ffxiv_20161019_210256


ハロウィンイベント2016!!!
今更の更新とか言わないで・・・・w


ffxiv_20161019_210414


おばけがあちこちにいます!


ffxiv_20161019_210812


こんなところにも!



イベントに参加すると特別なダンジョンに行けました!

ffxiv_20161019_212909


どうも、ぽにょみやです。
ダンジョン内の敵に見つかるとかぼちゃにされてしまいますw


ffxiv_20161019_212949


ここにもお化けがいっぱい^^
ダンスしてるうう!


ffxiv_20161019_213647


大きなかぼちゃが3つも!


ffxiv_20161019_215129


お化けの王様みたいなのが寝てる・・・・w


ffxiv_20161020_005459


かぼちゃがイスに座ってる・・・!


ffxiv_20161020_005625



ffxiv_20161020_005641


お化けの演奏会!


ffxiv_20161020_010152

ffxiv_20161020_010414


ここだとお化けと一緒に住めるね!w


ffxiv_20161019_215331

ffxiv_20161019_215500

ffxiv_20161020_010652


みんなで記念撮影^^


ffxiv_20161019_215529


ffxiv_20161019_222453


ffxiv_20161030_020932

↑おまけ
某テーマパークのホーンテッドマンションのキャストさん風のミラプリですw



☆おまけのおまけ

ffxiv_20161019_234931

きのこと変な雪だるまが2人w




以上でぽにょみやの思い出SSを終わりにします!w
ありがとでっした!^^

あでゅーー^^




その3です!

その1はこちら
その2はこちら


やけに画像が多くて・・・・w
いっぺんに載せると大変なので分けましたw
中身はその1でまとまるくらいなんだけどねwwww


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


次はおーがさんになってみました!

2016-10-30-02-29-42


うおおおおw
いつものぽにょの服を着ているおーがさん・・・・
違和感すごい・・・

2016-10-30-02-29-44


こんなプリティーな服を着てシャワーを浴びるぽにょみやおーが。

2016-10-30-02-29-46


これ、意外と好きなんです、ええ。
可愛いでしょwwww

2016-10-30-02-29-49


これも!
プーさんの恰好してあら、お茶目さん!w

2016-10-30-02-29-52


お風呂ではないです、宝箱です。

2016-10-30-02-29-54


これ、空気イスです。

2016-10-30-02-29-57


この格好が唯一しっくりきましたねw
一番似合ってるよおおおおw



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


最後はイケメン!お魚さんです!
これはねえ、写真がたくさん撮りたくなっちゃいましてねえ・・・w
いろんなパターンで撮りましたうふふ
鼻血注意ですよお!!(あ、ぽにょだけか)


2016-10-30-02-29-59


ぐふぉ・・・・!
イケメン3人組ではないかああああああああああ



2016-10-30-02-30-01


イケメンぽにょみや魚「君の部屋で飲む紅茶は一段と美味しく感じるね」(イタイ


2016-10-30-02-30-04


残念なぽにょみや魚「ざんねーん!ここはぼくの部屋でしたー!」(残念すぎるどうした


と、ぽにょみや魚はこんな人じゃない!
イケメンの写真を用意しよう!


2016-10-30-02-30-08


どーーーーーん!

2016-10-30-02-30-10


どどーーーーーーーーーん!!


2016-10-30-02-30-13


ばーーーーーーーん!!!!!!!!
あれっ。

2016-10-30-02-30-16


いつものぽにょみや魚でしたw

2016-10-30-02-30-19


ようよう、よろしくだYO!(ダサい


2016-10-30-02-30-22


プクに合わせてドレアするとこうなるんですね、勉強になりました。


2016-10-30-02-30-25


かわいい人形に混ざっても、全然かわいくない・・・・


イケメンはやっぱりイケメンでいなくちゃ!2016-10-30-02-30-31


変態角度。
決して、そういう意味で撮ったんじゃないよ、ほんとだようへへ




2016-10-30-02-30-28


うちのかげやま(ぽにょ家のコンシェルジュ)とツーショット!

中身はイケメンでドSな俺様だけど、恰好がとっても残念なお魚さん(左
中身は可愛いもの大好きな男の娘だけど、恰好がめっちゃイケメンなお魚さん(右)

さあ、あなたはどちらを選ぶ!?
あなたの選択で運命が変わる!!!!


プロローグ 無料
第1話~第1123話 有料


と、これは架空のお話です!w
そんなもんやる人いないやい!w



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆



おまけ

2016-10-30-02-30-35


いつぞやのローラ姫の装備をゲットしたので、もらってきました。
その時お魚さんだったのが間違いだった・・・・
で、でも、似合ってるよね!?w


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


では!

その1~3まで見てくれた方!
きっといいことがおきるはず!!!!!!

あでゅーー^^



その1はこちら!


サブのしゃとも変身してみました!!!

2016-10-22-18-09-37

左から、おばけ・しゃと・フレさん・フレさん
しゃとはドワ子になってみました!

2016-10-22-18-10-20

すっごいかわいい!!!
ドワ子こんなにかわいいなんて!!!


しゃとは美容室に行かなくても、この姿でした!かわいい!

2016-10-22-18-12-03

2016-10-22-18-18-40

めちゃくちゃかわいいな、おい!!!!w


2016-10-22-18-18-45

フレさんとのツーショット!フレさんは面影あるね!


2016-10-22-18-18-47


ああ、なんて可愛いんだろう・・・・
種族変更できたら多分ドワ子になってみるかも・・・

2016-10-22-18-34-25


しゃと家のコンシェルジュぽにょみやと一緒に撮りました!
うん、どっちも可愛いね!



かわいいしゃとのおまけ

2016-10-22-18-09-39

2016-10-22-18-10-13

エル男になったぽにょみやを連れて記念撮影!


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆



次はぽにょみやが・・・

2016-10-23-19-18-57

ぐはwww
ドワ男になってみましたw
(なんでこの格好で撮っちゃったんだろう・・・・)


2016-10-23-19-18-59

2016-10-23-19-19-18


え、意外とかわいいじゃん!←

2016-10-23-19-19-21

2016-10-23-19-19-24


いろんな服でいろんなしぐさをやりまくるぽにょみやちゃん(ドワ)w

2016-10-23-19-19-28

ぶはっwwwwこれはすごいwwwwww


2016-10-23-19-19-32


2016-10-23-19-19-34


2016-10-23-19-19-37


うん、ドワ男も可愛いことがわかった。
kawaiiは作れるってことだね!



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


その3へ・・・・



↑このページのトップヘ