2008年11月11日

思い出

思い出には楽しいものがたくさんあります。
しかし、時には辛く悲しいものもあります。


実は今日カラオケに行って、いろいろな歌を歌ってきました。
そこで、ある曲を私が歌ったんです。
ある人との思い出の曲を。
多分多くの人が彼氏に歌ってもらえたら、嬉しいような歌です。

私は曲自体は好きだったので、もうそんなの関係ないと思い自分で歌ってみたんです。
そしたら、やっぱり思い出してしまったんですね。
久しぶりにあんなに鮮明に思い出し、辛かったです。
もう克服したと思っていたものがまたぶり返すってこんなにも辛いことなのかと、実感しました。



そして最近、仲よくしてる友達を見てると少し似てる部分があるんだよね。
私ってあーいう人と仲良くなってしまうんだと思いました。
あとは前まで結構仲良かった先輩が最近重いです。
向こうは普通にしてるつもりなのかもしれないけど、真面目すぎるし、とにかくメールが重い。
申し訳ないけど、めんどくさくなってしまうんです。

あんなタイプの人って…ぶっちゃけ怖いです。












たまには自意識過剰になってもいいと思いますか?
私だと思ってもいいのかな?

こういう悩みって前にもあった気がするな〜。

ponzu5kymam at 21:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔