2005年04月08日

10円からの馬券発売!!

昨日のBlog に書いた通り、明日はキーンランド開催です!!
 
天気のほうは、午前中に雨がぱらつく程度で、午後からは回復しそう。
 
もちろん、明日張り切って参戦してきますよ〜〜〜☆
 
明日の10万円の奨学金あたらないかな???馬のプログラム取ってる生徒用に、別枠があるらしいから・・・・。まぁ〜人生そんなに甘くないか。
 
ところで、このキーンランド・春開催では、なんと Superfecta(4連複)が10セントから買えるようになったんです!!
 
今までは1ドルからだったんだけど、10セントからに変わって、4頭ボックスで馬券を買ってもたったの2ドル40セントですむ!!
配当は10分の1だけど、10万馬券もざらな Superfectaだからいいよね。
 
日本円で10円から馬券買えちゃうんだから、ビギナーにも賭けやすいし、いいことづくめ。今まで買ったことないけど、明日挑戦してきますよ〜♪
 
普段、邪魔でしかない小銭たちをかき集めてLet's Goです
 
ということで、明日のメインレースは Transylvania S (G3)です。この Transylvania というのは、ケンタッキーにある大学の名前で、3歳限定・芝コースで争われます。
 
早くもここで、大物調教師対決勃発!
 
Todd Pletter・Bobby Frankel ・Steven Asumussen 厩舎が激突ですよ! 
 
個人的には、Bobby Frankel & Jerry Baily 騎乗の Chattahoochee Warに期待です。
お気に入り&実際見てきた 芝得意の War Chant 産駒だしね。
 
明日はKeeneland 激闘譜・ガチンコ馬券勝負〜序章編〜をお伝えします。お楽しみに(笑)
 
きっと結果は決まってますが・・・・
 
*ちなみにこのシリーズの本編は、あさって土曜日であります。こちらもお楽しみに☆
 
 


poo0801 at 16:17│Comments(2)TrackBack(0)clip!海外競馬 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by uorog   2005年04月08日 17:26
10円を一万円に変えてきてください!!
2. Posted by poo   2005年04月09日 16:51
10円を100ドルには変えられなかったけど、20ドル持ってきたよ〜。珍しいこともあるもんだ。

明日もこの調子でがんばるぞ〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔