いのたま。

体調悪くしたり忙しかったりで少しネットをお休みしてましたがやっと復活しましたー☆

JrランドのCMみました!
・・うさぎさんに顔を近づける岩橋くんが美しい~
まだちゃんとCMを目撃したことはないんですが・・
第二弾はどんな感じなのかな・・楽しみです☆

礼さまや実靖くんが出ていないのが私的にはちょっと寂しいんですけどね
これから、第二弾第三弾と続けていく中で・・
礼さま達の出演もあるといいなぁ~って祈ってます!

アイノビートが出てからキスマイの露出も多くて嬉しいな(´∀`*)
玉ちゃんのビズも、お肌の色が戻ってきたからか・・とてもいいような気がします!
ATARUSPや信長のシェフも楽しみだなぁ・・!
活躍しすぎて・・・なんだか不思議だけど頑張ってほしいです(笑)

昨日のベストアーチストの伊野ちゃんも久々に嬉しかったです☆☆
あんまりカメラに抜かれないんですけどね・・・ww
あのくらいでちょうどいいかなwwなんて!(うそですww

JUMPのバックはいつものメンバー♪って感じでしたが・・
あらん君や閉也くんがセンターで目立っていたりして・・新鮮に感じました!
密かに好きな林一平くんが見えた気がしたんですけど・・確認したら違ったみたいで
私もまだまだ・・・Jr君たちのこと分かってないみたいです

涼ちゃんのソロ曲もとてもかっこよくて・・
バックはスノマン君やJrでもちょっとお兄ちゃん組が出ていましたねー♪
やっぱりスノマン入るとダンスがしまりますね!

礼さま実靖くんたちはいなくて寂しかったです。
振り付けもかっこよかったし・・・・涼ちゃんソロのバックでびしっと踊る礼さま見たかったぁ

そういえば、2009年だったかな・・KAT-TUNコンのパンフの礼さまを見ました♪
今の礼さまからは想像もつかない子がそこにいましたよ(笑)
コロコロしてイモイモしてほんと可愛かったです!!
あの礼くんが・・・いまのアンニュイ礼さまに変化したなんて・・・人間の進化ってすごいです(笑)
眉毛整えただけじゃないよね・・・
どの時点で何があったんだろうって心配になるくらいの激変ぶりが可愛くて可愛くて!
(結局可愛いしか言ってないですね

礼さまどこにも出ていないのに
結局礼さまの話で終わる私って・・・(笑)

さぁお仕事今日もがんばります☆

最近、脇山礼くんのことが好きすぎて過去のJrランドばっかり見ています

色白で無表情、自分からは前に出ることがないって所がまずツボで
常にむすーーっとした顔してますけど、やる気はあるんですよねw

余裕そうな顔して意外に不器用な所や、
いじられると嬉しそうにするとこも可愛すぎます
見ていると、どんなに凹んでいても笑顔になれます(笑)

クールなのに、一番大切なのは友達って言ってみたり、
親戚の話とか(笑)家族や友達を大切にしているところも、いいなぁって思います
意外と熱くて、人懐っこい部分がある人なのかなぁ・・
左効きっていうのも萌えだしwほとんどのお野菜が嫌いなのは心配ですけどw

ホント綺麗なお顔で・・バックで踊っていても目立ちますよね

最近のJrランに出演しなくなってしまったことが残念でなりません
アイリッシュダンスも、いつの間にメンバーから外れちゃったんでしょうか・・。
岩橋玄樹くんとの絡み、これからそんな場面もあるかなーって・・
すっごく楽しみにしてたのに・・・!

せめて、ライブの時に、一番後ろでもいいから、
礼さまくんや実靖くん、瑞生くんたちのラインを
出演させてほしいなぁって思います
後ろ空いてたよ・・・?w
来週は礼さま出る予感がするんですけど・・どうかなぁ


まぁ、そうは言っても、昨日のJrランも、ちゃんと玄たん楽しみましたよ
ライブでは最後のアップで死ぬかと思いましたw
アイリッシュダンスもがんばって・・・!
何回リピしても足りません


最近、礼さまと玄たんしか言ってない気がする・・(笑)
見ているとほんと癒されます

今回の滝ちゃんねるではもうすぐ始まる舞台ジャニーズワールドの
レッスン風景をチラっと見ることができましたね

岩橋くんや海斗くん、元太くん、礼さま・・
ハットをかぶっていたのは一平くん・・・?(成長したせいか確信持てない
Jr君たちの生存確認もできて・・

伊野ちゃんが久しぶりに見れたのも嬉しかったです
髪ぺったんの伊野ちゃんがかわいいよ・・
今、卒論がんばってるんだよね・・!
舞台も始まるし、かなり大変だと思う・・
がんばってるの、伝わってるよ・・・全力で応援してます

スノマンのふっかーが玉森くん役をやったのが地味に嬉しかった
ふっかーはずっと見てきてるから、やっぱり思い入れがあるんですよねぇ・・♪

ジャニーズワールド・・・どんな舞台になるんでしょうねー
時期によって出演するメンバーが違うのかなぁ。。
内容、とても気になります

このページのトップヘ