2009年11月

まだまだインフルエンザ対策が不十分です5

ポンと置くだけのインフルエンザ対策!
空間に浮遊する「ウイルス」「菌」「ニオイ」を除去! 

  中が見えやすい二酸化塩素ゲルなので

  残量の把握もしやすいからうれしいです。

   ※「二酸化塩素」とは?

   置いておくだけで持続的にウイルス・細菌を除去し、
   カビの生育を抑制し、トイレや生ゴミの不快な臭いを消臭します。
 
   日本においては水道水等の処理用として使用が認められています。

   またアメリカの炭疽菌テロの際に炭疽菌殺菌剤として使用され、
   NASAがスペースシャトルに持ち込む宇宙食の滅菌に採用されています。

 
寝室、リビング、キッチンまわり、洗面所、子供部屋、浴室、トイレ、ペット周辺
 
などのウイルス除去、空間除菌、消臭にも使えるから便利だよ。

【エアーポール】
エアーポール【へるぴぃ〜healthy&peace〜】

スチームケースで簡単ヘルシーに蒸し料理5

手早くカンタンに美味しい料理を作りたい
だから
Lekue(ルクエ)LUKI スチームケース
Lekue(ルクエ)LUKI スチームケース【快適生活】

電子レンジで、油を使わずヘルシーに蒸し料理
「手早くカンタンに美味しい料理を作りたい」
「料理のカロリーをできるだけ抑えたい」
そんな方におすすめなのが、スペイン・ルクエ社の「スチームケース」です。
野菜や肉、魚などをケースに入れてレンジでチンするだけで、カンタンに蒸し料理ができるすぐれもの。
火や油を使わず、素材の旨みを生かした調理が誰にでも叶います。
調理器具と食器を兼ねるスチームケースを使って、毎日の食卓をさらに美味しくヘルシーに!

きわめて安全・・・プラチナシリコンは高品質のシリコンです!
●幅広い耐熱性―マイナス30℃〜260℃まで。電子レンジ、オーブン、冷凍冷蔵庫もOK!
●調理が簡単―開けて入れてフタをしてチンするだけ。料理初心者でもカンタン調理!
●扱いが簡単―軽く柔らかく焦げ付かず、食器洗浄機も使用OK!

バイオの力で毛髪頭皮瞬間洗浄5

毛髪ケアの新時代到来♪
BioQuest
バ イ オ ク エ ス ト

 大手通販・ラジオ通販で7万本の大ヒット!

 某大手通販やラジオ通販にて7万本と大ヒットした頭皮洗浄スプレー!
  シャンプーの前に毛髪頭皮瞬間洗浄!
 バイオの力が皮脂の過剰分泌(毛穴の詰まりをケアします!
 毛穴がケアされれば、酸素がグングン行き渡り
 シャンプー&リンスの栄養素が全て頭皮に行き渡る!?

だからだから売り切れちゃう前に早く手に入れて
頭皮が心配になっている彼にプレゼント
効果があれば自分で買わせればいいよね。

バイオクエスト【へるぴぃ〜healthy&peace〜】

クリスマスはキャンディブーケ5

今日は、クリスマスをはじめとする、さまざまなギフトシーンで使える
キャンディブーケを紹介しちゃうよ。

 その名のとおり、キャンディやチョコでできた花束!
 見た目は豪華で、珍しく、また、枯れることもなく長く楽しめます。
 もちろん、見飽きたらおいしく召し上がっていただけます。

 お子さまは目を輝かせて喜ぶに決まってる
 大人向けの落ち着いた色合いのブーケもあるよ。


 一番人気は高さ約70cmもある、「ピンクローズベース」です。
 高さ70cmというと、2リットルのペットボトルを縦に2本重ねたよりも
 高いんだよ。かなりの存在感のブーケだね。


キャンディブーケ ピンクローズベース【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】

ニオイでもてる自分磨き5

  イタリア発!本格フェロモン・オスモフェロン配合♪
  『フェロモーネデオボディ』がいいよ。
  汗の臭い・体臭?を根本から撃退!勝手にフェロモンがあふれ出す!!
  女性専門家が女性目線でモテる男をつくるために開発された
  ・・・・・
  シトラスフレッシュの香り&24時間いつでも爆モテのフェロモン
  体中からただよう男に♪
  サラっとパウダー状になったフェロモーネが汗を分解して効果的に蒸発!
  パウダー状で素肌はサラサラのまま♪
  サラッとパウダーと一緒にフェロモンが肌に密着しているので、
  汗の蒸発のたびにフェロモンを漂わせてくれます。

  彼女がいる人はより親密になれるように
  いない人はクリスマスまでには作れるように
  ニオイからもてる道を作ろう。

  \\この黒ラベルが、男を変える!//
フェロモーネデオボディ【へるぴぃ〜healthy&peace〜】

速攻換金
電脳卸
i-mobile
アフリです
バリュコマ
記事検索