPG



h05.gif
周辺地図はこちらです。


食べるのが大好きな人は目の毒!もぎたて情報満載!スリールの案内はこちらです。
h05.gif 
http://blogs.yahoo.co.jp/ichichisan123yukarisan3577



あなたの悩みを解決する
鑑定師が見つかる!

このページのトップヘ