2007年12月16日

本日を持ちまして

更新が無いにもかかわらず足を運んでくださる皆様、いつもありがとうございます。

本日を持ちまして、当ブログは一旦閉鎖いたします・・・。

長い間のご愛顧大変感謝いたしております。ありがとうございました・・・。


***********





と、いうわけで引っ越しました!

今日からは心機一転!!新境地にて新しいブログを設立w

タイトルは「だらだら馬日記」


一緒!!!!
↓↓↓↓
http://ponyteam19.blog108.fc2.com/リンクしてくださっている皆様、お手数ですが再リンクお願いいたします☆

あー、やっと引っ越せたーーーーーーー!!!!!



ponyteam19 at 20:02|PermalinkComments(8)TrackBack(0)お知らせ 

2007年11月01日

だらだらウパ日記

どうも!まみです。

忙しさのあまり乗馬クラブを休会しようと思っている次第です。

もうこうなるとアレだね!「だらだらウパ日記」だね!


通れないよ〜




















たろきっつぁん、覗いてます。

いつもこの隙間から私を発見すると無理矢理ここを通ろうとがんばります。

無理だから!


金運がアップした!






















黄色スキだ〜〜w

ティアラ姉さんありがとう〜。

水槽の上にお祭りv


↓ランキング ぽちっとご協力おねがいします★

ランキング

エキゾチックアニマル専門検索サイト<br>
  エキゾチックアニマルサーチ
ペット動物専門検索エンジン「ペット☆サーチ」



ponyteam19 at 20:16|PermalinkComments(11)TrackBack(0)ウーパールーパー 

2007年10月22日

たろいもは今。

みなさんこんばんは。

いくらタイトルが「だらだら〜」だからといって、更新しなさすぎなお気楽日記ですいません。

更新していないにもかかわらず、のぞいてくださっている方ありがとうございます。

そんなみなさんが心の支えです(笑)


おい〜っス




















あまりの忙しさに体がガタガタ言い始めたこの頃です。がたがた。

一方たろいもは、寒くなってきたこともあり元気を回復。

ていうか、元気は元気だったんですが夏の暑さに外鰓が一時期脱毛状態に。

今日なんか悠々と泳いでおります。ティアラ姉さんのウパお守りの効果か!?

みなさんに色々とプレゼントいただいてるのですが、まともにご紹介もできずすいません。

ユウパコさんからもらったおいしいお醤油でたまごかけご飯をいただこうと電気釜スイッチオン!


シーン・・・(゜△゜)あら

スイッチオン!!!


シーン・・・

こ、こわれた!!!!??????Σ( ̄□ ̄;)

どうしよう〜〜〜〜〜!!!!!!

こういうとき、誰に頼れば・・・(´□`、)

あたふた、あたふた。



なんのことはない。

お米を入れずにスイッチを押していただけだ!!!

拙者これにて!ゴメン!!!

↓ランキング ぽちっとご協力おねがいします★

ランキング

エキゾチックアニマル専門検索サイト<br>
  エキゾチックアニマルサーチ
ペット動物専門検索エンジン「ペット☆サーチ」





ponyteam19 at 19:55|PermalinkComments(17)TrackBack(0)ウーパールーパー 

2007年10月08日

ウパお教次回予告と制作日記

みなさんこんばんは☆うぱお教広報です。

うぱお教団グッズ次回予告をお送りします〜。


ウパおさん














第3弾はユウパコさんちの教祖代理ウパおさんです。

頭にクリル。

ウパオーナーのみなさんならおなじみの光景ですよね。

頭にエサ乗ってる!気づいて!とつっこんだ方も少なくないはずw

キャット乗せてもよかったんですけど…絵づら的に、ね(笑)


蓮の花のお茶




















今日は友人のMINAMIちゃんが遊びに来てくれて珍しい蓮の花のお茶を入れてくれました。

でか!

蓮でか!!

どんぶりで入れました。つぼみが開いて(むりやり?)こんな↑

月1回こんなゆるい感じで集まって、イラスト制作について話したり今後の見通しを立てたりしています。

かなりのハイテンションです。

ヤバイかんじに盛り上がります。(゜д゜)ヤバー

↓ランキング ぽちっとご協力おねがいします★

ランキング

エキゾチックアニマル専門検索サイト<br>
  エキゾチックアニマルサーチ
ペット動物専門検索エンジン「ペット☆サーチ」




ponyteam19 at 21:13|PermalinkComments(10)TrackBack(0) | その他日常

2007年09月25日

ひでぶとひげぶは似ている

みなさんこんばんは。

うぱお教広報部よりお知らせです。

このたび教団グッズ第2弾が発売されました。

ひげぶ






















このひげは何ら関係ありませんが、うぱお教祖とティアラ姫グッズが満載。

ショップの画像が小さいので、ここに大きい画像をのせておきます。


ティアラちゃん






















うぱおくんwith百式くん





















今回新たに缶バッジとか、貯金箱とか作ってみました。

ご興味のあるかたどうぞよろしう。↓↓↓↓↓

http://www.upsold.com/imshop/app/b/6445/?main_page=index


↓ランキング ぽちっとご協力おねがいします★

ランキング

エキゾチックアニマル専門検索サイト<br>
  エキゾチックアニマルサーチ
ペット動物専門検索エンジン「ペット☆サーチ」





ponyteam19 at 19:34|PermalinkComments(14)TrackBack(2)お知らせ | 

2007年09月23日

夏はいけまへんな

たろうさんの右第一外鰓の先が白く変色し、ふさふさが抜け落ちました。

3日に1回半分水換えして、7日で水槽を掃除してるのになー。

夏はいやだねぇ




















食欲も貪欲にあるし、表情もラブいままなのであんまり心配していませんが。

夏はやっぱり厳しいな…と感じております。

大阪の夏おかしいよ!!!酷暑!!こくしょ!!


でもあんましんどそうちゃうね




















どうでもいいけど、毎回お箸2本に喰いつきつつ、体を3回反転させ、お箸を千切ろうとするのはやめなさい。(クセ?)

それはウーパールーパーのすることではなくってよ\(`円´)ノ!



*********


ちいさくお知らせ。

わたくしこの度、お仕事の面で肩書きという名の厄介ごとが新たに1つ増えました…。

ただでさえみなさんにお返事もできない状態なのに、さらに更新が厳しい状況になろうかと思います。

ご迷惑をおかけします…(涙)

見に来てくださる方、コメントくださる方、いつもありがとうございます☆

気長にお待ちくださるとうれしいです。

今できてないお返事は後ほど…(>д<)


↓ランキング ぽちっとご協力おねがいします★

ランキング

エキゾチックアニマル専門検索サイト<br>
  エキゾチックアニマルサーチ
ペット動物専門検索エンジン「ペット☆サーチ」





ponyteam19 at 20:53|PermalinkComments(10)TrackBack(0)ウーパールーパー 

2007年09月04日

久しぶりに昆虫ずかん

忙しいです、更新できません。

要領悪いです、まみです。


おんぶばった




















とりあえず、ケータイで撮ったむしどもを載せておきますー。

オンブバッタです、花食べてます。害虫☆


ツマグロヒョウモン♀




















子どもたちにあげる図鑑もすこしずつできてます。

でも徐々に虫増えてるから足したりめんどいっす…。


ミンミンゼミ♂




















東京行って、ミンミンゼミゲット!!

大阪だと山行かないといないんですよ、ミンミン。

あと、池袋のハンズで液体ビタミンゲット(ウパ用)☆

店員さんと濃ゆいトークを繰り広げてきました☆

いっぱい記事のネタはあるのですが、このへんでごめん!!ミンミン!!

みなさんのところにもいけなくてごめんなさい、ミーン!

↓ランキング ぽちっとご協力おねがいします★

ランキング

エキゾチックアニマル専門検索サイト<br>
  エキゾチックアニマルサーチ
ペット動物専門検索エンジン「ペット☆サーチ」





ponyteam19 at 20:46|PermalinkComments(11)TrackBack(0)むし 

2007年08月09日

ウパカレと夏★

うぱるーむのティアラ姉さんにもらったウーパールーパーカレンダー★

今月はうちのヤツでした。

こんなにステキにレイアウトしてくださるなんて…(´д`*)

わたしのヘボ写真もよろこんでおります〜!

カレンダー!
















ていうか、ティアラ姉さんには手作りのウパぐるみももらっていたのに、ご紹介もせず、ほんまにすいません〜〜…(´□`;)

お手打ちにしてくださいまし〜〜!!


ティアラ姉さん、ありがとう〜w
























お世話になりっぱなしでございます…

こんなワタクシですが、今後とも何卒よろしくおねがいします…(´д`;)


↓ランキング ぽちっとご協力おねがいします★

ランキング

エキゾチックアニマル専門検索サイト<br>
  エキゾチックアニマルサーチ
ペット動物専門検索エンジン「ペット☆サーチ」





ponyteam19 at 17:19|PermalinkComments(11)TrackBack(0)ウーパールーパー | ウーパールーパー

2007年08月06日

札幌で。

札幌に研修に行ってきました。


札幌で

























写真は何の関係もない、かわいいキューブですが・・・


帰りの飛行機に乗り遅れました。


だって、食べたかったんだもんラーメン…。

罰金¥37,400 


↓ランキング ぽちっとご協力おねがいします★

ランキング

エキゾチックアニマル専門検索サイト<br>
  エキゾチックアニマルサーチ
ペット動物専門検索エンジン「ペット☆サーチ」


 

ponyteam19 at 21:35|PermalinkComments(10)TrackBack(0)その他日常 | 

2007年07月16日

けっこう練習してまんねん

忙しいのでもうしばらくこのまま更新します。

ていうか、新しいブログも作ってあるんですが、カメラもブッ潰れたので画像もないし・・・。


キューちゃん
























おひさし〜のキューちゃんですw

実はけっこうカドリールの練習してまふ。

キューちゃんもずいぶん動いてくれるようになりました。キューちゃん、基本私と指導員のYくんしか乗らないのでみんなに珍しがられます。

「(乗った感じは)どんなんなんですか・・・(´д`*)!?」と毎回聞かれます。


この明るさも・・・














カドリールの時間が最近ちょっと早かったので、明るい中でレッスンできてうれしかった〜(´∀`*)

でも・・・来週から・・・

また夜組・・・・・・(−д−||||)


・・・今日までか














またよく見えない中、あめとか降ったら

サーイアク

↓ランキング ぽちっとご協力おねがいします★

ランキング

エキゾチックアニマル専門検索サイト<br>
  エキゾチックアニマルサーチ
ペット動物専門検索エンジン「ペット☆サーチ」




ponyteam19 at 20:25|PermalinkComments(12)TrackBack(0) 
じこしょうかい
リンクその2だよー
訪問者数